『デイトナ675について』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイトナ675」のクチコミ掲示板に
デイトナ675を新規書き込みデイトナ675をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

デイトナ675について

2007/05/03 00:03(1年以上前)


バイク(本体) > トライアンフ > デイトナ675

クチコミ投稿数:10件

はじめまして、5月中にデイトナ675(黄色)を購入しようと考えております。(手付け済み)皆さんに質問なんですが、購入されるときに値引きなどはあったのでしょうか?オプション5万円サービスはつけますと言われました。値引きは特になくても買うつもりですが、なんとなく気になってしまい書き込みしました。よろしくお願いします。

書込番号:6295150

ナイスクチコミ!0


返信する
kaleyさん
クチコミ投稿数:29件

2007/05/03 00:31(1年以上前)

ていうかトライアンフ、メチャメチャうらやましい・・
真剣に友達になりたい。

書込番号:6295268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件

2007/05/03 01:59(1年以上前)

 皆、オートバイに四輪の商習慣を持ち込もうとするのが間違っている。
販売規模が違いすぎ。
ポルシェやフェラーリの新車を値引きできますか?
(ハーレーは日本で年1万台売れるそうですが)

書込番号:6295496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/05/03 02:23(1年以上前)

ポルシェ、フェラーリは値引きできますよ。

四輪の商習慣を持ち込んでいるのではなく、気になったので書き込みいたしました。
価格ドットコムですし・・・(笑)

書込番号:6295534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件

2007/05/03 02:25(1年以上前)

 をを、たしかに。

書込番号:6295537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:69件

2007/05/03 06:58(1年以上前)

おはようございます。

私も昨年、KTMを中古ですが買いました。
価格はZ1000を新車で買うぐらいでした。

維持費が高くって高くって。

オイル交換、2万。
MOTULの高いオイルで、ドレンが2箇所
オイルフィルター3枚、カウルを結構外すなど手間がかかりますが…。
保障がオイル交換を自分でした場合は対象外になるとのことで
販売店に頼みましたが。

CBR900RRを自分で換えてた時の4倍!!!。
この先、タペット調整をしなさい!なんて言われてるし

外車は維持費がかかります。その辺を値切ればいかがですか?

書込番号:6295775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2007/05/03 22:42(1年以上前)

やっぱり維持費は覚悟しておいたほうがいいのですね・・。
10年前からバイクに乗っておらず、最近知人にバイクを借りてツーリングに行ったところハマってしまいましたが、バイクの対する感覚が10年前のままであります。
その当時は94NSRで○阪のN港を走っていましたが、まぁ燃費の悪いこと・・・。いろんな意味で維持費はかかっていましたが、そのぐらいで納まればと自分勝手に思っています(^0^)
デイトナ675にまたがったとき、そのころの事を思い出し購入しようと思いました。
今度は慣れ親しんだライポジで、安全運転でツーリングに行きたいと思っています。

書込番号:6298199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件

2007/05/04 23:46(1年以上前)

 KTMとトラじゃ、ドカとBMWくらいは違う。

書込番号:6301889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/05/06 00:35(1年以上前)

>KTMとトラじゃ、ドカとBMWくらいは違う。
BMのほうが故障が少ないってことでしょうか?

KTMってどんなバイクだろうと思い検索してみました。
モトクロ系が好きな方は、はまりそうな感じですね!

書込番号:6305717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:69件

2007/05/06 19:36(1年以上前)

私のKTMはスーパーデュークなのでロードバイクです。
ロードバイクのくせにシート高が高くって足が届きません。

書込番号:6308774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/05/06 22:41(1年以上前)

あっ、すいません。もう一回見ました。
カワサキのZ1000のライバル車になるんでしょうか?
トライアンフでいうとスピードトリプルですね!

私もデイトナ675は踵がつきませんでした。(身長176)昔からちゃんと支えられるようにと足底がべったりつくバイクしか乗ったことがなくて、今回は少々不安です。

最近のバイクは(特に大型)みんなこんなに足つきが悪いんですかね・・。デイトナ675に行き着くまでに大型のバイクを色々またがりましたが、踵がつかないバイクばかりでした。

書込番号:6309650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:69件

2007/05/08 00:15(1年以上前)

スーパーデュークは特別なようです。
私の場合、ローシートにして、さらに2センチ下げてもらったのですが
それでもつま先が着く程度。半ケツ(左側に大きくお尻をずらして)
で乗ってます。走り出せば問題ないですが。

Z1000も候補に上がったのですが4気等マルチは重いので。
でも、今までいろんなバイクを試乗しましたが二番目に良かったですよ。
一番目はZ750。さりげなく早いです。

以前はCBR900RRに乗ってたのですが峠でしっくり行かなかった
(ハンドルに力が入るようで下りのヘアピンは大苦手)のですが
スーパーデュークは幾らでも倒せる感じです。シートが高い分
バンク角も深いようです。

CB1300、XJR1300、ゼファー1100、ZRX1200
CBR1000、R1、MT−01なんか試乗しましたが
どれもスーパーデュークほどシートは高くなかったです。

書込番号:6313686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トライアンフ > デイトナ675」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
daytona675のデザイナー 0 2020/02/09 20:22:07
デイトナ675とCBR600RR 24 2013/09/14 17:28:51
Two Brothers Slip-On 2 2012/11/17 23:22:10
09にもSEは発売されますか? 0 2008/12/22 16:15:56
警告灯について 4 2008/07/07 20:13:54
デイトナ675のドレスアップ 3 2007/11/22 13:18:32
アイドルスクリューは…。 2 2007/10/17 19:56:41
快適な675ライフにするために。 3 2007/09/05 16:45:09
新車の費用はどのくらい? 5 2007/08/20 22:56:12
デイトナ675について 11 2007/05/08 0:15:01

「トライアンフ > デイトナ675」のクチコミを見る(全 154件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

デイトナ675
トライアンフ

デイトナ675

新車価格帯:

デイトナ675をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング