『リンカーンナビゲーター THEFT』のクチコミ掲示板

ナビゲーター

<
>
リンカーン ナビゲーター 2008年モデル 新車画像
  • ナビゲーター 2008年モデル
  • エクステリア - ナビゲーター 2008年モデル
  • 走行イメージ - ナビゲーター 2008年モデル
  • エクステリア2 - ナビゲーター 2008年モデル
  • エクステリア3 - ナビゲーター 2008年モデル
  • エクステリア4 - ナビゲーター 2008年モデル
  • エクステリア5 - ナビゲーター 2008年モデル
  • エクステリア6 - ナビゲーター 2008年モデル
  • エクステリア7 - ナビゲーター 2008年モデル
  • エクステリア8 - ナビゲーター 2008年モデル
  • エクステリア9 - ナビゲーター 2008年モデル
  • エクステリア10 - ナビゲーター 2008年モデル
このページの先頭へ

『リンカーンナビゲーター THEFT』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ナビゲーター 2008年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
ナビゲーター 2003年モデル 5件 新規書き込み 新規書き込み
ナビゲーター(モデル指定なし) 443件 新規書き込み 新規書き込み

「ナビゲーター」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ナビゲーターを新規書き込みナビゲーターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

リンカーンナビゲーター THEFT

2013/08/19 10:57(1年以上前)


自動車 > リンカーン > ナビゲーター

クチコミ投稿数:9件

98リンカーンナビゲーターのTHEFTランプが点滅しており、エンジンが始動できない状態になってしまいました。
どなたか回避方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授お願いいたします。

書込番号:16485517

ナイスクチコミ!1


返信する
ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2013/08/19 13:02(1年以上前)

詳しい事は分かりませんが、
THEFTランプの点滅は、セキュリティー起動中って事です。エンジンがかければ、消えるはずですよ。
エンジンがかからないのは、バッテリー上がり?イモビキーの電池切れ?

確実なのは、購入店に電話だと思います。

書込番号:16485831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/08/19 13:20(1年以上前)

回答ありがとうございます。
セルは勢いよく回りますので、バッテリーではないように思っています。テスターで12Vも確認致しました。
キーレスは鍵と別体で純正品、キーレス自体は正常に機能しております。イモビキー自体には電池は無いタイプです。

書込番号:16485871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2013/08/19 13:30(1年以上前)

>イモビキー自体には電池は無いタイプです。
やはり、そうですか。書き込みながら、電池無しかなとも思いました。

セルが回って、エンジンがかからないなら、
プラグの火花が出てない?燃料が噴射されない?ベルトが切れてる?いろんな理由が考えられます。

販売店に連絡される事をお勧めします。

書込番号:16485898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:13件

2013/08/19 18:54(1年以上前)

昔リンカーンタウンカーに乗ってる時に同じような症状が起きました。
色々自分で試した結果、原因はボンネットの中のリレーボックスにある、メインパワーと英語で書かれたリレーを同じ形のパワーウィンドー、と書かれたリレーと入れ換えたら治りました(((^_^;)

高速走行中にいきなりエンジン停止したので焦りました。
あと考えられるのはエアーフィルターの近くにある、エアーフローセンサーとゆう部品の不具合でエンジンが全く吹け上がらなくなったことがあります。

どちらも解体屋などで放置されてる個体から無料で頂いて完治しました。
アメ車はボンネットの中がスカスカなので治すのも楽しかったです。

書込番号:16486561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/08/19 19:43(1年以上前)

ありがとうございます。
確かにこの症状が出る前に、エンジンルーム内のヒューズボックス内にあるウォッシャーのリレーをいじっておりました。
その辺を探ってみます。

書込番号:16486699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:10件

2013/08/19 20:16(1年以上前)

店から購入してないから購入店なんてないんだよ。

察してあげて。

書込番号:16486814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/08/20 07:54(1年以上前)

ショップからの購入ですが、遠方からの購入で、現車を確認しての対応が難し状態なのです。

書込番号:16488399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/08/30 11:22(1年以上前)

修理が終わりました。
イモビとコンピュータ間の通信ができていなかったことが原因とのことでした。
配線を確認して、引き直したかどうかはわかりませんが、それで解決したみたいです。接触不良もあったかもしれません。
コメントをくださった皆様、ありがとうございました。

書込番号:16523884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リンカーン > ナビゲーター」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ナビゲーター
リンカーン

ナビゲーター

新車価格:890〜928万円

中古車価格:52〜930万円

ナビゲーターをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ナビゲーターの中古車 (全2モデル/80物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング