> > > > ストリートトリプル
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > トライアンフ > ストリートトリプル

『11月21日納車しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストリートトリプル」のクチコミ掲示板に
ストリートトリプルを新規書き込みストリートトリプルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

11月21日納車しました。

2007/11/22 00:12(1年以上前)


バイク(本体) > トライアンフ > ストリートトリプル

スレ主 MAGURO.COMさん
クチコミ投稿数:63件 ストリートトリプルのオーナーストリートトリプルの満足度5

店員さんの話によると納車は
白が一番で
来月に黒
そして緑の順番らしいです。

トライアンフの盗難保険は3年で
6万円するそうです。 悩。

まだ少ししか走っていませんが
感想を言わせてもらうと

「ゆっくり発進できませんでした。」

レスポンスいいです。
5000回転までの慣らしで
十分実用できます。

書込番号:7012896

ナイスクチコミ!2


返信する
788さん
クチコミ投稿数:2件

2007/12/03 14:10(1年以上前)

9月中旬に緑を注文しましたが、まだ納車未定です。
緑だけ遅れているとは知りませんでした。

書込番号:7064083

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2007/12/07 02:21(1年以上前)

ストリートトリプル良いですね。
どうせ外車を買うなら、これくらい個性的なモデルが良いなぁ…。
車体は軽くて、ハイパワーで、とても理想的です。
唯一無二の3気筒エンジン、乗り味はどうなんでしょう?

書込番号:7080269

ナイスクチコミ!0


asa70751さん
クチコミ投稿数:9件

2008/02/24 18:27(1年以上前)

はじめまして。
Stトリプル検索でここにやってまいりました。
昨年11月に緑色Stトリプル予約しましたがまだ納車日未定です。
ディーラーの話では工場出荷もまだのようなんですが。。。
ちょっと参ってます。
同じような悩みの方、いらっしゃいますか??

書込番号:7441223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/02/28 03:02(1年以上前)

緑。
ディーラーの話では4月以降?とか言っていたような気がします。
自分は待ちきれない性分なので白にしちゃいましたが。

書込番号:7458196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2008/02/29 12:36(1年以上前)

はじめまして。
先日、試乗してきました。
いいですね。ストリートトリプル。
世界的に売れている理由がわかる気がしました。
ただ、グリーンがいつ入荷されるかわからないとのこと。
初めて見たのがグリーンで、それに魅かれたので(パンフよりずっと綺麗なグリーン)悩ましい。

あと気になるのは、apriliaのSL750 Shiver。
価格的にもガチンコです。
試乗したい・・・。


書込番号:7463976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 ストリートトリプルのオーナーストリートトリプルの満足度4

2008/03/03 15:42(1年以上前)

試乗したらハマリ、もっと乗って見たくなり決断した。

   自分も緑が気に入り注文しました。

一応、4月納車ですが5月にずれ込むかも〜

ローンが先に引かれて行くのが悲しい〜

書込番号:7479161

ナイスクチコミ!1


asa70751さん
クチコミ投稿数:9件

2008/03/23 21:29(1年以上前)

相変わらず緑のストリートトリプルを待ち続けています。

ディーラーからも音沙汰無し。

その後、納車について何か情報お持ちの方いらっしゃいますか?

書込番号:7577346

ナイスクチコミ!0


asa70751さん
クチコミ投稿数:9件

2008/04/21 23:13(1年以上前)

昨年11月に緑を注文しました。
ようやくディーラーから納車についての情報が入りました。
4月末に入港、通関やら排気ガスの検査などを経て
引渡しは5月半ば頃だろう。。とのことでした。
う〜〜〜む待ち遠しい。

書込番号:7706185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 ストリートトリプルのオーナーストリートトリプルの満足度4

2008/04/22 10:49(1年以上前)

asa70751さんと同じような納期みたいです。

なかなか納期がハッキリしないのでGWに間に合うのか問い詰めたら間に合わないと
・・・・寂しい限りです。ETCを納車時に付けてもらえるようにしました。

STトリプルは、リコールがあったのでディーラーが忙しいらしいが・・・

待つしかないので・・・・本当に待ち遠しいね〜

書込番号:7707792

ナイスクチコミ!0


asa70751さん
クチコミ投稿数:9件

2008/05/10 22:16(1年以上前)

こんにちは。
昨年11月に緑ストリートトリプルを注文して
待つこと半年!!!
ようやっと入荷の日程が見えてきました。
ディーラーからの連絡では、
来週入荷して車検やナンバー取得の後、
再来週の末には乗り出し出来そうです。

以前投稿されていた788さん、あっちむいたらさん、
おそらく同じ船便でしょうから納車の日も
近いのではないでしょうか?

書込番号:7790519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 ストリートトリプルのオーナーストリートトリプルの満足度4

2008/05/12 18:06(1年以上前)

やっと今日(12日)に納車されました。

自分は、約2ヶ月待ちましたけど・・・待ち疲れました。

ハイオク車とは、知らずに・・・ショックをうけました。

今日は、4000回転で抑え気味に・・・・4000回転で時速96キロ位でしたよ。

しばらくは、慣らしです。でもトルクがあって4000でも気持ちよいです。

遅れている原因が先日のリコールで本社からの出荷がストップしているらしいです。

書込番号:7798361

ナイスクチコミ!0


スレ主 MAGURO.COMさん
クチコミ投稿数:63件 ストリートトリプルのオーナーストリートトリプルの満足度5

2008/05/14 20:34(1年以上前)

納車おめでとうございます。
早く慣らしが終わるといいですね。

書込番号:7807607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トライアンフ > ストリートトリプル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源取りなど外車って・・・。 63 2014/01/06 7:37:35
シートバッグをつけたいが… 15 2013/10/01 21:19:05
購入しました 4 2013/07/21 22:39:12
イイ、     けど熱い・・・・ 16 2011/08/19 3:09:48
気になる… 2 2010/06/16 23:40:55
値上げ 2 2008/12/17 23:18:49
タイプR 8 2008/09/29 18:33:28
HIDにされた方おられますか? 1 2008/08/10 7:12:33
ストリートトリプル最高です 2 2008/07/14 8:42:30
ギアの入りがイマイチ?? 9 2008/06/22 19:29:22

「トライアンフ > ストリートトリプル」のクチコミを見る(全 155件)

この製品の価格帯を見る

ストリートトリプル
トライアンフ

ストリートトリプル

新車価格帯:

ストリートトリプルをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング