『リミッター解除について』 のクチコミ掲示板

RSS


「RS125」のクチコミ掲示板に
RS125を新規書き込みRS125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 リミッター解除について

2014/04/09 19:23(1年以上前)


バイク(本体) > アプリリア > RS125

クチコミ投稿数:30件

2007年のアプリリアなんですが5000回転超えるあらりで加速しません。リミッター解除のことをしり確認しましたがすでに解除されているよう??です。

5000回転から頭うちするのでリミッターだとおもったんですが( ゚д゚)誰か教えてください

書込番号:17396505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/04/09 19:46(1年以上前)

リミッターが5000rpmで作動?
なんのリミッターか知りませんが
回転?
速度?
回転ならもっと高い位置にあると思うのと、速度リミッターは必要ないので付いてないんじゃないの?

書込番号:17396577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:62件

2014/04/09 19:48(1年以上前)

画像なんなん?

書込番号:17396588

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:133件

2014/04/09 20:10(1年以上前)

いいバイクですよね。
私も購入を考えたことがあったのですが結局4stにしました。

CDI加工が問題なくすんでるとして、排気バルブはちゃんと動いてますか?
よくカーボンで固着するみたいですよ。
オーバーホールのブログをどこかで見たことがあります。
そのあたりで安い2stオイルは使うなと言われるようです。

2007はEURO2でしたっけ? タコメーターは12000まで?14000までですか?
EURO3は仕向け地によっても違ったような、、、?
フレームの右ハンドルバー下あたりに最高出力が書いてありませんか?
そのへんがわかると、いいレスがつくかも。

書込番号:17396655

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2014/04/09 20:26(1年以上前)

アドバイスありがとうございます!(^_^)
メーターは12000まででした

ステムのとこに21kwとかいてます。年式は間違えてる可能性あります。CDIはデンソーです

書込番号:17396709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:133件

2014/04/09 20:44(1年以上前)

28PSのEURO2ですね。
デンソーCDIならお手軽フルパワーのはずなので、
やはりRAVEの固着あたりがあやしいです。

結構距離のっていませんか?
2万km超えてたらまずオーバーホールが必要みたいな
記述を見たことがあります。

書込番号:17396776

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2014/04/11 23:05(1年以上前)

リミッターより排気デバイスやチャンバーのカーボン詰りとか
プラグや電気系だったりほかの事を見る方が良いかと思いますよ

レーサー並みに耐久性を犠牲にしたパワーを出してる車両なので
距離を走ってるなら最悪、腰下からのO/Hになるかも

書込番号:17403831

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アプリリア > RS125」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
高回転で頭うち 4 2014/12/14 0:38:35
リミッター解除について 6 2014/04/11 23:05:13
今後のアプリリアについて。 3 2011/04/09 9:02:14
トラブル 6 2010/04/16 14:34:30
登録について教えてください。 0 2009/06/11 0:25:51
今でも。 その2 2 2009/06/10 16:01:38
08年カラー出ましたね。あとRS125の故障率について。 3 2008/07/28 0:36:44
不遇なバイク。。。 10 2008/04/08 19:17:18
近所にあった 0 2008/04/02 22:56:16
ガス漏れ 1 2008/02/27 2:40:39

「アプリリア > RS125」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

RS125
アプリリア

RS125

新車価格帯:

RS125をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング