EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 87Wグッドイヤー
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2003年12月10日
タイヤ > グッドイヤー > EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 87W
同サイズでP7000からEAGLE F1に履き替えました。F1の書き込み欄がないのでこのREVSPECに書き込ませて戴きます。某雑誌の最新号での様々なウェットテストでのデータが他メーカー4社(BS、ダンロップ、ピレリ、ミシュラン)のフラッグシップタイヤに比べて、良かった為購入しました。本当はコンチSPORTS CONTACT2に履き替えたかったのですが、まだ日本では未発売(ゴルフGTやアストラには純正装着しているのに)なので断念。過去履いていたP7、P7000の特性はウェット重視といっていますが、そんなにウエットグリップがある様には感じません。F1ではまだ台風のような大雨の中で高速走行をする機会がありませんが、期待したいと思います。その時には再度リポートします。
ただドライの走行に関しては、今までに比べてハンドリングが軽く、乗り心地がよくなったのは意外でした。ただドライグリップはBSのポテンザのフラッグシップモデルの方が明らかに上です。ちなみ車はアテンザです。
書込番号:3753502
0点
はじめまして。
現在履いているタイヤ(LM702)の溝が少なくなってきたので、タイヤ交換を考えています。
私もkkleterさんと同じアテンザ(ワゴン 23S 初期型)に乗っているのですが、次のタイヤの候補として、「PROXES T1R」か「EAGLE F1」で考えています。
「EAGLE F1」の口コミ情報をさがしていたところ、kkleterさんの口コミを発見して、メールを出させて頂いた次第です。
kkleterさんがどのグレードのアテンザにお乗りになっているかは分かりませんが、「EAGLE F1」をアテンザに履かせた場合のグリップや乗り心地は良いみたいですね。
お伺いしたいのはロードノイズについてなんですが、他の口コミなどでは、やや大きめと書いてある情報が多いのですが、アテンザでのロードノイズはどうでしょうか?
また、納車時に装着されているSP SPORTS 8090と比べて、乗り心地やロードノイズはどうでしょうか?
宜しくお願い致します。
書込番号:6246960
0点
名前が変更になりました。
今現在アテンザには乗っていませんが、コンフォートなみの静かさでした。コストを考えればベストバイではないかと思います。T1Rは、体験してませんが、以前試乗したIS250の装着されているR32と同様だと東洋タイヤの人が言ってました。両方とも個人的にはかなり気に入っていますが、トータル性能は海外のテスト結果ではDSーG3が良い。
しかし車は違ってますが、(アテンザとレクサス)感性的にはドライではT1Rが路面をつかんでいる様でプレミアムな乗り心地でよかったです。
書込番号:6430355
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「グッドイヤー > EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 87W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/04/04 20:48:04 | |
| 9 | 2019/05/14 8:10:18 | |
| 3 | 2018/12/10 21:11:27 | |
| 3 | 2017/11/11 5:20:51 | |
| 3 | 2017/06/30 18:01:23 | |
| 1 | 2017/08/23 8:13:40 | |
| 5 | 2014/12/18 13:52:02 | |
| 4 | 2014/07/22 12:37:20 | |
| 13 | 2014/07/04 21:35:01 | |
| 0 | 2014/04/28 0:41:38 |
「グッドイヤー > EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 87W」のクチコミを見る(全 242件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)





