DIGI-TYRE STUDLESS GRASPIC DS-2 195/60R15 88Q
※ホイールは別売です
DIGI-TYRE STUDLESS GRASPIC DS-2 195/60R15 88Qダンロップ
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年11月18日
スタッドレスタイヤ > ダンロップ > DIGI-TYRE STUDLESS GRASPIC DS-2 205/55R16 89Q
昨年12月に近所のタイヤ専門店で購入しました。予算が決定要因でしたが、雪上や氷上でのグリップには期待してましたが、結論は価格と同等かそれ以下のグリップ性能でした。次もう一度購入するかと聞かれたら、まず"No!"ですね。
それと、雪上や氷上上だけでなく、ドライやウェットでのグリップも低いです。車はレガシーRSKターボです。
書込番号:3827218
0点
2005/01/24 11:43(1年以上前)
このサイズのタイヤ高いですよね、私は高値で手が出せず、今シーズン買い換えようと思っていましたが断念、5年目のもらい物タイヤで頑張っています。
職場のFR車がファルケンのEP−03(195/65R15)履いているのですが、アイスバーンなんかも結構いい感じに走れますよ。
店頭価格では、一位二位を争って安いタイヤなのにと驚いています。
来シーズン買うならEP−03かなと思っていましたが、同じグループのタイヤだからこの辺のサイズは駄目なのでしょうかね?
ちょっと心配になってしまいました。
書込番号:3827811
0点
ダンロップのスタッドレスはイマイチ評判悪いですね。
最近のトレンドである「3次元サイプ」「表面加工」「接地面積重視のパターン」のどれも採用してないのってDS02くらいでしょ?
見るからに気合が入ってないですよね。
撥水も早くやめればいいのにね。最初のころは夏タイヤも撥水がいいっていってたけどもうやめてる。(昔HS01のころ「撥水一番」なんてキャッチコピーだったね)
設計年度の新しいファルケンEP03はそこそこ氷上に振っているけど、BSやヨコハマの発泡系ゴムの信者の私(?)としてはブレスバーミスはどうなんでしょ?天然系はどうもね。
来シーズンBSはまだREV02にはならないと思うけど、ヨコハマIG20・ダンロップはDS-03を出すだろうね(型番は適当だけど)。
特にダンロップの巻き返しには注目だよね。
書込番号:3831362
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダンロップ > DIGI-TYRE STUDLESS GRASPIC DS-2 205/55R16 89Q」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2006/12/14 0:18:57 | |
| 5 | 2006/12/06 0:07:54 | |
| 0 | 2005/01/28 21:39:18 | |
| 2 | 2005/01/25 0:47:36 | |
| 3 | 2005/01/12 20:04:40 | |
| 0 | 2004/11/30 12:05:10 | |
| 2 | 2003/11/29 23:02:21 |
「ダンロップ > DIGI-TYRE STUDLESS GRASPIC DS-2 205/55R16 89Q」のクチコミを見る(全 19件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
スタッドレスタイヤ
(最近5年以内の発売・登録)






