『レ臭巣の最低のおもてなし』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『レ臭巣の最低のおもてなし』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
GS 2012年モデル 456件 新規書き込み 新規書き込み
GS 2005年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
GS(モデル指定なし) 1127件 新規書き込み 新規書き込み

「GS」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
GSを新規書き込みGSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信15

お気に入りに追加

標準

レ臭巣の最低のおもてなし

2005/11/26 19:26(1年以上前)


自動車 > レクサス > GS

クチコミ投稿数:51件

お客様に最高のおもてなしで満足度を高めるサービス!?
ってLEXUSは言うけれど、
正直顧客を見下げた言葉遣いや態度のでかい
あのゼネラルマネージャーでは、車は売れないと思う。
値引き0でトヨタの販売形式とは違うって言うけど、
下取り車の査定はカローラでやっているんでしょ。
元カローラの社員じゃ、所詮高級車は扱えないし、
接客態度も悪くて当たり前か。
数回の値引き交渉で、
当初の見積額から支払総額が40万円もダウン。
10万円の付属品のサービスもありました。
結局、従来のトヨタの販売方法と変わらないじゃん!
冷静に考えて、価値のない車に600万?
買うのやめました。

書込番号:4608767

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3022件

2005/11/26 19:49(1年以上前)

値引きを最優先に求める客には必要ない車ですかね。

接客態度=価値のない車 だとは思いませんが、スレ主もおっしゃられるように高級車ですから・・・
ちなみに私には高嶺の花です。
それと2ch系の題目の書き方はここでは似合いませんよ。(荒しと思われますから)

書込番号:4608825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2005/11/26 20:08(1年以上前)

LEXUSの商談で値引き交渉したんですか?僕は値引きなしで購入しました。値段に見合った車とサービスだと思いますが。値引きを求めるのであれば、マジェスタとかクラウンにされた方がいいと思いますよ。

書込番号:4608875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:611件

2005/11/27 00:48(1年以上前)

釣られちゃ駄目だよ。

ところで、マジェスタとGSではそんなにあからさまに造りが違うのですか。

すごく気になるところです。

トヨタの1番とレクサスの2番(LSが1番とすると)では「造り」に差をつけてるのですか。

書込番号:4609766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2005/11/28 21:47(1年以上前)

最近、雑誌でGS350とクラウンアスリート3500を比べていました。
価格差の50万は、「ヨーロッパ車を求めるか、日本車を求めるかの違い」だとまとめてました。

マジェスタとGS430の違いは、後ろに乗るか、運転するかの違いじゃないかなと思います。あくまで私的な意見として。

書込番号:4614700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件

2005/11/28 22:54(1年以上前)

おなじトヨタで造っているかぎり、そう極端な差はないですよ(笑)

書込番号:4615004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2005/11/29 21:29(1年以上前)

接客態度は,最高よ。
おじ様の言われえることが,確かなら人を見ているのかしらね。
「奥様に相応しい車です。」と言われたわ〜。

書込番号:4617363

ナイスクチコミ!0


WHITE ESさん
クチコミ投稿数:9件

2005/11/29 23:38(1年以上前)

値切りたいなら、カローラ店へどうぞ。

行く場所間違えてる。だけのことか。

レクサス店もきちんと客を選別しているみたいですね。

書込番号:4617856

ナイスクチコミ!0


Aegis911さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2005/11/30 00:11(1年以上前)

レクサスはほぼワンプライスのようですね。
自分は値引き交渉がめんどうくさいし、交渉によって
値段にエライ違いがあるのも嫌なので皆公平なワンプライスの方が
好きです。この辺は「車は値引き度合いで買うもの」と思われている
意識改革をしないとなかなか手がでないブランドだと思います。

今週の日経ビジネス誌でレクサス「トヨタが放つ品質革命の全貌」
という記事が掲載されていますが、なぜレクサスが国内生産なのか
が良くわかりますので是非ご一読をオススメします。
唯一RXを生産している北米では当初レクサス品質の車が作れず、
日本人技術者を派遣してようやく現在では作れるようになったものの、
RX以外には展開できないそうです。ちなみに現在のレクサス品質から
するとRXはレクサス品質に達していないそうです。
RXがそのまま国内でレクサスに入れなかったのはそういった理由だそうです。
日本導入のIS、GS,SCの品質は作れないそうです。
また国内生産と比較して同品質の1車を作るのに3倍の時間がかかるそうです。
最近高級メーカの中でもコストダウンを狙って安易に南アフリカや中国で
車を生産するメーカがありますが、品質の悪さが目に付くのは
やはりそういった点にあるようです。

来年発売のLSのショーモデルが海外メディアにも非常に評判が良かったそうで
レクサスの今後が非常に楽しみですね。

書込番号:4617992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:9件

2005/12/06 22:09(1年以上前)

 別に主義は持っていないのですけど,それぞれの方の価値観ではないでしょうか?なんだかこのスレはピリピリしていますよ。
 私の意見からすると,正直なところGSとマジェスタの違いが分かりません。(スペック・コンセプトではありませんよ)
 前にアリストのS300・今はクラウン3000ロイヤルサルーンですが,アリストはアクセル・ブレーキ・ステアリングがやや重めでした。これは外国車右へならえ!なのかなぁと思いました。これを言ってしまうと怒られそうなのですが。私はクラウンが日本には一番合うと思いますね。
 BMWもベンツも過去に乗っていましたが,高速道路の規制速度が無制限な広大な国で乗るか,BMなら広大なワイディングロードをドライブするのが一番だと思いました。
 BMもベンツも日本人にはどちらかと言うと,豊かさのステイタス的なものですね。でもこれらの走りを堪能されている方も多いので失礼あれば申し訳ありません。
 ただ,レクサスにしなくてもトヨタで極めてくれたほうが格好良いと私は思います。財界の著名人のVIP車がトヨタ車だと外国車に乗っている人より格好良く思います。
 ながながと失礼いたしました。
 

書込番号:4636137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2005/12/17 13:11(1年以上前)

りっちゃんパパさんの意見に大賛成!!クラウンいい車です。
BMW,BENZは当時運転していてとても楽しく気持ち良かったです。
当時は明らかに足回りに大きな差が有った様に感じます。
またBMW,BENZに対して現在はステイタス性を感じないのは私だけでしょうか?両車とも所有経験有りますが羨ましいとはまったく思いません。

書込番号:4662961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件 日記 

2006/01/18 09:01(1年以上前)

購入車種の比較で、行きました。
(今乗っているのは、現行型のスカイライン)

でも、車は良くても、あの接客態度、あの暇さ、
多分、買わないでしょうね。
(値段も高い)

あれでレクサスで買うのなら、BMWかベンツ、シトロエンあたり買います!!!!

書込番号:4744693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3022件

2006/01/18 22:37(1年以上前)

いわゆる、ひやかし ってやつですね。
レクサスの比較にシトロエンとは、次元が違いますな〜この人

書込番号:4746288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2006/02/12 02:26(1年以上前)

快適性という意味で比較するならシトロエンのシートは
秀逸で、サスもその点では独特のしなやかさがある。
単なる価格で比較したの比較対照にならないが
ステータス(今時車でステータスもないと思いますが)
という見栄だけで比較せず程度車が好きな人なら
理解できると思いますよ。

書込番号:4814110

ナイスクチコミ!0


caduさん
クチコミ投稿数:16件

2006/02/28 01:09(1年以上前)

私もレクサスかシトロエンだったらシトロエン買いますね。

書込番号:4865698

ナイスクチコミ!0


192837465さん
クチコミ投稿数:5件

2006/03/11 14:40(1年以上前)

シトロエンて何?

書込番号:4901739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

GS
レクサス

GS

新車価格:510〜900万円

中古車価格:47〜536万円

GSをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GSの中古車 (全2モデル/617物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング