『BMW320iに履きました』のクチコミ掲示板

EAGLE RS Sport 205/55R16 89V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:631mm 総幅:212mm EAGLE RS Sport 205/55R16 89Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAGLE RS Sport 205/55R16 89Vの価格比較
  • EAGLE RS Sport 205/55R16 89Vのスペック・仕様
  • EAGLE RS Sport 205/55R16 89Vのレビュー
  • EAGLE RS Sport 205/55R16 89Vのクチコミ
  • EAGLE RS Sport 205/55R16 89Vの画像・動画
  • EAGLE RS Sport 205/55R16 89Vのピックアップリスト
  • EAGLE RS Sport 205/55R16 89Vのオークション

EAGLE RS Sport 205/55R16 89Vグッドイヤー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 1日

  • EAGLE RS Sport 205/55R16 89Vの価格比較
  • EAGLE RS Sport 205/55R16 89Vのスペック・仕様
  • EAGLE RS Sport 205/55R16 89Vのレビュー
  • EAGLE RS Sport 205/55R16 89Vのクチコミ
  • EAGLE RS Sport 205/55R16 89Vの画像・動画
  • EAGLE RS Sport 205/55R16 89Vのピックアップリスト
  • EAGLE RS Sport 205/55R16 89Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > グッドイヤー > EAGLE RS Sport 205/55R16 89V

『BMW320iに履きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAGLE RS Sport 205/55R16 89V」のクチコミ掲示板に
EAGLE RS Sport 205/55R16 89Vを新規書き込みEAGLE RS Sport 205/55R16 89Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 BMW320iに履きました

2009/06/18 17:55(1年以上前)


タイヤ > グッドイヤー > EAGLE RS Sport 205/55R16 89V

スレ主 okasurferさん
クチコミ投稿数:16件

リヤ装着画像です

BMW320i(E90)セダンに履きました。前の純正BSのランフラットとは比べ物にならない位乗り心地が向上、それでいて高速道路でのレーンチェンジでも俊敏に反応して不安なく走ってくれます。街乗りでの不満もまったく無くスポーティータイヤでありながら中々のコンフォート性能だと関心しました。

書込番号:9719547

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/06/18 18:13(1年以上前)

こんにちは
ランフラット純正はスペアタイヤを装備してないと思いますが、どうされてますか?

書込番号:9719617

ナイスクチコミ!0


スレ主 okasurferさん
クチコミ投稿数:16件

2009/06/18 20:38(1年以上前)

黒いもさん初めまして、そうですね確かにスペアタイヤの件は気になります。ただBMWの場合E90の場合空気圧の警告がメーター内に出ましたら路肩に寄せてロードサービスで対応でしょうか。
でも、以前にもまして空気圧の点検、外観の点検には気を使うようになりました。

書込番号:9720288

ナイスクチコミ!0


Duck Tailさん
クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:156件

2009/06/18 21:12(1年以上前)

okasurferさん、里いもさん、こんばんは。

> ランフラット純正はスペアタイヤを装備してないと思いますが、どうされてますか?

私は燃費対策のため軽量化すべく、スペアタイヤを降ろしています。代わりにパンク修理剤を携行しています。今の車に乗るようになって 7年以上になりますが、今のところ使う機会はありません。

運転免許を取得して 28年、タイヤのパンクは 2回経験。タイヤの品質は向上しています。気をつけたいのは、特に、サイドウォールを何かにヒットさせバーストの原因を作ること。

話は変わって、私の上司がここの板を読んで、奥方のフィットのタイヤを TEO+ に交換しました。TEO+ にも価格.com にも、とても満足しているそうです。今はファーストカーの BMW 325i の次期タイヤ探しに夢中だそうです。

ランフラットからの交換では、皆さんお悩みのようです。okasurferさんの有益な情報、私なりに噛み砕いて上司に伝えたいと思います。

書込番号:9720509

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/06/18 21:25(1年以上前)

お二方こんばんは、
いろいろ参考になるお話ありがとうございます。
実は当方130Miですがピレリーランフラット新車装着で、1万キロ走行ですりへらし、ブリのREGNO(ランフラットでありません)にしました。
その前は325で15000kM走行までに1ッ回クギを拾ってパンクしました。
これからパンクしたらJAFのお世話になるつもりです。

書込番号:9720596

ナイスクチコミ!0


el2368さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

2009/06/19 11:43(1年以上前)

>これからパンクしたらJAFのお世話になるつもりです。

JAFのパンク対応は、「スペアタイヤと交換」だけのはずです。
パンク修理はしてくれません。

となると、「牽引」もしくは「積車」対応となり、パンク修理もしくはタイヤ購入できるところまでの距離が問題となります。

ですから、パンク修理キット+空気入れ、もしくは修理剤は持っておいた方がいいですよ。
(って、自分でパンク修理できることが前提ですが。。。)

書込番号:9723353

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/06/19 12:09(1年以上前)

そうかぁー、ありがとうございます。

書込番号:9723425

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グッドイヤー > EAGLE RS Sport 205/55R16 89V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BMW320iに履きました 6 2009/06/19 12:09:03

「グッドイヤー > EAGLE RS Sport 205/55R16 89V」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

EAGLE RS Sport 205/55R16 89V
グッドイヤー

EAGLE RS Sport 205/55R16 89V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 1日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング