> > > > スポーツシティー250
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > アプリリア > スポーツシティー250

『ヴェクスター150からスポーツシティへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「スポーツシティー250」のクチコミ掲示板に
スポーツシティー250を新規書き込みスポーツシティー250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ヴェクスター150からスポーツシティへ

2010/08/16 19:01(1年以上前)


バイク(本体) > アプリリア > スポーツシティー250

スレ主 グレタさん
クチコミ投稿数:7件

初めまして。当方ヴェクスター150に2年間で約15000km乗り、7月にスポーツシティに乗り換えました。まだ慣らしが終わったばかりですが、優れた加速力は試乗で一目惚れさせられた点であり、毎日スロットルをひねる度ニンマリし、幸せな蜜月期間を楽しんでおります。

書込番号:11770892

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/16 19:32(1年以上前)

はじめまして!自分は中古HONDAフォーサイトを購入7年乗り72000kmになりました。去年からフラットフロアー最速の「スポーツシティー」購入を検討しています。日本製ビックスクーターと違い、適度なサイズ軽量ボディーデザイン!普段使いに使用するのでメットINは小さいですがフラットフロアーを利用できるかと思っています。大変気になるスクーターです。

書込番号:11771012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2010/08/16 23:46(1年以上前)

ワタクシは購入してから一年半位経ちました

距離は8000キロです

今のところ大きな不具合はありませんが、納車直後でしたら各ネジきちんと絞まって無いかもしれないので販売店で増し締め、ネジロックをしてもらうのをオススメします

収納は29gのトップケースで賄っています

メットはフルフェイスしか持ってないのでシート下にフックを付けてもらいワイヤーで吊しています

国産にはない軽快さで燃費は平均30程度です

ショートツーから頑張ればロングツーもこなせてかなり守備範囲は広いですね(^.^)b

書込番号:11772305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2010/08/18 09:34(1年以上前)

大きさは同排気量のビックスクーターとベク150と中間くらいのコンパクトな車体で峡路や路面の悪い場所での取り回しは楽そうです。
ウェットや凍結等路面状況悪化の可能性のある時や猛暑、厳冬期のツーリングでは気軽に乗れるこのクラスのスクーターがサブにあると
大きな武器になります。
ベク150でも良いのですが、高速道路では必死で走る?ベク150に対して普通に走れる性能が使い勝手の選択肢を広くしてくれます。

書込番号:11777748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/19 15:45(1年以上前)

fast freddieさん、以前PCサイトを拝見して大変参考になりましたm(__)m
お気に入りに登録させて貰っています。その後更新なさってますか?
ほとんどのスクーターが調べているうちに興味が薄くなってしまうのですが「スポーツシティー」は未だに興味有ります。まだ購入してませんが「フォーサイト」が72000Km走っても調子良い?ので・・・

書込番号:11783184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2010/08/20 00:58(1年以上前)

ワッキーさん
ご無沙汰です
ブログはいろいろ更新してますが、当該車両はカスタムも進んでないですね〜

冬にホンダ純正のグリップヒーターを付けようと思いましたが電力供給不足で断念しました

デイトナのホットグリップは装着可能のようです

取りあえずメンテ、整備記録になりつつありますね・・・(笑)

書込番号:11785768

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アプリリア > スポーツシティー250」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

スポーツシティー250
アプリリア

スポーツシティー250

新車価格帯:

スポーツシティー250をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング