『静かです』のクチコミ掲示板

GEOLANDAR H/T-S 175/80R15 90S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:661mm 総幅:177mm GEOLANDAR H/T-S 175/80R15 90Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GEOLANDAR H/T-S 175/80R15 90Sの価格比較
  • GEOLANDAR H/T-S 175/80R15 90Sのスペック・仕様
  • GEOLANDAR H/T-S 175/80R15 90Sのレビュー
  • GEOLANDAR H/T-S 175/80R15 90Sのクチコミ
  • GEOLANDAR H/T-S 175/80R15 90Sの画像・動画
  • GEOLANDAR H/T-S 175/80R15 90Sのピックアップリスト
  • GEOLANDAR H/T-S 175/80R15 90Sのオークション

GEOLANDAR H/T-S 175/80R15 90SYOKOHAMA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月

  • GEOLANDAR H/T-S 175/80R15 90Sの価格比較
  • GEOLANDAR H/T-S 175/80R15 90Sのスペック・仕様
  • GEOLANDAR H/T-S 175/80R15 90Sのレビュー
  • GEOLANDAR H/T-S 175/80R15 90Sのクチコミ
  • GEOLANDAR H/T-S 175/80R15 90Sの画像・動画
  • GEOLANDAR H/T-S 175/80R15 90Sのピックアップリスト
  • GEOLANDAR H/T-S 175/80R15 90Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > GEOLANDAR H/T-S 175/80R15 90S

『静かです』 のクチコミ掲示板

RSS


「GEOLANDAR H/T-S 175/80R15 90S」のクチコミ掲示板に
GEOLANDAR H/T-S 175/80R15 90Sを新規書き込みGEOLANDAR H/T-S 175/80R15 90Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

静かです

2010/10/02 19:22(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > GEOLANDAR H/T-S 265/70R16 112H

クチコミ投稿数:8件

プラドに乗っています。ブリヂストンDUELER A/Tが6年経過したのでタイヤ交換することにしました。街乗りが多いので、静粛さ優先で考えH/Tの中で検討したのですが、A/Tの様な見た目のインパクトも捨てきれず、H/Tの中でもブロックが大きめのこのタイヤに決めました。実際に乗ってみると、ブロックが多き割りに非常に静かで、前の様なタイヤのゴロゴロいう感じの音、振動をほとんど感じることなく(以前に比べると無くなったに等しいかも)、大変満足しています。
新品時の表面の細く飛び出たヒゲ(何というんだろう?)がBSに比べると多く、仕上げが良くない様に見えるのが少し残念。Made in Japanなんだけどな〜。まぁ走りに影響は無いので、十分合格点です。

書込番号:12001445

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2010/10/02 19:28(1年以上前)

>新品時の表面の細く飛び出たヒゲ(何というんだろう?)

スピューと呼ばれるそうです。


>BSに比べると多く、仕上げが良くない様に見えるのが少し残念。

それならカッター等でヒゲ剃りしますか!

書込番号:12001477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/06/19 10:02(1年以上前)

昨日、GEOLANDAR H/T-S 215/70R16 99HをMKWのアルミとセットで履きかえました。
DUELER 225/55/18 H/Tからの履き換えです。
静かさについては、未だほとんど走っていない為なんとも言えませんが、
DUELERよりは良いかも?です。
スピューとかは、初めてみましたが....確かにタイヤ1本に100本位?あると思いますね。 カッタ―はは傷付くといやなのでハサミで30分位かけてカットしました。多分ですが洗車を繰り返す内に自然に取れそうですね。
値段も安くDUELER 225/55/18H/Tの半分程度なので大満足です。
とにかく18インチは重過ぎでしたから・・・・・。

書込番号:13150379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/06/19 12:01(1年以上前)

手間がかかるので、私はそのまま放置してました。
購入してから約半年で、ホーマルさんの言われる様にスピューは少しやせ細って減ってます。
というか、購入初期のタイヤ色が落ち(ゴムの劣化が嫌なので、水洗い以外はノーメンテ)てくると、ほとんど気にならなくなり、今となっては書き込みがあるまで忘れてました。

静粛性については、私の場合、A/TからH/Tへの履き替えでしたので、如実に違ったと思いますが、H/T同士の比較結果をまた聞かせてください。

書込番号:13150762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/09/30 20:54(1年以上前)

遅くなりました。
GEOLANDAR H/T-S 215/70R16 99H  約3カ月使用した感想です。

良い点
・外見は、オフロードっぽい感じで良い。
・価格が安い? 
・雨天も含め通常使用では問題無い。

悪い点
・タイヤが良く鳴く。
チョット吹かし気味で曲がりながら発進すると、予想以上に「キー」と鳴く。
カーブも攻め込んではいませんが、鳴きますね。(FF走行時)
・燃費は、5%位ダウン (55%から70%に変更したので仕方ないかも)
・騒音は低速ノイズが気になります。
メーカー紹介を鵜呑みにしない方が良い(当たり前ですね)

総合点は、60点 てとこですね。
次回は、オンロード用に変更しようかなって感じです。

書込番号:13567152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/10/04 22:07(1年以上前)

書き込みありがとうございます。

私の愛車では燃費はほぼ同じ様に感じられます。A/Tからの履き替えで、当たり前と言われたらそれまでかもしれませんが(汗)

やっぱりDUELERに軍配があがっちゃうのかな〜。値段相応なんでしょうかね。

プラドでオンロード用って訳にはいかないので、次の交換まで、色々調べ、あれこれ考えて見ます。

書込番号:13583582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/10/07 21:18(1年以上前)

 良い点を追加します。
直進性が良くなり、ハンドリングが素直になりました。
前は、FF走行の加速時にFF特有の癖がかなり強く出ていましたが、
現在はかなりナチュラルで、ハンドルを取られる事が無くなりました。

 点数 70点に変更です。
スレが不十分で申し訳ありませんでした。
又、DUELERが特に良いとは感じていませんので・・・・・。

かんろくさんへ・・・タイヤは自分が気に入った物にして下さいね。



書込番号:13595417

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > GEOLANDAR H/T-S 265/70R16 112H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
感想 0 2017/03/18 8:30:02
イマイチです 0 2014/04/06 17:52:41
安く装着できました 1 2013/02/10 12:46:49
静かです 6 2011/10/07 21:18:01
相模原市・町田市での特価情報 0 2010/03/07 18:20:49
走行性能、乗り心地 2 2007/09/07 16:59:33
乗り心地は? 3 2007/09/07 13:37:24

「YOKOHAMA > GEOLANDAR H/T-S 265/70R16 112H」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

GEOLANDAR H/T-S 175/80R15 90S
YOKOHAMA

GEOLANDAR H/T-S 175/80R15 90S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月

GEOLANDAR H/T-S 175/80R15 90Sをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング