『BMW E46 M3にのってます。』のクチコミ掲示板

PROXES T1R 245/35ZR19 93Y 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:19インチ 外径:656mm 総幅:244mm PROXES T1R 245/35ZR19 93Yのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PROXES T1R 245/35ZR19 93Yの価格比較
  • PROXES T1R 245/35ZR19 93Yのスペック・仕様
  • PROXES T1R 245/35ZR19 93Yのレビュー
  • PROXES T1R 245/35ZR19 93Yのクチコミ
  • PROXES T1R 245/35ZR19 93Yの画像・動画
  • PROXES T1R 245/35ZR19 93Yのピックアップリスト
  • PROXES T1R 245/35ZR19 93Yのオークション

PROXES T1R 245/35ZR19 93YTOYO TIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月 1日

  • PROXES T1R 245/35ZR19 93Yの価格比較
  • PROXES T1R 245/35ZR19 93Yのスペック・仕様
  • PROXES T1R 245/35ZR19 93Yのレビュー
  • PROXES T1R 245/35ZR19 93Yのクチコミ
  • PROXES T1R 245/35ZR19 93Yの画像・動画
  • PROXES T1R 245/35ZR19 93Yのピックアップリスト
  • PROXES T1R 245/35ZR19 93Yのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > PROXES T1R 245/35ZR19 93Y

『BMW E46 M3にのってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PROXES T1R 245/35ZR19 93Y」のクチコミ掲示板に
PROXES T1R 245/35ZR19 93Yを新規書き込みPROXES T1R 245/35ZR19 93Yをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

BMW E46 M3にのってます。

2011/05/18 07:47(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > PROXES T1R 245/35ZR19 93Y

スレ主 sushikunさん
クチコミ投稿数:121件

日常の旅行や、たまのスポーツ走行(サーキットではありません。)スーパーへのお買いものなどにつかっております。19インチの245、275を考えてますが。

ブランドイメージ的には?とおもいますが。ネットの評判がかなりいいのでご意見聞かせてください。グリップはAAでしょうか? 雨天でも強いでしょうか。現在は、YOKOHAMA ADVAN SPORTSです。

書込番号:13021284

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51675件Goodアンサー獲得:15491件 PROXES T1R 245/35ZR19 93YのオーナーPROXES T1R 245/35ZR19 93Yの満足度5 鳥撮 

2011/05/18 19:42(1年以上前)

PROXES T1Rは↓のレビューのようにドライ&ウェット性能は良いです。

http://review.kakaku.com/review/70400618142/ReviewCD=180321/

ただ、ドライ&ウェット性能はADVAN SPORTには敵いません。

という事でADVAN SPORTよりも、多少ドライ&ウェット性能が落ちても
OKならPROXES T1Rで良いと思います。

PROXES T1RはヨコハマならDNA S-DRIVEと同程度のドライ性能です。

書込番号:13023223

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11321件Goodアンサー獲得:2115件

2011/05/18 20:22(1年以上前)

M3にT1Rですか?
何か違う気がします。

書込番号:13023376

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51675件Goodアンサー獲得:15491件 PROXES T1R 245/35ZR19 93YのオーナーPROXES T1R 245/35ZR19 93Yの満足度5 鳥撮 

2011/05/18 21:10(1年以上前)

因みにPROXES T1Rは↓のUTQGのTRACTION(トラクション)はAAです。

http://www.pirelli.co.jp/web/technology/about-tyres/tyre-function/utqg/default.page

書込番号:13023594

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11321件Goodアンサー獲得:2115件

2011/05/18 22:05(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/70400614342/SortID=10985980/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83R%83%93%83%60%83l%83%93%83%5E%83%8B%81%40CSC2
この書き込みの中にDuck Tailさんが
>どちらかと言えば T1R は高速ツアラーです。
と仰っているので、スレ主さんの用途、
>日常の旅行や、たまのスポーツ走行(サーキットではありません。)スーパーへのお買いものなどにつかっております。
とも異なっていることがありますし、
>現在は、YOKOHAMA ADVA SPORTSです。
私もYOKOHAMA ADVA SPORTSからT1Rだと、グレードダウンになると思っています。

M3と言えば確か、純正でコンチネンタルを履かせていたかと思います。(上司のM3がコンチなので・・・)

T1Rが悪いタイヤとは思いませんし、良いタイヤだと思います。私も次のタイヤの第1候補に挙げています(性能とコストのバランス=コストパフォーマンスが良いため)。誤解のなきようm(_ _)m
しかし、国産メーカー製の中にはMAXX TTやS001が存在するので、T1Rを選ぶ意図が見えないところです。

たぶん私の考えは偏った考え方かと思いますが、M3にはプレミアムスポーツかプレミアムコンフォートが相応しいのではと思ってしまうのです。
MAXX TTやS001がそうかというと、案外そうでもないのかも知れないですけれど・・・。

書込番号:13023891

ナイスクチコミ!0


スレ主 sushikunさん
クチコミ投稿数:121件

2011/05/18 23:29(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

UTQCを調べてみました。
アドバンスポーツ摩耗 180トラクション AA, 耐熱 A 
T1R         280  AA A
S001        280 A A
PS2         220 AA A
Goodyear F1     240 AA A
Michelin Super Sports 300 AA A

もちろん、同じAAでも、さらに細分化されるでしょうけど。
Super Sportsも検討してみます。 いいもので、割り増し分だけ効果があればOKです。

 

書込番号:13024373

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11321件Goodアンサー獲得:2115件

2011/05/18 23:31(1年以上前)

よくよく考えてみたら、
>プレミアムスポーツかプレミアムコンフォートが相応しいのでは
プレミアムコンフォートも違いますね。M3じゃ。

書込番号:13024384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1677件Goodアンサー獲得:96件

2011/05/19 00:43(1年以上前)

こんばんは。
>日常の旅行や、たまのスポーツ走行(サーキットではありません。)スーパーへのお買いものなどにつかっております。
別にT1Rでも宜しいのでは。
余り無茶な走りをなさらないのであれば。

http://www.toyo-rubber.co.jp/news/2005/050516.pdf
こう言った実績も有りますし。

サイズは、225/40/19、255/35/19が良いと思いますよ。(強化規格タイヤで)
タイヤ幅は純正サイズと同じで。
普段使いで、轍への取られ、乗り心地への影響等、考慮すると。

書込番号:13024725

ナイスクチコミ!0


スレ主 sushikunさん
クチコミ投稿数:121件

2011/05/19 01:26(1年以上前)

微ー痔ー図さん ありがとうございます。

せっかく本物のCSL Wheelを購入したので、245/35−19 275/30-19 で、このタイヤならいきます。以前 ポテンザR01をはかせたときは、245 285でしたが、轍にとられるっと感じたことは、ありませんでした。広い分グリップ不足もカバーするのでは?





書込番号:13024868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1677件Goodアンサー獲得:96件

2011/05/19 23:56(1年以上前)

こんばんは。
乗り心地等は各々感じ方が違いますからね。
ポテンザR01の245 285で感じないのであれば、問題無いでしょう。
タイヤ幅も其々嗜好が有りますしね。
CSLの標準サイズがコレ(225/40/19、255/35/19)で、
タイヤ幅に関してはノーマルM3(18インチ)と同じなので、これで十分と思いました。
個人的に幅広(過ぎるモノ)タイヤは好きではないので。
sushikunさんの御好みで宜しいと思います。 

書込番号:13028471

ナイスクチコミ!1


スレ主 sushikunさん
クチコミ投稿数:121件

2011/05/24 22:54(1年以上前)

皆様ありがとうございました。 結果、ミシュランのスーパースポーツを輸入することにしました。

アメリカでは、ON−LINEで、やすいとこだと4本1000ドルくらいです。

日本の自動車の輸入部品は、ほとんどぼったくりですね! 送料300ドルです。

為替考えたらますますお得! 個人輸入します。

書込番号:13048382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > PROXES T1R 245/35ZR19 93Y」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PROXES T1R 245/35ZR19 93Y
TOYO TIRE

PROXES T1R 245/35ZR19 93Y

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月 1日

PROXES T1R 245/35ZR19 93Yをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング