『タイヤ購入』のクチコミ掲示板

EAGLE LS2000 Hybrid II 205/55R16 89V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:630mm 総幅:209mm EAGLE LS2000 Hybrid II 205/55R16 89Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAGLE LS2000 Hybrid II 205/55R16 89Vの価格比較
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 205/55R16 89Vのスペック・仕様
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 205/55R16 89Vのレビュー
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 205/55R16 89Vのクチコミ
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 205/55R16 89Vの画像・動画
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 205/55R16 89Vのピックアップリスト
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 205/55R16 89Vのオークション

EAGLE LS2000 Hybrid II 205/55R16 89Vグッドイヤー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 2月 1日

  • EAGLE LS2000 Hybrid II 205/55R16 89Vの価格比較
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 205/55R16 89Vのスペック・仕様
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 205/55R16 89Vのレビュー
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 205/55R16 89Vのクチコミ
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 205/55R16 89Vの画像・動画
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 205/55R16 89Vのピックアップリスト
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 205/55R16 89Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > グッドイヤー > EAGLE LS2000 Hybrid II 205/55R16 89V

『タイヤ購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAGLE LS2000 Hybrid II 205/55R16 89V」のクチコミ掲示板に
EAGLE LS2000 Hybrid II 205/55R16 89Vを新規書き込みEAGLE LS2000 Hybrid II 205/55R16 89Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信24

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ購入

2023/12/14 12:02(1年以上前)


タイヤ > グッドイヤー > EAGLE LS2000 Hybrid II 165/55R15 75V

スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:450件

今更ですが、このタイヤの評価はどうでしょうか?
N BOXに履きたいです。
お安いので気になってます。
違うタイヤのが良いのでしょうか?

書込番号:25545452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/12/14 12:22(1年以上前)

丸くてちゃんと走れますから
大丈夫ですよ。
雪道では滑りますけど
乾いた路面ではオーバースピード急ブレーキでもない限りなかなかすべりませんし

書込番号:25545468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2131件Goodアンサー獲得:439件

2023/12/14 12:56(1年以上前)

中国製となりますが、ピレリのPOWERGY 165/55R15 75Vもいいと思います。

発売から新しく、写真は欧州ラベリングですが、転がり抵抗は国内ラベリングならA相当、ウェットグリップaとなります。

おそらくEAGLE LS2000 Hybrid IIよりもラベリング性能は優ると思います。

書込番号:25545505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/12/14 13:09(1年以上前)

街中走ってる車見てみな?

みんながブリジストンやヨコハマ、ミシュランじゃないよ。

ここの人達の意見は世間のスタンダードではない。

アジアンタイヤでも普通に走れるから買いたきゃ買えばいいよ。

書込番号:25545512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2023/12/14 13:42(1年以上前)

>Leofotoさん

ロードノイズがとかウエット性能がとかに拘らないのなら

色々なタイヤを試した方が良いと思うよ

アジアンなんかも問題なく使えるので楽しんでみてね

書込番号:25545549

ナイスクチコミ!3


XJSさん
クチコミ投稿数:6559件Goodアンサー獲得:285件

2023/12/14 15:09(1年以上前)

まだ売ってるんだこれ
製造年月は確認した方がいいよ

書込番号:25545604

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2023/12/14 16:43(1年以上前)

転がり抵抗が少ない方がいいと思います。 来年には補助金がなくなることは4月ごろまでで決まっています。 来週は雪が降るのでスタッドレスを買ったほうがいいと思います。  新車価格も164万円が一番下のモデルでもするので。 来年には保険料もあがるみたいです。(任意保険) 

書込番号:25545691

ナイスクチコミ!3


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11308件Goodアンサー獲得:2114件

2023/12/14 18:33(1年以上前)

>お安いので気になってます。

2007年2月発売のタイヤです。
16年前の設計のタイヤですので、安いです。

乗り心地硬め、今となっては、ノイズというより路面のザラつきを拾うタイヤという印象です。
突き上げ感に関してはご容赦を。
元気に走るのが好みなら、有りです。

書込番号:25545822

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2131件Goodアンサー獲得:439件

2023/12/14 18:35(1年以上前)

※追記です。

EAGLE LS2000 Hybrid IIは現行より2世代前の銘柄ですね。

EAGLE LS2000 Hybrid II → EAGLE LS EXE →EfficientGrip Comfort

◎EAGLE LS2000 Hybrid II ⇔ EAGLE LS EXEの比較

↓摩耗データ
https://www.tftc.gr.jp/files/performance_test/00021/11.pdf

↓ウェット制動データ
https://www.tftc.gr.jp/files/performance_test/00021/08.pdf

▼参考までに現行EfficientGrip Comfortの摩耗データ(ウェットは非公開)
https://www.tftc.gr.jp/files/performance_test/00113/11.pdf

公道を走るクルマが全て最新で高性能なタイヤを履いているわけではなく、性能への過信も危険です。ダンロップが日本で製造した出来立てホヤホヤのEAGLE LS2000 Hybrid II なら、充分にアリだと思います。

書込番号:25545826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6089件Goodアンサー獲得:104件

2023/12/14 21:05(1年以上前)

これは、今岡山県にいますさんに一票。
特に性能にこだわったり、スポーツ走行(飛ばしや)するのでなければ、ふつうに市販されているタイヤであれば、なにも問題ないんじゃない。

書込番号:25546028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6089件Goodアンサー獲得:104件

2023/12/14 21:41(1年以上前)

逆にどんな高性能タイヤでも、すり減ってきたら危険だからね。

書込番号:25546081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


XJSさん
クチコミ投稿数:6559件Goodアンサー獲得:285件

2023/12/14 21:51(1年以上前)

個人的にタイヤはウェットグリップが重要だと思ってる。雨天ブレーキ時の制動距離はタイヤ性能次第とも言える。
なので自分ならこのタイヤは選ばない。
銀色なヴェゼルさんの勧めてるピレリのやつとかがいい。

書込番号:25546097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:450件

2023/12/15 12:42(1年以上前)

>今岡山県にいますさん
>じゅりえ〜ったさん
>アドレスV125S横浜さん
>からうりさん
>Berry Berryさん
>ナイトエンジェルさん
>XJSさん
>銀色なヴェゼルさん

回答、ありがとうございます。
ダンロップかヨコハマ辺りで探してみようと思います。

書込番号:25546719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2131件Goodアンサー獲得:439件

2023/12/15 17:38(1年以上前)

安価な国産タイヤを探すなら、TOYOという選択肢もあります。

来月から発売開始になるPROXES CF3の165/55R15サイズのラベリングを見ると、転がり抵抗A、ウェットグリップb、充分な性能に思います。発売当初から安価かは不明ですが…

https://www.toyotires.co.jp/press/2023/231208.html

同シリーズの安価なSUV用なら使用してますが、ヨレや撓みの少なさに合わせてエネルギーロスも少ないのでしょう、転がり抵抗が少なく省燃費、また走行安定性、快適性、耐摩耗性、それぞれに大きな不満はありません。

PROXES CF3なら確実に出来立てホヤホヤですし、急がない場合には検討してみては如何でしょう?

書込番号:25547026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:450件

2023/12/16 08:27(1年以上前)

>銀色なヴェゼルさん

詳しい回答、ありがとうございます。
TOYOタイヤってどんなのか検べてみました。
品質は良いみたいです。

ヨコハマかTOYO・・・
発売日が新しいほうが良いのでしょうか?

書込番号:25547748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2131件Goodアンサー獲得:439件

2023/12/16 08:50(1年以上前)

>Leofotoさん

写真を参照ください。市販用タイヤでは、新商品の従来品に対する単位走行距離当たりのタイヤ摩耗量は、乗用車用タイヤでは2005年から2020年の15年間で16.6%、削減されているそうです。つまり新しい方が良いと言えそうです。

YOKOHAMAはどれを指していますか?

例えばBluEarth-RV RV03CK 165/55R15 75Vの場合、偏摩耗を抑制してくれるなど、ハイトなN BOXとの相性が良さそうに思います。

書込番号:25547771

ナイスクチコミ!1


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:450件

2023/12/16 09:02(1年以上前)

>銀色なヴェゼルさん

回答、ありがとうございます。

BluEarth-RV RV03CK 165/55R15 75Vも候補の一つです。
かちらもオススメでしょうか?
ヨコハマも色々種類があって・・・

書込番号:25547783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:450件

2023/12/16 10:25(1年以上前)

>銀色なヴェゼルさん

PROXES CF3の発売日は、決まっているのでしょうか?
年内に買いたいと思ってます。

14インチのノーマルタイヤ
乗ってて、ふんわり感があります。
15インチにしますとふんわり感が無くなるのでしょうか?

書込番号:25547906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2131件Goodアンサー獲得:439件

2023/12/16 10:52(1年以上前)

PROXES CF3の発売開始は来月です。年内には間に合わないですね。残念…

14インチの新車装着タイヤ、BluEarth AE-01あたりでしょうか?低燃費スペシャルですね。

15インチにすると、ゴムの厚みが減って代わりに空気が増えます。ふんわり感が減って、しっかり感が増えます。

ハイト系車種で起こりがちな偏摩耗、それに耐性があって、ふらつかない乗り心地になりそうなYOKOHAMAと言えば、

BluEarth-RV RV03CK
https://www.y-yokohama.com/release/?id=3687

このあたりかと思います。

ネットで買うのかもしれませんが、是非とも店頭で触って、どれくらい柔らかさに違いがあるか、確かめて見て下さい。イメージが湧く時思います。

書込番号:25547930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:450件

2023/12/16 12:49(1年以上前)

>銀色なヴェゼルさん
素晴らしい情報ありがとうございました。
BluEarth-RV RV03CKに決定です。

書込番号:25548075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:42件

2023/12/16 13:41(1年以上前)

Nボックスはスライドドア付きスーパーハイトワゴンです。 
ミニバン専用がおすすめです。 
グッドイヤー エフィシエントグリップ RVF02
ダンロップ エナセーブRV505です。

書込番号:25548142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:450件

2023/12/16 16:23(1年以上前)

>たつや78さん
回答、ありがとうございます。

この2つ、調べてみます。
明日、タイヤ屋で見てこようと思います。

書込番号:25548332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:450件

2023/12/16 16:32(1年以上前)

>たつや78さん

ヨコハマ、ダンロップ、グッドイヤー
この3種類、MADE IN JAPAN は、グッドイヤーになるのでしょうか?

書込番号:25548349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:42件

2023/12/16 16:57(1年以上前)

3メーカーとも国内工場です ダンロップとグッドイヤーは住友ゴムの工場です。

書込番号:25548382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:450件

2023/12/16 19:02(1年以上前)

>たつや78さん
ヨコハマ、ダンロップ、グッドイヤー
どこのメーカーをお選びになりますか?

書込番号:25548535

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「グッドイヤー > EAGLE LS2000 Hybrid II 165/55R15 75V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EAGLE LS2000 Hybrid II 205/55R16 89V
グッドイヤー

EAGLE LS2000 Hybrid II 205/55R16 89V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 2月 1日

EAGLE LS2000 Hybrid II 205/55R16 89Vをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング