『うるさい。。。』のクチコミ掲示板

DNA ECOS 185/65R14 86S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:14インチ 外径:596mm 総幅:187mm DNA ECOS 185/65R14 86Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DNA ECOS 185/65R14 86Sの価格比較
  • DNA ECOS 185/65R14 86Sのスペック・仕様
  • DNA ECOS 185/65R14 86Sのレビュー
  • DNA ECOS 185/65R14 86Sのクチコミ
  • DNA ECOS 185/65R14 86Sの画像・動画
  • DNA ECOS 185/65R14 86Sのピックアップリスト
  • DNA ECOS 185/65R14 86Sのオークション

DNA ECOS 185/65R14 86SYOKOHAMA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年11月18日

  • DNA ECOS 185/65R14 86Sの価格比較
  • DNA ECOS 185/65R14 86Sのスペック・仕様
  • DNA ECOS 185/65R14 86Sのレビュー
  • DNA ECOS 185/65R14 86Sのクチコミ
  • DNA ECOS 185/65R14 86Sの画像・動画
  • DNA ECOS 185/65R14 86Sのピックアップリスト
  • DNA ECOS 185/65R14 86Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > DNA ECOS 185/65R14 86S

『うるさい。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DNA ECOS 185/65R14 86S」のクチコミ掲示板に
DNA ECOS 185/65R14 86Sを新規書き込みDNA ECOS 185/65R14 86Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信8

お気に入りに追加

標準

うるさい。。。

2012/10/21 14:55(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > DNA ECOS 175/65R14 82S

スレ主 2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件

秋の旅行で高速を走るため、婆さんの命令で5年半でタイやを入れ替えなくては
ならなくなった。理由は、車庫がないので紫外線によりタイヤが劣化しパンクするから。

婆さんの車も、7年で12000kmしか走っていないのに1本パンクしてしまった。
なので、6年くらいで総入れ替えかな〜 と考えていたので、まあええ時期なんだけど・・・

婆さんのタイヤは、車屋さんに一番安いの! と、頼んだら「TEOプラス」。
これが安い割には素晴らしいので、私もこいつだな。と思っていたら
「御客さん、御薦めのタイヤがありますよ」と車屋さん。一番安いのに1000円アップ
くらいだったんで、「じゃあ、それで・・・」で、交換したんだけど・・・

ついたタイヤは「DNA ECOS」。
で、走ってみると、「うるさい!」まるでスタッドレス!

スポーツ走行など縁がないので、コーナリングなんかどうでもええんだけど、うるさいのは
ちょっとねー 60km/hを超えたあたりから「ウォ〜ン」。

まあ、ものすごく不快。ちいうほどではないから、そのうち慣れてくるんだろうけど、
「TEOプラス」の方が、良かったにゃあ〜

書込番号:15233498

ナイスクチコミ!5


返信する
revo7972さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:9件

2012/10/21 15:12(1年以上前)

ウォーンっておかしくないですか?笑

書込番号:15233537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:705件Goodアンサー獲得:49件

2012/10/21 15:47(1年以上前)

安くて静かなタイヤですか・・・

TEOプラスは何度か履かれた経験があるのですか?

書込番号:15233627

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:8件

2012/10/21 16:53(1年以上前)

街中で、ウォ〜ンと音がしていたらこのタイヤに、間違いないか!

書込番号:15233835

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件 DNA ECOS 175/65R14 82SのオーナーDNA ECOS 175/65R14 82Sの満足度2

2012/10/22 12:24(1年以上前)

>60km/hを超えたあたりから「ウォ〜ン」。

同感です。私もレビューに書いているとうり、タイヤの走行音が気になります。
音質の表現は難しいので記載しませんでしたが、言われている事がよくわかります。
走行音は大きくないのですが、音質や速度域をなんとかならなかったのかと思います。

個人的には、低速域でのわかりやすいタイヤノイズの方がよかったです。
エンジン音と混じって、エンジン音が大きくなったように感じるので、この走行音はきらいです。

書込番号:15237111

ナイスクチコミ!5


スレ主 2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件

2012/10/22 20:46(1年以上前)

ウォーカーマシン様 
御理解いただき、ありがとうございます。

全く、一緒でございます。
最初は、車屋さんが、スタッドレスと間違えたんとちゃうか・・・
と思い、次に、エンジン音が大きくなったように感じ、DのつもりがSレンジで走って
いるのではないかと思い、レンジを確認しました。

0.2、今は20パスカルというのかな? 230を250に空気圧をあげてみました。
少し、音がしなくなったような・・・ 

今度、高速で長距離走るんで、そのとき不快にならなければ良いのですが・・・

書込番号:15238743

ナイスクチコミ!3


ricoliさん
クチコミ投稿数:1件

2012/11/15 07:39(1年以上前)

つい先日、パンクにともない前2本だけ交換しました。
>60km/hを超えたあたりから「ウォ〜ン」。
私もそう感じました!
フリードの純正とほぼ同等品と聞きこれにしましたが、明らかにこちらの方がうるさいです。スタッドレス…まさにぴったりの表現です。
高速道路はどうでしたか?

書込番号:15342442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/07 09:34(1年以上前)

同感です

十数年前に安さに魅かれこのメーカーのタイヤを購入しましたが1年でBSに買換えました

理由は
うるさい、摩耗が早い(タイヤが柔らかめ)

それからは購入時にはまず静かさ、次にウェット性能を選んでいます

書込番号:15444309

ナイスクチコミ!1


スレ主 2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件

2013/02/22 15:08(1年以上前)

リコリ様、55様
ありがとうございます。

高速ですが、大衆車なもんで、高速のいつもの うるささ で、不快には感じませんでした。
一般道ですが、今は、もう「慣れ」てしまいました。

書込番号:15800727

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > DNA ECOS 175/65R14 82S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DNA ECOS 185/65R14 86S
YOKOHAMA

DNA ECOS 185/65R14 86S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年11月18日

DNA ECOS 185/65R14 86Sをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング