『一年経ちました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RV125」のクチコミ掲示板に
RV125を新規書き込みRV125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

一年経ちました。

2010/01/11 00:14(1年以上前)


バイク(本体) > SYM > RV125

クチコミ投稿数:15件 RV125のオーナーRV125の満足度5

おととしの年末に注文して、受け取ったのが去年の一月七日。こないだまる一年を過ぎました。 フラットフロアーのビッグサイズ(125CCで)が欲しくていろいろ探し、一時期はマジェスティに傾いたのですが、この掲示板を見つけ、ここに登場する皆さんに後押ししてもらい、購入となったのです。

 一年で15600キロ。故障も当然ありました。最近ではセンタースタンドが本体下部との接合部あたりで折れて、無償交換してもらいましたし、不注意で転倒させたのが3回。
 全くのきれいな状態ではないですけど、十分満足して毎日走ってます。まだまだこれからも一緒に行動してくれるはずですし、大事に乗って行きたいと思っています。

 皆さんのRV 如何ですか?

書込番号:10764737

ナイスクチコミ!1


返信する
tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2010/01/11 00:51(1年以上前)

半年前、600キロの中古を購入。

5000キロにてベルトローラー交換。現在リアブレーキ故障中、部品頼んで三ヶ月音沙汰なし。

時速50きろ辺りからの微振動がとっても気になります、ギター小僧1959さんのは走っていてシートからノイズのような微振動ありませんか?

自分にはちょうどいい原付です。

書込番号:10764961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 RV125のオーナーRV125の満足度5

2010/01/11 21:23(1年以上前)

 tayuneさん

 鈍感なのかそういう微振動は感じません。至極快調に走っています。飛ばさない方では決してないのですが、今のところ最高速あたりでもあんまり感じませんねえ。

書込番号:10769561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 RV125のオーナーRV125の満足度5

2010/01/11 22:12(1年以上前)

私のRV125EFIは、走行15,000qを過ぎたあたりから、メーターパネル付近よりビビリ音がひどくなりましたが、皆さんはそういう症状はありませんか?

書込番号:10769997

ナイスクチコミ!0


tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2010/01/11 22:16(1年以上前)

こんばんは

はずれ引いたかな?初期からなっており、ベルト関係交換しても変わらないもので…タイヤ交換して直らなければ気にしないようにします。

以前はリッター25くらいでしたが、消耗品交換してからリッター30越すようになりました(笑)

書込番号:10770026

ナイスクチコミ!0


tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2010/01/11 22:37(1年以上前)

jpなんで違うのかもしれませんが、メーター周りはないです。

書込番号:10770199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/01/18 00:01(1年以上前)

ギター小僧1959さん 
良いバイクです、良いオイルをまめに交換してやると、きっと長持ちするはずです
あとこちらのサイトでは、よいアドバイスをくださる方が多いので、困った時はスレを立ててください、ある程度のメンテナンスが出来ないとこのバイクと長く付き合いできませんが、当方34000KMですが、まだメーター読みで3桁でます

書込番号:10800559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 RV125のオーナーRV125の満足度5

2010/01/19 23:24(1年以上前)

復活ライダーさん

 有難うございます。メカにはからっきしで、販売店の協力がないと・・・という状態です

が少しずついじれるようになりたいと思っています。ほんとにこのRV気に入ってます。これ

にしてよかったなあっていつも思っています。

書込番号:10810391

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SYM > RV125」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

RV125
SYM

RV125

新車価格帯:

RV125をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング