『装着可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 87W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 87Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 87Wの価格比較
  • EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 87Wのスペック・仕様
  • EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 87Wのレビュー
  • EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 87Wのクチコミ
  • EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 87Wの画像・動画
  • EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 87Wのピックアップリスト
  • EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 87Wのオークション

EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 87Wグッドイヤー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2003年12月10日

  • EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 87Wの価格比較
  • EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 87Wのスペック・仕様
  • EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 87Wのレビュー
  • EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 87Wのクチコミ
  • EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 87Wの画像・動画
  • EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 87Wのピックアップリスト
  • EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 87Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > グッドイヤー > EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 87W

『装着可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 87W」のクチコミ掲示板に
EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 87Wを新規書き込みEAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 87Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

装着可能でしょうか?

2014/07/22 00:12(1年以上前)


タイヤ > グッドイヤー > EAGLE REVSPEC RS-02 245/40R18 93W

スレ主 ken0411さん
クチコミ投稿数:2件

教えてください。
アウディA4 1.8T AVANTに乗っていますが、2010年に新車で購入して30000km走行して、溝はあるのですが、ひび割れが目立ってきてスタンドや量販店で指摘されるようになりました。
特にスポーティな走り等にこだわりはないのですが、本タイヤは安いのですが、どうでしょうか?装着可能でしょうか?
現在は純正のポテンザRE050が装着されてますが、比べるとどうでしょうか?素人でも違いはわかるのでしょうか?
いろいろなタイヤがあって、よくわかりません。。。

書込番号:17757330

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51587件Goodアンサー獲得:15461件 鳥撮 

2014/07/22 06:23(1年以上前)

ken0411さん

POTENZA RE050からEAGLE REVSPEC RS-02へ履き替える事自体は可能です。

ただ、EAGLE REVSPEC RS-02へ履き替えた場合、運動性能が低下しそうです。

具体的にはハンドリング(応答性)が悪くなったり、ドライ&ウエット性能が悪化するのではと考えています。

反面、乗り心地は多少良化すると予想しています。

この辺りの事はken0411さんにも体感出来るはずです。

書込番号:17757687

ナイスクチコミ!1


スレ主 ken0411さん
クチコミ投稿数:2件

2014/07/22 07:05(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
もう一点、ご教示下さい。

ミシェランのパイロットスポーツ3を量販店では勧められました。価格ドットコム上は一万円の値差があり、迷っています。店員さんにグッドイヤーの事を聞きたかったのですが、扱っているが、取り寄せなので、、、とあまり積極的ではなさそうでした。
あまり、市場にはグッドイヤータイヤは出てないのでしょうか?
パイロットスポーツ3と比べると、どうでしょうか?

書込番号:17757747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2014/07/22 09:37(1年以上前)

トヨタ系のディラーとジェームズと修理工場によく取り扱いがあります。あまり出ないサイズは高いです。 LS2000Uが安いと思います。

書込番号:17758031

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51587件Goodアンサー獲得:15461件 鳥撮 

2014/07/22 12:37(1年以上前)

ken0411さん

Pilot Sport 3とEAGLE REVSPEC RS-02を比較した場合、多くの性能でPilot Sport 3がEAGLE REVSPEC RS-02を上回るでしょう。

特にPilot Sport 3はウエット性能が高いので、予算的に問題無ければPilot Sport 3をお勧め致します。


あとは価格的にPilot Sport 3よりも優位に立つ事が出来ればPROXES T1 Sportもお勧めです。

PROXES T1 Sportのウエット性能はPilot Sport 3には敵いませんが、結構高いですよ。

つまり、PROXES T1 SportはPilot Sport 3と同様に高いドライ&ウエット性能と先ず先ずの快適性能を兼ね備えたタイヤとお考え下さい。

↓の私のPROXES T1 Sportのレビューも参考にしてみて下さい。

http://review.kakaku.com/review/K0000333421/ReviewCD=550967/#tab


それとEAGLE REVSPEC RS-02を勧めなかったという点についてですが、その店舗で積極的に売りたいブランドがあるはずです。

今回の店舗ではグッドイヤーは積極的に売りたいブランドには含まれていなかったのでしょう。

書込番号:17758485

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「グッドイヤー > EAGLE REVSPEC RS-02 245/40R18 93W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 87W
グッドイヤー

EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 87W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2003年12月10日

EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 87Wをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング