『グシャ雪には?』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:14インチ WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Qの価格比較
  • WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Qのスペック・仕様
  • WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Qのレビュー
  • WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Qのクチコミ
  • WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Qの画像・動画
  • WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Qのピックアップリスト
  • WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Qのオークション

WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Qピレリ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年11月13日

  • WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Qの価格比較
  • WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Qのスペック・仕様
  • WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Qのレビュー
  • WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Qのクチコミ
  • WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Qの画像・動画
  • WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Qのピックアップリスト
  • WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > ピレリ > WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Q

『グシャ雪には?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Q」のクチコミ掲示板に
WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Qを新規書き込みWINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

グシャ雪には?

2013/10/28 20:39(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ピレリ > WINTER ICE CONTROL 195/65R15 91Q

スレ主 coconuts'sさん
クチコミ投稿数:52件

北陸や新潟勤務で、BSブリザックREVO2を5冬履きました。今冬から通勤には使わなくなり土日ドライバーです。
ピレリはこの地方特有の湿気の多いグシャ雪、そして翌朝それが轍そのままの形で凍りついたガリガリ雪氷にはどうでしょうか?

書込番号:16766773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2013/10/28 21:11(1年以上前)

ガリガリ雪氷ならBLIZZAKや最新の国内メーカーのタイヤが良いと思いますよ。

書込番号:16766948

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:11314件Goodアンサー獲得:2115件

2013/10/28 21:27(1年以上前)

路面状況によってはどれを履いても大差なしと感じることがあります。

>この地方特有の湿気の多いグシャ雪

これはあまり気にならないと思います。


>翌朝それが轍そのままの形で凍りついたガリガリ雪氷

怖いのは、轍のまま凍り付いた交差点手前のミラーバーンですね。
それを気にするのであればBLIZZAKの方がいいでしょう。

シーズン初めに効きの確認をして走行されることをお勧めします。

書込番号:16767040

ナイスクチコミ!1


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2013/10/28 21:27(1年以上前)

全然だめやないの。
比較するのが、可哀想なくらい、
スタッドレスは日本のがいい

書込番号:16767043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1275件Goodアンサー獲得:213件

2013/10/29 20:33(1年以上前)

スレ主さんの質問に乗っかって、というより横スレの様で申し訳ないですが、、、。

表面がミラーの様に凍った場合と、ぐしゃ雪=ざらついて凍った場合で大きく異なると思うので、、、、?
湿気の多いグシャ雪が凍った場合表面がざらざらなので、ほとんどのタイヤでグリップ力は充分あると思うのですが?

私が一番怖いと思うのは、湿気の多いグシャ雪がそのまま凍りついて、翌日(朝日で)溶けかけた時のスリップ。
この時に一番良いタイヤってなんでしょうか?

書込番号:16770726

ナイスクチコミ!0


FuQu5ukさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/09 20:02(1年以上前)

私の車の主治医の話しでは、北陸のベチャ雪にはピレリが良いそうです。
11月から4月までと長期間で、北海道の様に常に路面が雪に覆われている訳ではないため、柔らかいタイヤは寿命が短いそうです。
3月の終わり頃に少し降った雪で事故ってる車は大抵ブリザックだそうです。
ピレリは乾いた高速道路でもノーマルと変わらないぐらいに走れますが、雪や凍結した路面では国産のに比べて滑るそうです。国産のは新しいうちはものすごく止まるが減った途端急に滑るようになるから危ないとの事で、北陸ならピレリにしとけと言われました。

書込番号:16936385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > WINTER ICE CONTROL 195/65R15 91Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1セットのみでしたが 4 2017/01/03 8:29:36
11月末現在 ドライのみのレポート 2 2014/12/18 14:48:49
WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Q 手組み 4 2014/12/03 16:09:42
タイヤの装着向き教えてください 8 2014/10/19 14:24:02
安かったので履き替え 0 2013/12/11 14:53:43
口コミを見ていてウンザリかも 12 2014/10/26 22:12:47
規格 6 2013/12/06 23:25:59
今週装着 0 2013/12/01 22:49:09
グシャ雪には? 5 2013/12/09 20:02:55
ピレリーWINTER ICE CONTROL XL規格品 0 2013/10/23 22:26:53

「ピレリ > WINTER ICE CONTROL 195/65R15 91Q」のクチコミを見る(全 266件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Q
ピレリ

WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年11月13日

WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Qをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング