『リンカーンナビゲーターについて』のクチコミ掲示板

ナビゲーター

<
>
リンカーン ナビゲーター 2008年モデル 新車画像
  • ナビゲーター 2008年モデル
  • エクステリア - ナビゲーター 2008年モデル
  • 走行イメージ - ナビゲーター 2008年モデル
  • エクステリア2 - ナビゲーター 2008年モデル
  • エクステリア3 - ナビゲーター 2008年モデル
  • エクステリア4 - ナビゲーター 2008年モデル
  • エクステリア5 - ナビゲーター 2008年モデル
  • エクステリア6 - ナビゲーター 2008年モデル
  • エクステリア7 - ナビゲーター 2008年モデル
  • エクステリア8 - ナビゲーター 2008年モデル
  • エクステリア9 - ナビゲーター 2008年モデル
  • エクステリア10 - ナビゲーター 2008年モデル
このページの先頭へ

『リンカーンナビゲーターについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ナビゲーター 2008年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
ナビゲーター 2003年モデル 5件 新規書き込み 新規書き込み
ナビゲーター(モデル指定なし) 443件 新規書き込み 新規書き込み

「ナビゲーター」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ナビゲーターを新規書き込みナビゲーターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

リンカーンナビゲーターについて

2005/07/05 18:29(1年以上前)


自動車 > リンカーン > ナビゲーター

スレ主 FORZA_KUNIさん
クチコミ投稿数:16件

98年式か00年式、どちらを購入しようか迷っています。
なんやらエンジンが99年式後期から変わったという話は聞いたのですが、
大きな変化はないとお店の店員に言われました。
98年式と00年式では60万ほど差があるので迷っています。
98年式を買って24AWをはくか、00年式を買うか。
どなたかアドバイスお願いします。

書込番号:4261933

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2005/07/06 22:32(1年以上前)

FORZA_KUNIさんこんにちは。
過去にナビゲーターの書き込みの中に,「なびごん」で書き込んでいます。
それを参考にしていただきたいのですが,
私は00年式をお勧めします。
98年式に24AWもかっこいいですが,00年式と同じ額を払って,
故障のリスクは遙かに上になりますよ。
所有してからの出費にも余裕がもてるならば,98年式でもいいと思いますが,
ノーマルでも十分に目立つ車ですから,少しでも新しい方が無難なのではないでしょうか。

書込番号:4264398

ナイスクチコミ!0


GICODEさん
クチコミ投稿数:10件

2005/07/08 20:50(1年以上前)

ぜったい99年の後期がいいですよ!自分もそれですから

書込番号:4267765

ナイスクチコミ!1


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2005/07/13 23:43(1年以上前)

というか
別に趣味だし
自分の金でもないので
文句ではないが、

>98年式と00年式では60万ほど差があるので迷っています。
>98年式を買って24AWをはくか、00年式を買うか。

という人に対するアドバイスというか
コメントは、
楽な生活はたぶんできないでしょうね
ということかなと

書込番号:4278650

ナイスクチコミ!0


スレ主 FORZA_KUNIさん
クチコミ投稿数:16件

2005/08/06 05:29(1年以上前)

さびねこさん GICODEさん yu-ki2さん
返信が遅くなりまして申し訳ございません。
貴重なご意見ありがとうございます。
結局、00年式を購入することに決めました。
24AWも買っちゃいました!!
納車が楽しみです。
別の質問をさせていただきたいのですが、
納車前に自動車保険の見積もりがほしいのですが
可能でしょうか?

書込番号:4329518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2005/08/06 10:51(1年以上前)

FORZA_KUNI さん。
乗った感想お願いしますね。私は乗り心地を考えて20をはいています。24だと乗り心地はどうなんでしょうか?

書込番号:4329814

ナイスクチコミ!0


GICODEさん
クチコミ投稿数:10件

2005/08/10 20:31(1年以上前)

見積もりはしてもらえるんじゃないですか?でないと納車してからすぐ
 乗れないですから。。。                      自分は22ですけど乗り心地ははっきりいって悪いです。道が悪いとハンドル取られるし。

書込番号:4339391

ナイスクチコミ!0


スレ主 FORZA_KUNIさん
クチコミ投稿数:16件

2005/08/22 17:17(1年以上前)

★かおりん0504★さん
まだ納車されてないので何とも言えませんが、
GICODEさんが言うように乗り心地はあまりよくないらしいです。
でもかっこいいですよ!!きっと。
それにしても女性がナビに乗るなんてかっこいいですね!!
GICODEさん
保険の見積もりをしてもらう際に型式が必須項目なのですが・・・。
分かりません。。
ちなみに皆さんは車両保険入ってますか?
今、乗っている車の保険は父の名義なので初めて保険に
入るのですが・・・。
保険に関して全くの無知なのでご教授願います。

書込番号:4366342

ナイスクチコミ!0


GICODEさん
クチコミ投稿数:10件

2005/08/24 19:34(1年以上前)

自分もまだ保険代が高いので親名義でしかも親の知り合いの保険やさんなので自分では何もしてないのでよく分かりませんが見積もりに車検書がいるような。。。オークションで落とした車なんですか?

書込番号:4371582

ナイスクチコミ!0


スレ主 FORZA_KUNIさん
クチコミ投稿数:16件

2005/08/26 12:41(1年以上前)

オークションではありませんが、私が希望していた条件のナビが店頭になかったので、そのお店独自のルートで探していただきました。そのお店はアメリカと繋がりがあるようで、今船で日本に搬送していただいている状況です。
ナビゲーターはメーター戻しが多いという噂があるのでちょっと心配ですが・・・。
保険に関しては車検証がなくてはダメなようですね。

書込番号:4375861

ナイスクチコミ!0


GICODEさん
クチコミ投稿数:10件

2005/08/26 15:09(1年以上前)

船は時間がかかりますもんね? 自分は2万キロくらいなんですがぜったい戻してると思います。99年式で2万キロはないでしょ特に!アメリカなんだから。しかも今ナビは入院中です。。。

書込番号:4376137

ナイスクチコミ!0


スレ主 FORZA_KUNIさん
クチコミ投稿数:16件

2005/08/27 16:42(1年以上前)

メーター戻し怖いですよね。
このくちコミで走行を調べる方法があるようなことが書き込まれていましたが、メーター戻しが発覚してもお店に文句を言うことはできないですよね。
入院中なんですか?
差し支えなければどんなトラブルが発生したのか
教えていただけませんか?
今後の参考の為に。

書込番号:4379147

ナイスクチコミ!0


GICODEさん
クチコミ投稿数:10件

2005/08/29 21:26(1年以上前)

契約書に文句はゆえないみたいなこと書いてましたから。距離より程度ですからね。  セルが壊れてエンジンかからなくなって。ギアの刃がかけてるみたいで。

書込番号:4385061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リンカーン > ナビゲーター」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ナビゲーター
リンカーン

ナビゲーター

新車価格:890〜928万円

中古車価格:49〜930万円

ナビゲーターをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ナビゲーターの中古車 (全2モデル/81物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング