『できるだけ、安くしたい。』のクチコミ掲示板

TEO plus 175/65R14 82S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:14インチ 外径:582mm 総幅:174mm TEO plus 175/65R14 82Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TEO plus 175/65R14 82Sの価格比較
  • TEO plus 175/65R14 82Sのスペック・仕様
  • TEO plus 175/65R14 82Sのレビュー
  • TEO plus 175/65R14 82Sのクチコミ
  • TEO plus 175/65R14 82Sの画像・動画
  • TEO plus 175/65R14 82Sのピックアップリスト
  • TEO plus 175/65R14 82Sのオークション

TEO plus 175/65R14 82STOYO TIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月 1日

  • TEO plus 175/65R14 82Sの価格比較
  • TEO plus 175/65R14 82Sのスペック・仕様
  • TEO plus 175/65R14 82Sのレビュー
  • TEO plus 175/65R14 82Sのクチコミ
  • TEO plus 175/65R14 82Sの画像・動画
  • TEO plus 175/65R14 82Sのピックアップリスト
  • TEO plus 175/65R14 82Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > TEO plus 175/65R14 82S

『できるだけ、安くしたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TEO plus 175/65R14 82S」のクチコミ掲示板に
TEO plus 175/65R14 82Sを新規書き込みTEO plus 175/65R14 82Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

できるだけ、安くしたい。

2012/02/23 14:46(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > TEO plus 175/65R14 82S

スレ主 yamasita55さん
クチコミ投稿数:98件

トヨタ、ファンカーゴ(ミニバン?)乗っています。
タイヤの評価が高く、安いのでいいなと思ってます。
TRANPATHすると1本2300円の値上げになります。
住んでいるところが、田舎なので頻繁に車で出かけます、年間1万〜2万キロです。
タイヤの消耗から考えると、ミニバン用タイヤの方ががいいのですか?アドバイス宜しくお願いしす。

書込番号:14193239

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2012/02/23 14:55(1年以上前)

そこまで気にしなくていいと思います。 ただパンクをしたりすると同じ銘柄がなくなります。
でも値段には勝てません。

書込番号:14193259

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamasita55さん
クチコミ投稿数:98件

2012/02/23 14:56(1年以上前)

安くてオススメのタイヤあがれば、教えて欲しいです。
宜しくお願いします。

書込番号:14193260

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamasita55さん
クチコミ投稿数:98件

2012/02/23 15:00(1年以上前)

からうりさん ありがとうございます。
ミニバン用タイヤにこだわらなくても、大丈夫って事ですよね。
そんなにデカイ車ではないので、悩んでたんです。

書込番号:14193269

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11320件Goodアンサー獲得:2115件

2012/02/23 18:01(1年以上前)

>タイヤの消耗から考えると、ミニバン用タイヤの方ががいいのですか?

タイヤに偏摩耗が見られれば、ミニバン用タイヤのほうが対策してあるだけあって、もちがいいです。
偏摩耗があまりないようであれば、乗用車カテゴリーから選択してかまわないでしょう。


>TRANPATHすると1本2300円の値上げになります。

TRANPATH mpFですね。


耐摩耗性に拘るのであれば、ミニバン用タイヤではありませんが、1000円ほど上のミシュラン ENERGY SAVERという手もあります。
エコタイヤで燃費にも貢献します。

4本で4000円差。
耐摩耗性と燃費で逆転できるか・・・?
これは、ファンカーゴを後何年乗るかで変わってきますね。

ただ、TEO plus はこのクラスにしては静粛性と乗り心地に定評がある、良いタイヤです。

書込番号:14193777

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11320件Goodアンサー獲得:2115件

2012/02/23 18:11(1年以上前)

ところで、今現在タイヤは何をお履きになっていますか?

そのタイヤを履いてどのくらい走行し、何年になりますか?

また、今回の交換は、
@摩耗
Aヒビ割れ
B気分的に
のうち、どれになるのでしょうか?

以上3点、お答えいただけますでしょうか?

書込番号:14193812

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2012/02/23 19:04(1年以上前)

yamasita55さん こんばんは。

当該サイズの矢東タイヤさんでの検索結果です。

http://tire.yatoh.jp/Catalog/SelectTireBySizeAction.do?categoryId=TC1&size=175/65R14&operation=user

TEO plusに近い価格帯ならZIEX ZE912とDNA ECOSがあります。

ただ、ZIEX ZE912は多少スポーツ性も考慮したタイヤですので、寿命ではTEO plusには敵いません。
又、DNA ECOSについても、乗り心地や静粛性といったコンフォート性能ではTEO plusが上です。

現在ファンカーゴに履かせているタイヤが偏摩耗していないなら、TRANPATH mpF等の高価なミニバン用タイヤも不要でしょう。


安価に、先ず先ずのコンフォート性能を求めるならTEO plusで決まりだと思います。

書込番号:14193964

ナイスクチコミ!1


スレ主 yamasita55さん
クチコミ投稿数:98件

2012/02/24 00:11(1年以上前)

みなさん ありがとうございます。
今回車検のためスリップ線がでているので、一緒に交換してもらおうと思ったのです。
初代がブリジストンのタイヤで、今はTRANPATHです。
今のタイヤもそこまで偏ってはありませんが、内側の溝より、やはり外側の溝のほうが削れてます。(初代のタイヤの方がもう少し偏っていました)
年式も古いですし寿命がくるまで乗るつもりです。それでいて、できるだけ出費はおさえれればいいなと。。。わがままですねw

書込番号:14195419

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11320件Goodアンサー獲得:2115件

2012/02/24 18:43(1年以上前)

>今はTRANPATHです。

恐らくMP4と思います。


>内側の溝より、やはり外側の溝のほうが削れてます。(初代のタイヤの方がもう少し偏っていました)

偏摩耗ありですね。
TEO plusですと、初代のタイヤと同じように偏って摩耗していくでしょう。
となると、mpFは高価ですので、耐摩耗性を重視し、ミシュラン ENERGY SAVERをお勧めします。


でも、正直TEO plusの静粛性・乗り心地は捨てがたいところもありますが。

書込番号:14197850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:19件

2012/02/24 20:49(1年以上前)

安くするなら韓国タイヤか台湾タイヤです。
ハンコック、クムホ、ナンカンなどが有名ですが、
編摩耗しているのであれば避けたほうがいいでしょう。

友人のアジアンタイヤは耐摩耗性が悪かったです。



私、自身この手のタイヤを買った事が無いのですが、
サマータイヤに限って言えばそこそこの性能です。

初心者や、運転苦手な方にはおススメしませんけど。

書込番号:14198421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/24 21:20(1年以上前)

本日、ファンカーゴにTEO+を装着した者です。
オークションで購入し、持ち込み取り付けしましたので、非常に安くあげることができました。
私の考えとしては、この車を乗るのはあと2年程度と考え、安くあげたいこと・評判もなかなか良いことから選択しました。
装着後、30kmほど走りましたが、静粛性、乗り心地は確かににいいですね。
しっとりとした感があります。"柔らかさ"を感じさせるコンフォート寄りのタイヤという印象ですね。乗り方によっては、偏摩耗するでしょう。

値段を考えても、いいタイヤ、だと思いますよ。
ちなみに製造週は2012年第4週のものでした。現在も生産されていると言うことですね。

書込番号:14198540

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamasita55さん
クチコミ投稿数:98件

2012/02/25 00:37(1年以上前)

いろいろアドバイスありがとう御座います。
年式 走行距離ともに買い替えてもいいのです。なんせ20万キロ走ってくれましたし。
あと2〜4年頑張って下さい。
このタイヤに決めました。皆さんありがとう御座いました。

書込番号:14199626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > TEO plus 175/65R14 82S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TEO plus 175/65R14 82S
TOYO TIRE

TEO plus 175/65R14 82S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月 1日

TEO plus 175/65R14 82Sをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング