> > > > アトランティック200
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > アプリリア > アトランティック200

『中古(3000km未満)の注意点は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「アトランティック200」のクチコミ掲示板に
アトランティック200を新規書き込みアトランティック200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

中古(3000km未満)の注意点は?

2006/01/11 02:52(1年以上前)


バイク(本体) > アプリリア > アトランティック200

クチコミ投稿数:1件

お初っす!
10年以上「セルなしイタスク200cc」を転がしていたのですが、流石に『老衰寸前』に陥ってしまったので、中古のアト200に鞍替えしようと検討中なのですが、「正規代理店に修理やメンテをお願い出来るのか?とか慣らし走行は?」などの質問をにお答え頂けますでしょうか?

書込番号:4724749

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:4件

2006/05/28 10:29(1年以上前)

ながちゃんさんこんにちは。
■「正規代理店でメンテナンスしてくれるのか?」
 これについては、別の店で購入後メンテという意味でしょうか?
 それは難しいと思います。
 行きつけのお店があったとしてもあまりいい顔はされないでしょう。
 ご自分でメンテできるなら部品の取り寄せはここでできるようです → http://www.steve-ms.com/

■「慣らし運転」
 概ね1,000qまでやればいいでしょう。
 急加速や全開状態を続けなければ大丈夫でしょう。
 1,000〜1,500qの間にオイル交換をすれば良いと思います。

中古車の購入について
 信頼のおけるお店(保証等がしっかりしているところ)で購入しましょう。
 ながちゃんさんは長期間使用するのであれば、新車購入をおすすめします。消耗品交換は中古の場合早くやってきますし、新車の方が満足度が高いと思います。(予算があれば・・・)

書込番号:5117836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2006/11/13 23:20(1年以上前)

連絡がすンごく遅くなりましたが、アトランティック200を購入してかれこれ半年が経った「イタリアの小粋な赤いじゃじゃ馬?」は、すこぶる絶好調で、何の不便も無く活発に動き回っています。
それに何より嬉しいのは「和光の個性無き大量生産クローン」や「磐田の一昔前の農業トラクター」と比較しても、都会の街中での注目度はNo.1で、信号待ちでの羨望のチラ見も『その他の国産ビッグスクーター』達とは一線を画しています。
足付きの悪さも、コーナーでの「切れ角の良さ」で相殺されてますし、収納もテニスラケット2本は楽々入るから「GIVI」を付ければメットも問題なく2個持ち歩けるので突然のタンデムにも対応OK!なので、「数少ない欠点」と言えば『信号待ちでのサイドスタンドNGとライトが点灯っぱなし』くらいかなぁ。
とにかく、『乗っていて劣等感ゼロ』なスクーターを手放す理由は全く以ってナイので『満足度100%』の「イタリアの美人モデル?」に跨ってみては??

書込番号:5634771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:4件

2006/11/21 19:45(1年以上前)

なガッZAさん ご購入おめでとうございます!
わたしのスカラベは1年3ヶ月で12,000キロを走破しました。(通勤だけなのに・・・)
1万キロ点検(性格には11,000キロでしたが)ではいろんな部品交換を迫られ5万円費用がかかりました。
車通勤はお金がかかると思い始めたバイク通勤、3年間が経ちました。結構お金がかかります(T T)。通勤は夏暑く、冬寒いですが季節感を肌で直に感じることができて良いですね!

書込番号:5662123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:914件

2006/11/29 17:29(1年以上前)

いつもお世話になります。m(__)m

まき戻されてナイトいいよね。
デジタルなら付け替えも

書込番号:5693192

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アプリリア > アトランティック200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アトランティック200
アプリリア

アトランティック200

新車価格帯:

アトランティック200をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング