『BMW 523iツーリングのタイヤ選び』のクチコミ掲示板

P Zero 245/40ZR19 94Y 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥43,440

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥43,440¥43,440 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:19インチ 外径:679mm 総幅:248mm P Zero 245/40ZR19 94Yのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P Zero 245/40ZR19 94Yの価格比較
  • P Zero 245/40ZR19 94Yのスペック・仕様
  • P Zero 245/40ZR19 94Yのレビュー
  • P Zero 245/40ZR19 94Yのクチコミ
  • P Zero 245/40ZR19 94Yの画像・動画
  • P Zero 245/40ZR19 94Yのピックアップリスト
  • P Zero 245/40ZR19 94Yのオークション

P Zero 245/40ZR19 94Yピレリ

最安価格(税込):¥43,440 (前週比:±0 ) 登録日:2007年 6月29日

  • P Zero 245/40ZR19 94Yの価格比較
  • P Zero 245/40ZR19 94Yのスペック・仕様
  • P Zero 245/40ZR19 94Yのレビュー
  • P Zero 245/40ZR19 94Yのクチコミ
  • P Zero 245/40ZR19 94Yの画像・動画
  • P Zero 245/40ZR19 94Yのピックアップリスト
  • P Zero 245/40ZR19 94Yのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > P Zero 245/40ZR19 94Y

『BMW 523iツーリングのタイヤ選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「P Zero 245/40ZR19 94Y」のクチコミ掲示板に
P Zero 245/40ZR19 94Yを新規書き込みP Zero 245/40ZR19 94Yをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 BMW 523iツーリングのタイヤ選び

2016/03/18 17:33(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > P Zero 245/40ZR19 94Y

クチコミ投稿数:1件

ご教授願います。
現在は中古で購入したアルミにBSのPOTENZA S001 前245/40/19 後275/35/19を装着しています。
まだ山は残ってますが、そろそろ次のタイヤを検討しようと思います。
BSは高い上に減りが早いので候補から外しました。
自分ではミシュランのPS3のつもりでしたが、後用のサイズが見当たりません。
そこで同価格帯のオススメを教えて下さい。
因みに高速ではそこそこスピード出しますが、コーナーを攻める様な使い方はしません。

書込番号:19705067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2016/03/18 18:45(1年以上前)

ピレリのP Zero ミシュランのPilot Super Sport BSのREGNO GR-XI なんてどうですか?前後共サイズがあります

http://www.pirelli.com/tyres/ja-jp/car/find-your-tyres/products-sheet/pzero#/overview
http://www.michelin.co.jp/tyre/patterndetail/PassengerCar/PilotSuperSport
http://tire.bridgestone.co.jp/regno/product/gr-xi/index.html 。

書込番号:19705274

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51532件Goodアンサー獲得:15442件 鳥撮 

2016/03/18 20:07(1年以上前)

まさやん23さん

TOYOのPROXES T1 Sportなら前後共にサイズがあります。

このPROXES T1 Sportは比較的安価なプレミアムスポーツタイヤです。

又、PROXES T1 Sportなら下記の欧州ラベリングのように、静粛性もプレミアムスポーツタイヤとしては悪くはありません。

・PROXES T1 Sport 245/40ZR19 98Y XL:省燃費性能E、ウエット性能B、静粛性71dB

・PROXES T1 Sport 275/35ZR19 100Y XL:省燃費性能E、ウエット性能B、静粛性72dB


↓の私のPROXES T1 Sportのレビューも参考にしてみて下さい。

http://review.kakaku.com/review/K0000333421/ReviewCD=550967/#tab

私のレビューでも触れていますが、ドライ&ウエット性能といった運動性能と乗り心地等の快適性能の両立を目指すなら、PROXES T1 Sportは良い選択になると思います。

書込番号:19705494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:231件

2016/03/19 01:40(1年以上前)

ADACによるプレミアムスポーツタイヤのテスト結果です。

https://www.adac.de/infotestrat/tests/reifen/sommerreifen/2016_Sommerreifen_Test_225_45_R17.aspx?ComponentId=254870&SourcePageId=31821

>因みに高速ではそこそこスピード出しますが、コーナーを攻める様な使い方はしません。

のであればP-ZEROがよろしいのでは。
発表は結構古くそろそろ新型が出そうな雰囲気ですが、いまだトータルではトップクラスの成績ですし、ドライのコーナリングはそれほど良い成績ではありませんがブレーキ性能はウエット共々トップクラスなので、そこそこのスピードで何かあった時にも対応し易い筈です。

また横方向のグリップより縦方向のグリップに優れるタイヤはアクセルやブレーキで車の姿勢をコントロールし易いので攻める走りよりも楽しむ走り方に適しています。

書込番号:19706534

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > P Zero 245/40ZR19 94Y」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P Zero 245/40ZR19 94Y
ピレリ

P Zero 245/40ZR19 94Y

最安価格(税込):¥43,440登録日:2007年 6月29日 価格.comの安さの理由は?

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング