『GOLF GTIのタイヤについて』のクチコミ掲示板

ContiSportContact 3 225/45R17 91W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:634mm 総幅:225mm ContiSportContact 3 225/45R17 91Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ContiSportContact 3 225/45R17 91Wの価格比較
  • ContiSportContact 3 225/45R17 91Wのスペック・仕様
  • ContiSportContact 3 225/45R17 91Wのレビュー
  • ContiSportContact 3 225/45R17 91Wのクチコミ
  • ContiSportContact 3 225/45R17 91Wの画像・動画
  • ContiSportContact 3 225/45R17 91Wのピックアップリスト
  • ContiSportContact 3 225/45R17 91Wのオークション

ContiSportContact 3 225/45R17 91Wコンチネンタル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 9日

  • ContiSportContact 3 225/45R17 91Wの価格比較
  • ContiSportContact 3 225/45R17 91Wのスペック・仕様
  • ContiSportContact 3 225/45R17 91Wのレビュー
  • ContiSportContact 3 225/45R17 91Wのクチコミ
  • ContiSportContact 3 225/45R17 91Wの画像・動画
  • ContiSportContact 3 225/45R17 91Wのピックアップリスト
  • ContiSportContact 3 225/45R17 91Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > コンチネンタル > ContiSportContact 3 225/45R17 91W

『GOLF GTIのタイヤについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ContiSportContact 3 225/45R17 91W」のクチコミ掲示板に
ContiSportContact 3 225/45R17 91Wを新規書き込みContiSportContact 3 225/45R17 91Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

GOLF GTIのタイヤについて

2010/03/15 17:56(1年以上前)


タイヤ > コンチネンタル > ContiSportContact 3 225/45R17 91W

クチコミ投稿数:5件

4年前にGTIを購入しタイヤを初交換なんですが、見積もりでは
●B 225 45R17 91W CSC3 → 148000円 となりました。
同等の別メーカータイヤで、安価なものはあるのでしょうか?
同等であれば、国内メーカーでもいいかなっと思うのですが、違いがよくわからないんです。
すみませんが、教えてください。

書込番号:11089662

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/03/15 18:18(1年以上前)

こんにちは
ボクも同サイズのピレリーが純正装着されてましたが、BSレグノにしました。
込みで9万程でした、他にもっと安いものがあると思います。

書込番号:11089746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1677件Goodアンサー獲得:96件

2010/03/16 01:13(1年以上前)

こんばんは。
ヨコハマ・アドバンスポーツ、グッドイヤー・イーグルF1アシメトリック、ダンロップ・SPスポーツマックスTT(又はTT無しの前モデル。まだ流通してると思うから)、トーヨー・T1R等が宜しいのでは。
ここ(価格コム)を参考に、他にも数店回られて見積もり取られればと思いますよ。
価格はピンキリですからねぇ〜。(同じタイヤでも)

書込番号:11092132

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/03/16 06:38(1年以上前)

里いもさん、微ー痔ー図さん、
レスありがとうございました。

一度タイヤ店に行って、見積もりとってみます!

周りからは、「同等でもここのタイヤは柔らかいから寿命が短い」とか色々聞かされると悩んでしまって・・・・
まずは教えていただいたことを参考に行ってみます!

書込番号:11092562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2010/03/16 08:37(1年以上前)

タイヤは坊主だけどあと1〜2年でクルマを買い替えたいならスニーカー2という選択肢
もありますが、とりあえずJISの基準を満たしてさえいれば性能やライフよりも安さと
いう人に向いているでしょう。

純正コンチスポーツコンタクト2/3からパイロットスポーツPS2への交換も多いよう
ですが、パイロットスポーツ3も発売になっています。性能比較や価格からはパイロット
プレセダPP2の後継製品で、アジアで生産と思われますがPS2やCSC3より安く、
静粛性とウエット性能は高いようです。

書込番号:11092785

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2010/03/16 09:46(1年以上前)

じんぎすまんさん

ありがとうございます。
PS3を調べてみましたが、かなり評判いいですし、価格もCSC3に比べてお手頃ですね。
私の中では、一番!って気がします。
一度、近くのタイヤ店で見積もりしてもらいます。

書込番号:11092982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/03/16 21:14(1年以上前)

ルマンLM703というタイヤはいかがでしょう?
乗り心地重視のタイヤですが。。。(サイズが合うかな?)

書込番号:11095626

ナイスクチコミ!1


mount_daさん
クチコミ投稿数:19件

2010/03/22 12:04(1年以上前)

タイヤは選択肢が多くて困りますね。

どこまで安価にするかは悩むところですが、ロードインデックスは純正よりも下げないというのはひとつの基準ではないでしょうか。速度記号はともかくとして・・・
参考に・・・http://toyotires.jp/care/select_car.html

ロードインデックスは各タイヤにかけられる荷重の限界ですから、そこを合わせてあげると非常時にもゴルフGTIの性能が担保されるのではないかと考えています。

書込番号:11123278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/03/22 14:38(1年以上前)

みなみだよさん、mount_daさん、
ありがとうございました。

教えていただいたルマンLM730を調べてみましたが、サイズはあったのですが、現状のコンチネンタルに比べると少し劣ってしまうような書き込みが多いようで・・・。
今のところ、PS3で検討してみようかと思っています。

ロードインデックスについて、勉強になりました!
持込での取付には不安を感じますが、ネット購入も視野に入れて考えたいと思っています。

みなさん、ありがとうございます♪

書込番号:11123824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コンチネンタル > ContiSportContact 3 225/45R17 91W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ContiSportContact 3 225/45R17 91W
コンチネンタル

ContiSportContact 3 225/45R17 91W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 9日

ContiSportContact 3 225/45R17 91Wをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング