『999の魅力』 のクチコミ掲示板

RSS


「999」のクチコミ掲示板に
999を新規書き込み999をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

999の魅力

2005/12/24 00:15(1年以上前)


バイク(本体) > ドゥカティ > 999

スレ主 kiichigoさん
クチコミ投稿数:290件

'04 999に乗ってます。買ったのも1年以上前です。
このバイクはDucati996からの乗り換えですが、
ライディング時の身体の自由度が増して
実に乗りやすくなっています。(996対比ですが…)

デザインもテールからタンクにかけたくびれた形が魅力的です。

水冷エンジンのフィーリングというかDucati独特のパルス感が
たまりません。

バイクは国産モデルから10数年くらい乗り継いでいますが、
Ducatiに乗り始めてから国産モデルのSPEC重視主義が
ど〜でも良くなってしまいました。

Ducatiは値段とか整備とか耐久性とかいろいろ問題が
あるのは分かっているのですが、所詮バイクは乗ってナンボ
ですので、ぜひ皆さんディーラーで試乗してください。

書込番号:4679403

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:5件

2006/01/20 15:22(1年以上前)

kiichigoさん。はじめまして。
羨ましいかぎりでお話意見させて頂きました。
私は、以前、F1に乗っていたのですが同じ気持ちでした。
自己満足の世界ですが。
走っていてこんなに楽しいのかとつくづく実感しました。
購入当時、船便で木箱に入ってきて、新車なのに
スプロケットが錆びていたり、イタ車なのに
日本電装のメーターがついてきたり
同時期に2台のマシンが店に入り、「どっちにする?」と言われ
「どっちもで同じでしょ」と選んだのですが、違ったんですね。
どうもドカティメカニカ時代は、これが利用できるから、これには
これをつけて、見たいなところがあったらしく、私のは当たりでした。
でも一番いままで凄かったのは、モンジュイにであった時です。
スタイルはF1パンタ系なのですが、こんな物が町走っていいの
というくらい、マフラーは直管?でけたたましい音
タイヤはミシュランのインターミディエイト。手彫り?
今でも共通して言える事は、走る喜びを実感させてくれるマシンですよね。
今では手放すんじゃなかったなと後悔しています。
ドカライフ、楽しんでください。

書込番号:4750562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2514件

2006/02/11 03:10(1年以上前)

どこのディーラーで試乗させてくれんですか?

書込番号:4811202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2006/02/14 00:04(1年以上前)

バイク雑誌見て調べなさい。

書込番号:4820097

ナイスクチコミ!0


スレ主 kiichigoさん
クチコミ投稿数:290件

2006/02/18 11:41(1年以上前)

試乗はDucatiの正規ディーラーならば
きっとどこでも試乗OKですよ。

書込番号:4833308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2514件

2006/02/18 12:01(1年以上前)

kiichigoさんありがとうございます。

書込番号:4833354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドゥカティ > 999」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
維持費について 5 2007/05/28 12:32:48
999の魅力 5 2006/02/18 12:01:57
05買いました 10 2007/11/07 19:33:42

「ドゥカティ > 999」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の価格帯を見る

999
ドゥカティ

999

新車価格帯:

999をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング