『mp4かmpFかLuでなやんでいます。』のクチコミ掲示板

TRANPATH MP4 205/65R15 94H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:646mm 総幅:205mm TRANPATH MP4 205/65R15 94Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TRANPATH MP4 205/65R15 94Hの価格比較
  • TRANPATH MP4 205/65R15 94Hのスペック・仕様
  • TRANPATH MP4 205/65R15 94Hのレビュー
  • TRANPATH MP4 205/65R15 94Hのクチコミ
  • TRANPATH MP4 205/65R15 94Hの画像・動画
  • TRANPATH MP4 205/65R15 94Hのピックアップリスト
  • TRANPATH MP4 205/65R15 94Hのオークション

TRANPATH MP4 205/65R15 94HTOYO TIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月

  • TRANPATH MP4 205/65R15 94Hの価格比較
  • TRANPATH MP4 205/65R15 94Hのスペック・仕様
  • TRANPATH MP4 205/65R15 94Hのレビュー
  • TRANPATH MP4 205/65R15 94Hのクチコミ
  • TRANPATH MP4 205/65R15 94Hの画像・動画
  • TRANPATH MP4 205/65R15 94Hのピックアップリスト
  • TRANPATH MP4 205/65R15 94Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > TRANPATH MP4 205/65R15 94H

『mp4かmpFかLuでなやんでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TRANPATH MP4 205/65R15 94H」のクチコミ掲示板に
TRANPATH MP4 205/65R15 94Hを新規書き込みTRANPATH MP4 205/65R15 94Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

mp4かmpFかLuでなやんでいます。

2011/01/20 22:34(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > TRANPATH MP4 215/50R17 95V

スレ主 おぐにさん
クチコミ投稿数:20件

現在初代VOXYに乗っています。
タイヤ交換を考えていますが、mp4・mpF・Luのどれがいいのか分かりません。

 mpFは発表された最新のタイヤですが、低燃費用ということは、逆に考えると止まりにくいという事だと思いました。

 乗り心地はLuがいいみたいですが、2006年発表と古く、やはり新しいmpFがいいのかそれともmp4がいいのか・・・?
 自分としては柔らかいタイヤのほうが好みなのですが・・・。
皆様のご意見をお聞かせ下さい。

書込番号:12537886

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11315件Goodアンサー獲得:2115件

2011/01/20 23:08(1年以上前)

mpFは3月1日発売ですね。

>低燃費用ということは、逆に考えると止まりにくいという事だと思いました。
空走距離が延びるということを、止まりにくいと考えるかどうかですね。
普通ならアクセルオフで徐々にスピードが落ちていくのですが、低燃費タイヤはスーっと延びる感じです。
初めてのときは慣れるまでとまどうことがあるかも知れません。
でも、グリップ自体が落ちているわけではないので、停止距離はほとんど変わらないです。
むしろ、以前のモデルより向上していることをアピールしている商品が多数です。

値段はMP4<Lu<mpFとなると思います。(あくまで予想です。)

>柔らかいタイヤのほうが好みなのですが
柔らかさならLu>MP4と感じるでしょう。

>乗り心地はLuがいいみたいですが、2006年発表と古く、やはり新しいmpFがいいのかそれともMP4がいいのか・・・?
この文面だと、Luは脱落。mpFにするかMP4にするかって話ですね。
mpFの性能に関しては、出てこないと分からないことがあるので、もう少し待った方がいいですね。

書込番号:12538062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2011/01/21 05:45(1年以上前)

http://www.ustream.tv/recorded/12045279ここに少し出ています。今MP4の在庫をはかそうとして安くしています。値段でいいと思います。

書込番号:12538998

ナイスクチコミ!0


スレ主 おぐにさん
クチコミ投稿数:20件

2011/01/21 06:58(1年以上前)

 皆さんのご意見を聞けば聞くほど悩みますね・・・。

mp4かmpFを待つか・・・。

書込番号:12539075

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2011/01/21 07:06(1年以上前)

乗り心地と静粛性重視なら迷わすTRANPATH LUです。

2006年発表は気にする必要はありません。
私も発表が古い、東洋のT1Rを付けていますが良いタイヤです。

新しくなると良くなる点もありますが、逆に悪くなる点が出てくる
場合もありますので・・。

書込番号:12539085

ナイスクチコミ!3


スレ主 おぐにさん
クチコミ投稿数:20件

2011/01/23 16:39(1年以上前)

 ん〜悩みます。
今日、○ームスへ価格を問い合わせたところ、Luよりもmp4が高かったです!

 mpFも気になりますが、静だと言われるLuにしようかなと・・・。

書込番号:12550452

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11315件Goodアンサー獲得:2115件

2011/01/23 17:08(1年以上前)

伏せ字はマナー違反ですので御遠慮ください。

例年、タイヤの価格改定が2月1日ごろです。
バス・トラックのタイヤ価格が3月1日に上がるので、
乗用車用も時間の問題だと思います。

その値段、いつまでOKか確認した方がいいでしょう。

書込番号:12550560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/02/02 11:55(1年以上前)

小生は06年12月購入のVOXYに、レグノGRVを先日履き変えました。
価格.com最安ショップで4本5万未満(送/手数料込み)。モノも新ロットで満足。
純正TOYOからの履き替えですが、レグノGRVで、断然、横揺れが軽減。ミニバン用の恩恵に。
静粛性は良くなりましたが、他の騒音(ロードノイズや風切り音やエンジン音)がたくさんある中、タイヤ交換だけで静寂になるわけない、が感想です。
知り合いは、MP4にして片減りから結構早く交換したと愚痴を聞いたことあります。
今の悩み時期が、一番楽しい時期ですね、頑張ってください。

書込番号:12594926

ナイスクチコミ!0


一志丸さん
クチコミ投稿数:1件

2011/02/10 11:37(1年以上前)

俺もヴォクシーでオートバックスで先日ホイールタイヤセットを買いました。
TRANPATH MP4 215/50R17 にしました。
純正よりハンドルが軽くなった気がします。
ただ215ですが定員の話と違いタイヤが車体に接触するのでスペーサーを入れることになりました。結果見た目が良くなって良かったんですが、ハンドルをいっぱいに切ると今までにないゴゴゴゴー車体に当たる気がします??
旧煌きだからサイズ違いかも??205でも・・・・・・
個体差もあるそうですが・・・・・・
話がずれたけど、インチアップしたわりに乗り心地いいですよ。
ノイズも気にならないし、急加速、急ハンドル時のスリップも今のとなしです。急ブレーキ時もしっかり止まってくれました。
運転の荒い自分の意見ですがmp4は純正から比べてかなり満足してます。

書込番号:12633575

ナイスクチコミ!0


スレ主 おぐにさん
クチコミ投稿数:20件

2011/02/11 19:50(1年以上前)

 らっきー319号さん、たしかに風きり音とかもありますよね・・・。片減りも気になりますね〜(><)
 一志丸さんありがとうございます。車体と接触ですか?重要な情報ありがとうございます。

今のところは、mpFが3月発売ですので、情報待ちです・・・。

書込番号:12640352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > TRANPATH MP4 215/50R17 95V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TRANPATH MP4 205/65R15 94H
TOYO TIRE

TRANPATH MP4 205/65R15 94H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月

TRANPATH MP4 205/65R15 94Hをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング