『SNEAKERって悪い?』のクチコミ掲示板

SNEAKER SNK2 165/55R14 72V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:14インチ 外径:537mm 総幅:168mm SNEAKER SNK2 165/55R14 72Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SNEAKER SNK2 165/55R14 72Vの価格比較
  • SNEAKER SNK2 165/55R14 72Vのスペック・仕様
  • SNEAKER SNK2 165/55R14 72Vのレビュー
  • SNEAKER SNK2 165/55R14 72Vのクチコミ
  • SNEAKER SNK2 165/55R14 72Vの画像・動画
  • SNEAKER SNK2 165/55R14 72Vのピックアップリスト
  • SNEAKER SNK2 165/55R14 72Vのオークション

SNEAKER SNK2 165/55R14 72Vブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月 1日

  • SNEAKER SNK2 165/55R14 72Vの価格比較
  • SNEAKER SNK2 165/55R14 72Vのスペック・仕様
  • SNEAKER SNK2 165/55R14 72Vのレビュー
  • SNEAKER SNK2 165/55R14 72Vのクチコミ
  • SNEAKER SNK2 165/55R14 72Vの画像・動画
  • SNEAKER SNK2 165/55R14 72Vのピックアップリスト
  • SNEAKER SNK2 165/55R14 72Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > SNEAKER SNK2 165/55R14 72V

『SNEAKERって悪い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SNEAKER SNK2 165/55R14 72V」のクチコミ掲示板に
SNEAKER SNK2 165/55R14 72Vを新規書き込みSNEAKER SNK2 165/55R14 72Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

SNEAKERって悪い?

2010/03/21 16:51(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > SNEAKER SNK2 205/60R16 92H

クチコミ投稿数:5件

インスパイアの中古車を購入したところこれが着いていました。新品同様。以前レジェンドに高いミシュランを履かせましたがリケンタイヤとあまり変わらなかった。定評あるタイヤにすると変わりますか? 小生、真っ直ぐは結構飛ばしますがコーナーは丁寧に回ります。

書込番号:11119119

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2010/03/21 17:08(1年以上前)

>定評あるタイヤにすると変わりますか?

スニーカーはブリヂストンのセダン&スポーティー用タイヤでは
最も安価な部類になるスタンダードタイヤです。

どのような性能を求められるかにもよりますが、定評のある
タイヤに交換したら違いは体感出来ると思います。

それと↓が矢東タイヤさんでの当該サイズ検索結果です。

http://tire.yatoh.jp/Catalog/SelectTireBySizeAction.do?categoryId=TC1&size=205/60R16&operation=user

書込番号:11119209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:88件

2010/03/21 17:31(1年以上前)

>SNEAKERって悪い?

値段相応でしょう。少なくとも、スレ主さんは悪く感じたようですね。

タイヤだけはなるべく良い物を奢った方が良いですよ。
唯一、路面と接していて車の走る、曲がる、止まるを司る訳ですから・・。

書込番号:11119295

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2010/03/21 17:40(1年以上前)

今売られているスタンダードで一番パターンがいいと思います。 少しゴムは硬いですが、雨でも不安なく走れるのでいいと思います。

書込番号:11119329

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:85件

2010/03/21 18:17(1年以上前)

もう一世代前の古いタイヤですね!現在は、このクラスは低燃費タイヤが主流です。

書込番号:11119460

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2010/03/21 23:57(1年以上前)

とりたてて特徴のない普通のタイヤです。新車の部品として価格優先で付けられた
タイヤと大差ないと思います。とりあえずこのタイヤで走ってみて静かにしたいか、
ハイグリップにしたいか判断してみると良いと思います。

書込番号:11121338

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2010/03/22 03:43(1年以上前)

スニーカーはブリヂストンの中では最安値、最低グリップ力のタイヤです。
安全性を求めるなら、ドライ性能やウェット性能、直進安定性の良いタイヤに履き換えた方が良いと思います。

書込番号:11122105

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:21件 SNEAKER SNK2 205/60R16 92Hの満足度5

2010/03/22 07:13(1年以上前)

タイヤ云々を語る前に、先ずは足周りがベストな状態に保たれているのでしょうか?

ハイパフォーマンスのタイヤであろうがスタンダードなタイヤであろうがエコタイヤであろうが、

基本は足周りが、ベストなセッティングでなければタイヤの本当の良い悪いは語れないと思います。


書込番号:11122323

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2010/03/22 13:30(1年以上前)

皆さん方の誠実なご意見に感謝します。示唆された視点で考えてみます。

書込番号:11123578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:19件 SNEAKER SNK2 205/60R16 92HのオーナーSNEAKER SNK2 205/60R16 92Hの満足度5

2010/07/19 18:32(1年以上前)

とはいえ、中国製格安タイヤや韓国製格安タイヤなんかに比べれば

遥かにマシなんだけどね。

書込番号:11649831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/07/19 22:15(1年以上前)

皆様こんばんわ。

自分は、コックピットでファイアストンの
ワイドオーバルというタイヤを購入したことが有ります。

車種はヴォクシー(AZR)でサンデードライバーで、
高速でも90キロしか出さないので、
一番安いタイヤを付けてくれと言って、
17インチのアルミとセットで購入しました。

感想としては値段相応で、こんなもんかなって感じでしたよ。

書込番号:11650991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:19件 SNEAKER SNK2 205/60R16 92HのオーナーSNEAKER SNK2 205/60R16 92Hの満足度5

2010/07/20 00:04(1年以上前)

尤も、スポーツモデルを除く10年以上も前の古い車種を所有しているユーザーにとっては

(ブリヂストンのSNEAKERは)とりあえずアラが出ないと思いますよ。

ただ、比較的新しい車種を所有しているユーザーの場合は逆に、不満が出るかもしれません。

書込番号:11651742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > SNEAKER SNK2 205/60R16 92H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SNEAKER SNK2 165/55R14 72V
ブリヂストン

SNEAKER SNK2 165/55R14 72V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月 1日

SNEAKER SNK2 165/55R14 72Vをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング