『ジエットニードル交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「X’pro100」のクチコミ掲示板に
X’pro100を新規書き込みX’pro100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ジエットニードル交換

2011/03/12 16:24(1年以上前)


バイク(本体) > SYM > X’pro100

クチコミ投稿数:37件

何日か前から、エンジン始動後、回転があがらない現象があらわれ、バイク屋送りとなりました。5分位すれば回転も上がるようになるのですが、毎日のことなので直すことにしました。素人考えでオートチョークでも悪くなったのかと思っていましたが、ジエットニードルが磨耗?して正常に作動しなかたみたいです。キャブの分解整備とニードル関連部品の交換、プラグの交換で15000円ほどかかりました。これで又、タイヤ交換が延期されました。


書込番号:12775131

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2011/03/12 21:11(1年以上前)

命に関わる(場合によっては他人の命にも)のでタイヤ交換は延期しないで・・。

書込番号:12775951

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2011/03/13 13:03(1年以上前)

東北地方の地震被災地の皆様、お悔やみ申し上げます。

G4 800MHz さん

ご忠告有難うございます。

私も早めに交換したいのですが、小遣いの中から費用を捻出するものですから・・・。それまで十分注意し、安全運転で
走行したいと思います。

書込番号:12777681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 X’pro100の満足度4

2014/02/06 23:46(1年以上前)

こんばんは。私のxプロ100もジェットニードルの磨耗で修理することになりました。
このバイク共通の欠陥ですね。これから買われる方は気を付けてください。

書込番号:17160503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 X’pro100の満足度4

2014/02/10 18:52(1年以上前)

今日修理してきました。ニードルセット5500円ニードルシール100円工賃2700円。キャブの蓋開けて入れ替えるだけでした。
とんでもなく速くなりました。

書込番号:17174679

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SYM > X’pro100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初歩的な質問で申し訳ないです 15 2016/09/01 10:12:55
ドライブベルト X'PRO100 2 2022/04/25 6:58:23
中古車を検討中 7 2014/04/14 12:48:32
純正のジェットニードルの番手は?? 6 2014/02/10 18:29:48
部品番号知りたいのですが、方法教えて下さい 4 2013/09/10 7:28:33
約3300k走行購入3ヶ月経過で8万円は安いですか? 5 2012/09/29 3:46:18
ベルト切れ 7 2016/01/18 0:11:55
新車の購入を考えていますが 6 2011/12/20 0:46:33
買いました 1 2011/09/09 10:44:24
タイヤ交換 1 2014/02/10 18:40:14

「SYM > X’pro100」のクチコミを見る(全 93件)

この製品の価格帯を見る

X’pro100
SYM

X’pro100

新車価格帯:

X’pro100をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング