『アルミホイール付でこの値段はコストパフォーマンスが良いかな。』のクチコミ掲示板

ICE NAVI ZEA 155/65R14 75Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:14インチ 外径:558mm 総幅:159mm ICE NAVI ZEA 155/65R14 75Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICE NAVI ZEA 155/65R14 75Qの価格比較
  • ICE NAVI ZEA 155/65R14 75Qのスペック・仕様
  • ICE NAVI ZEA 155/65R14 75Qのレビュー
  • ICE NAVI ZEA 155/65R14 75Qのクチコミ
  • ICE NAVI ZEA 155/65R14 75Qの画像・動画
  • ICE NAVI ZEA 155/65R14 75Qのピックアップリスト
  • ICE NAVI ZEA 155/65R14 75Qのオークション

ICE NAVI ZEA 155/65R14 75Qグッドイヤー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月 1日

  • ICE NAVI ZEA 155/65R14 75Qの価格比較
  • ICE NAVI ZEA 155/65R14 75Qのスペック・仕様
  • ICE NAVI ZEA 155/65R14 75Qのレビュー
  • ICE NAVI ZEA 155/65R14 75Qのクチコミ
  • ICE NAVI ZEA 155/65R14 75Qの画像・動画
  • ICE NAVI ZEA 155/65R14 75Qのピックアップリスト
  • ICE NAVI ZEA 155/65R14 75Qのオークション

『アルミホイール付でこの値段はコストパフォーマンスが良いかな。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICE NAVI ZEA 155/65R14 75Q」のクチコミ掲示板に
ICE NAVI ZEA 155/65R14 75Qを新規書き込みICE NAVI ZEA 155/65R14 75Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

スタッドレスタイヤ > グッドイヤー > ICE NAVI ZEA 175/65R14 82Q

クチコミ投稿数:13件

安いところを探していたらこんなのを見つけました。

アルミホイール付でこの値段は安いかな?
http://item.rakuten.co.jp/maluzen/std_14_175-65-14_grants_se/

書込番号:12247587

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2010/11/21 02:41(1年以上前)

十分に安いと思いますよ
仮にもっと安い店舗があっても数千円レベルですから

書込番号:12248132

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2010/11/21 07:27(1年以上前)

4年前に発売されたタイヤでスタッドレス性能は最近
発売されたタイヤには敵わないでしょう。

あとは製造年週が古くなければ良いのですが・・・。

書込番号:12248533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/11/24 22:45(1年以上前)

早速、購入しました。
タイヤの刻印ナンバーをみたところ、
X3610
X3710
X4110
X4210
という数字でした。
2010年9月〜10月あたりで製造でしょうか。

書込番号:12270139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:477件 ICE NAVI ZEA 175/65R14 82QのオーナーICE NAVI ZEA 175/65R14 82Qの満足度5

2011/11/23 09:44(1年以上前)

私も先日同店で購入しました。
結構いいです。

前モデルを使用していましたが、グッドイヤーのスタッドレスは5年間くらいは問題なく使えます。6年目以降は???でした。
自分の場合は走行距離が多い方なので、5年間くらいでしたが悪くないですよ。
早い人は3年で交換するわけだから、コスパで考えると国産だし良いタイヤですね。

書込番号:13801470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:477件 ICE NAVI ZEA 175/65R14 82QのオーナーICE NAVI ZEA 175/65R14 82Qの満足度5

2011/12/31 04:53(1年以上前)

ちなみに私が購入したものも、2011年46週目製造でした。
モデルは古いものの、製造は新しいですね。

書込番号:13961696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グッドイヤー > ICE NAVI ZEA 175/65R14 82Q」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ICE NAVI ZEA 155/65R14 75Q
グッドイヤー

ICE NAVI ZEA 155/65R14 75Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月 1日

ICE NAVI ZEA 155/65R14 75Qをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング