EAGLE LS2000 Hybrid II 165/55R15 75V
- トウモロコシを原料とした素材「Bio-TRED」に加え、ロングライフを実現する「Value-TRED」を採用したコンフォートタイヤ(タイヤ幅165mm)。
- 特殊防振ゴム「NVRラバー」の採用で路面から伝わる振動やノイズを抑制。偏摩耗抑制や静粛性に重点をおいて改善した新パターンを採用する。
- ユニバーサルデザインの概念を取り入れ、タイヤサイズやウエアーインジケーターをわかりやすい位置に表示。
EAGLE LS2000 Hybrid II 165/55R15 75Vグッドイヤー
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 2月 1日
タイヤ > グッドイヤー > EAGLE LS2000 Hybrid II 165/55R15 75V
ダイハツムーブを乗っています。
姉に譲ってもらったのですが何故か15インチでした。
14と15だと値段が全然違いますね。
スノータイヤは14なんですが。
それで、GSの店員にそろそろ交換した方がいいと言われました。
新しく店で買う前にここで調べようと思ってこのタイヤを見つけました。
グッドイヤーって日本製ですよね?今のタイヤはトーヨータイヤでした。
このタイヤでいいかなぁと思うんですが結構安いですね、あまり質が良くない?
問題なければ買うんですが、アドバイスお願いします。
予算は20000円以下なので。
それと、タイヤ組み換えっていくら掛かるんでしょうか?
色々質問しましたがどうか教えて下さい。
書込番号:19972097
9点
安いけど硬くて煩いですよ
それなりに長持ちはしますけど
工賃は様々ですが6000〜9000あたりです
書込番号:19972134 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
>ヒロポン0227さん
このサイズで工賃込み2万円以内なら、東京タイヤ流通センターのゴールドプランしか思いつきません。
込み込みで19429円です。
書込番号:19972163 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
ヒロポン0227さん
ヤフオクで「LS2000 Hybrid II 165/55R15」で検索すれば、日本製と商品説明している出品者の方もいらっしゃいます。
又、AUTOWAYさんでは↓のように日本製と説明していますが、逆輸入品と考えられます。
http://www.autoway.jp/search/car/detail/id/187730/GY00109
つまり、安価なEAGLE LS2000 Hybrid IIには、日本製だけど逆輸入品が存在している可能性もありそうです。
この辺りは販売店に問い合わせれば正規流通品か、それとも逆輸入品か教えてくれるかもしれませんね。
EAGLE LS2000 Hybrid II自体は一昔前のコンフォートタイヤですから、省燃費性能やウエット性能に拘らなければ、そんなに悪いタイヤでは無いと思います。
それとタイヤ交換の工賃ですが、タイヤ持ち込みなら工賃が高くなる事も多々あります。
タイヤ持ち込みでの交換は↓の私の書き込みを参考にしてみて下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=17255324/#17255397
書込番号:19972171
4点
tadano.doramaさん
東京タイヤ流通センターって店を調べたところ何と近所にありました!
田舎なのに
KENDAってメーカーのタイヤになってますがこのタイヤどうなんでしょう?
書込番号:19972243
7点
イボ痔マスターさん
え?工賃そんなに掛かるんですか?
1本1000円くらいだと思っていたのですが。
書込番号:19972247
5点
>ヒロポン0227さん
台湾のメーカーで中国製みたいですね。
ウェット性能が低い様なのであまりお薦めはしません。
私もムーブカスタムで同サイズのタイヤをタイヤ館で購入しましたが、当時新発売のBSネクストリーが特価でで32000円ぐらいでした。
ムーブはコーナーリング性能が良くないのでBSが無難ですよ。
書込番号:19972368 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
グッドイヤーは住友との生産委託を解消したので今は日本製ではないかもしれません。
書込番号:19972994 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
14インチでホイールもセットで買った方が良いと思う。
15インチなんて、乗り心地が硬く、もしも1本ダメになった場合高くつきます。
書込番号:19974068
4点
貯め鯛さん
例えばどんな商品がありますか?
ホイールはスチールでもいいです。
安ければいいです。
余り乗らないし遠出しないし。
タイヤ&スチールホイールセットで165/55R14 75V
よい通販ショップがあったら教えて下さい
後は自分で調べます。
書込番号:19974245
0点
ヒロポン0227さん
フジ・コーポレーションさんの通販なら↓のように14インチのアルミホイール&タイヤセットで国内メーカーのタイヤなら2.25万円(送料別)で購入できます。
http://www.fujicorporation.com/shop/g/gW82839~osetgoods~i0x5b14f32c6b12b4c953ee3bb0300371e0~n0~h14.00~u~F~T~D~K/
書込番号:19974276
2点
サイズは155/65R14ではないでしょうか?
ホイールやタイヤの種類によって値段が上下しますので、調べてみて下さい
書込番号:19974327
3点
どこ住みかわからないけど大阪のマルゼンタイヤならホイールタイヤセットで結構安いですよ。通販でも店舗でも買えます。もちろんタイヤだけでも購入可能です。
書込番号:19974863 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「グッドイヤー > EAGLE LS2000 Hybrid II 165/55R15 75V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/03/04 21:13:32 | |
| 24 | 2023/12/16 19:02:00 | |
| 4 | 2020/09/05 15:43:26 | |
| 2 | 2020/07/30 10:08:34 | |
| 9 | 2021/03/16 20:01:23 | |
| 8 | 2020/01/25 17:52:40 | |
| 10 | 2018/07/24 3:51:10 | |
| 14 | 2018/02/02 22:06:51 | |
| 5 | 2017/12/18 22:56:16 | |
| 2 | 2017/08/09 6:24:14 |
「グッドイヤー > EAGLE LS2000 Hybrid II 165/55R15 75V」のクチコミを見る(全 656件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)






