『性能及び価格情報はやくほしいです。』のクチコミ掲示板

DNA Earth-1 165/55R14 72V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:14インチ 外径:538mm 総幅:170mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ DNA Earth-1 165/55R14 72Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DNA Earth-1 165/55R14 72Vの価格比較
  • DNA Earth-1 165/55R14 72Vのスペック・仕様
  • DNA Earth-1 165/55R14 72Vのレビュー
  • DNA Earth-1 165/55R14 72Vのクチコミ
  • DNA Earth-1 165/55R14 72Vの画像・動画
  • DNA Earth-1 165/55R14 72Vのピックアップリスト
  • DNA Earth-1 165/55R14 72Vのオークション

DNA Earth-1 165/55R14 72VYOKOHAMA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月

  • DNA Earth-1 165/55R14 72Vの価格比較
  • DNA Earth-1 165/55R14 72Vのスペック・仕様
  • DNA Earth-1 165/55R14 72Vのレビュー
  • DNA Earth-1 165/55R14 72Vのクチコミ
  • DNA Earth-1 165/55R14 72Vの画像・動画
  • DNA Earth-1 165/55R14 72Vのピックアップリスト
  • DNA Earth-1 165/55R14 72Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > DNA Earth-1 165/55R14 72V

『性能及び価格情報はやくほしいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DNA Earth-1 165/55R14 72V」のクチコミ掲示板に
DNA Earth-1 165/55R14 72Vを新規書き込みDNA Earth-1 165/55R14 72Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

性能及び価格情報はやくほしいです。

2008/02/08 16:42(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > DNA Earth-1 165/55R14 72V

クチコミ投稿数:28件

ワゴンR FX-S Limitedの車検とタイヤ交換時期が近づいています。BスタイルEXかアースワンかにしたいと思いますが、性能及び価格情報早くほしいです。

書込番号:7359809

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/14 14:21(1年以上前)

こんにちは。こちらのHPではないですが、価格は下記に出てますよ。

http://item.rakuten.co.jp/yatoh/1655514-yo-earth1/

書込番号:7389879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2008/02/15 21:58(1年以上前)

もこもこみちさん お知らせ有難うございます。BS playzより高いのにちょっとびっくりしました。出たばかりだからでしょうか。いずれ価格コムにも出てくるでしょうからそれまで様子を見ます。

書込番号:7395620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 DNA Earth-1 165/55R14 72VのオーナーDNA Earth-1 165/55R14 72Vの満足度4

2008/02/23 22:07(1年以上前)

近所のカーショップにてBRIDGESTONE Playz PZ-1と同程度の価格帯で、タイヤサイズがそれぞれ異なる3セットほどが発売されていましたが、そのうち2セットは即日売れてしまっていました。
ショップの人の話だと、生産が遅れているようで、予約注文後2weekほどで入荷するとのことです。

書込番号:7436864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2008/02/24 23:23(1年以上前)

castle townさん情報有難うございました。価格.Comで取り扱い店舗が出ないのは生産の遅れによるものでしょうね。Playz PZ-1と同価格帯ならオレンジオイル配合ゴムの経年劣化も気になりますので、価格.Comで評価の高いB-style EXにしたいと思います。

書込番号:7443052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/03/16 22:26(1年以上前)

今日205/65R15タイヤに交換しました。
愛知県西尾張のジェームスです。
旧タイヤの廃棄4本、鉄ホイール付きの廃タイヤ4本の計8本処分、バルブ交換、窒素ガス付き、交換費も含めてで¥52,000でした。会員限定とのことですが、安かったと思います。dbかVEROのつもりで行ったのですが、在庫が無かったことと燃費に惹かれました。
数キロしか走っていませんが、大袈裟にいえばこんな感じです。
前方の信号が赤になったためエンジンブレーキをかけて減速しますが、思ったより減速せずにフットブレーキを強めに使う感じです。
本当に転がり抵抗が少なくて減速しないのか、新品タイヤのための期待値を含めた感覚なのか正直、判断が難しいのですが。スタッドレスから夏タイヤへの交換を兼ねた交換だったため、余計に転がり抵抗の感覚に差があるかもしれません。
とりあえず価格の件は参考にして下さい。ts3カードのポイントが使えるのもジェームスの利点ですね。

書込番号:7543507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/03/18 17:26(1年以上前)

本日、車検に出そうとしたらタイヤの山がなく、前輪2本を変える必要があるとの事で、急遽その足で近くの「タイヤ館」へ行くことにしました。
同サイズでOEM製品が3万円程度でありましたが、店員さんの話を聴きつつEarth-1に決めました。
★価格:13,500円/本(工賃+バルブ交換含む)

今までK国製の安いタイヤを履いていたので、応答性や静寂性など、全ての面で満足しています。(まだ数キロ程度ですが...)
転がり抵抗については、アクセルを踏まなくても良く走るイメージで、省燃費走行を心がければ燃費も向上しそうです。

タイヤ交換後、その足で車検に出したので、車検上がりにドライブするのが楽しみです。

書込番号:7550993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2008/03/20 00:58(1年以上前)

僕も、タイや買いましたよ・・・見た目・・・普通のタイヤだ・・・

後日、僕もレポートします。あっと、こんな時間だ。

お値段、お値打ちにしてもらいました。m(__)m
おそるおそる、おいくらでしょうか。吃驚。

4月以降・・・お値段上がる。?

書込番号:7557873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 DNA Earth-1 165/55R14 72VのオーナーDNA Earth-1 165/55R14 72Vの満足度4

2008/03/22 15:15(1年以上前)

値上げ前の駆け込み需要を狙った値引き合戦中のオートワールド、イエローハット、オートバックスで価格比較し、20%off&工賃無料で最も安かったオートバックスで195/65R15を11922円/本(工賃・廃タイヤ・バルブ交換込)で購入しました。
約2weekで500kmぐらい走行しましたが、燃費は、市街内走行で7.8〜8.2km/lが9.1〜9.4km/lに大幅向上。(これは、私の車のAT5速-4速間の切り替りの影響もありますが!)
スタート時のグリップ力もあり、子供の飛び出しでの急ブレーキにてもきっちり止まってくれる性能を発揮しました。購入して満足しています。

書込番号:7570128

ナイスクチコミ!1


OZHさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2008/03/24 13:15(1年以上前)

情報が少ない中・・・
先日、SABにてこのタイヤを格安にて購入しました。
車はホンダのゼストスポーツ(Wターボ)で、純正タイヤからの履き替えです。
今までの車では、スポーツタイヤばかり履いてきたのでギャップがありましたが、
乗り心地(しなやかです)、静粛性は体感的に向上したと思います。
一番に感じられたのは、とにかく「よく転がる」事。
分かり易いのが、加速→停止までの間の余計なアクセルワークが減り、この事だけでも燃費が向上しそうな感じでした。(実際に燃費計でも変化を確認しているので、多少なりとも期待はできると思います。。)
グリップは慣らしが終わるまで何とも言えませんが、新品時でも街乗りと高速走行時では特に不満はありませんでした。
雨天時の運転はまだなので、ウェット性能はまだ体感していません。
あと、スポーティなタイヤではないので、タイヤを替えての「運転する楽しさ」みたいなものは感じられませんでした。
トータルバランスが優れているタイヤだと個人的には思いました。

書込番号:7580295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2008/03/24 23:29(1年以上前)

よく転がる・・・ブレーキ、ブレーキ。吃驚。

とりあえず、ふたたび、インプレします・・・

書込番号:7583023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DNA Earth-1 165/55R14 72V
YOKOHAMA

DNA Earth-1 165/55R14 72V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月

DNA Earth-1 165/55R14 72Vをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング