『初めてのバイク』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX125SM」のクチコミ掲示板に
RX125SMを新規書き込みRX125SMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

初めてのバイク

2007/10/11 12:39(1年以上前)


バイク(本体) > ヒョースン > RX125SM

クチコミ投稿数:14件

先日二輪の免許を取ったのでバイクを探しているのですが、維持費の関係上125ccまでのバイクがいいです。 このバイクは初めてのバイクとしていけますか??

書込番号:6856007

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1489件

2007/10/11 12:59(1年以上前)

遠出をする機会が少なく、ちゃんと面倒みてくれるバイク屋が近くにあるならいいんじゃない?

もしくはあなたが自分で整備しようとかんがえれるかだと思います。

書込番号:6856067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2007/10/12 11:40(1年以上前)

近くにレッドバロンがあるんですが、レッドバロンっていいうわさあまり聞かないから若干心配です。

でもこれに決めようかなーって思います。

書込番号:6859342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1489件

2007/10/12 11:52(1年以上前)

>若干心配です。


かなり心配です(^^;


よりによって、、、、、って感じですが。。。

書込番号:6859371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/10/12 16:57(1年以上前)

あっ、オフロードのRX125Dとどっちかっていったらどっちがいいですかね??

書込番号:6860039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1489件

2007/10/12 20:48(1年以上前)

どっちでも好きなほうでいいんじゃない?


メーカーサイトの写真見たけど、日本のメーカーが画像処理をしているかどうか不明ですが、塗装とか溶接とか雑っぽいですね〜、このバイク。


デザインも、いろんな国のいろんなバイクのコピーみたいなバイクばっかりですね。


あまりお勧めできないかな〜、この感じだと。
しかも購入予定店がレッドバロンでしょ?

最悪っぽいです(^^;

書込番号:6860620

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2007/10/14 09:16(1年以上前)

あのもうひとつ、このバイク新車で買うのと他の国産250ccのバイク
を中古で買うのどちらがいいですかね??

書込番号:6865599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1489件

2007/10/14 10:56(1年以上前)

レッドバロン「以外」で国産の中古。

レッドバロンは、新車も中古もダメだね。
国産の新車ならなんとかなるかもだけど(レッドバロンで買って他の店で面倒みてもらう<嫌がれるけど)、、、、
中古だとレッドバロン以外面倒みてくれないし、外れがやたら多い。

国産メーカーの正規代理店の店に行ったがいいんじゃない?
どこにあるかは各メーカーサイトにいけば近所の店がわかるよ。そこで中古とかも探してもらうことも出来るしね。

書込番号:6865838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2007/11/03 08:50(1年以上前)

昨年仕様のRX125に乗って一年を過ぎた者です。
今ではRX125Dに当たるでしょうか、スペックが15.5から14.3に落ちていますし当時回転数の情報もありませんでした。
今だに乗っているのは乗り換えるほどの苦情がないからです。
RX125に乗り始めのコメントを書いてあります、参考になればと思います。
書いた時との感想はほとんど変わりません、ただ紫外線による塗装のヤレはやはり出てきました。燃費は30km/Lを維持しています。
夜間のライトは拡散して光量も頼りになく感じます。キャリアがなくてタオルを敷いて荷物を乗せています。
ブラジルホンダのXR125Lはどうかと考えていますが、販売店がみつからない状況です。

書込番号:6937379

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヒョースン > RX125SM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RX125SM スパークプラグ 5 2018/03/27 17:14:58
RX125SM交換部品 0 2009/07/20 14:37:21
購入を考えてはいますが.... 2 2008/08/17 1:16:26
しばらく乗ってみて分かった事 14 2009/04/21 12:49:58
初めてのバイク 8 2007/11/03 8:50:19
これがいいのか? 14 2008/01/10 21:50:20

「ヒョースン > RX125SM」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

RX125SM
ヒョースン

RX125SM

新車価格帯:

RX125SMをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング