『誰か出てきてください教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vリンク125」のクチコミ掲示板に
Vリンク125を新規書き込みVリンク125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

誰か出てきてください教えてください!

2005/08/06 22:17(1年以上前)


バイク(本体) > キムコ > Vリンク125

クチコミ投稿数:54件

最近の書き込み誰もいないし〜このVlinku乗ってる方、良否を教えてください!

書込番号:4330967

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2005/08/21 00:42(1年以上前)

2005年式のV-Link125SR-AFIに乗ってます
6月に購入して現在までに3500km程乗ってますが、良いですよぉ、このバイク

具体的には
よく走る(国産原付2種よりも動力性能は高いです)
↑ハッピーメーターに関しては、どうやら2005年式は改良されている様子 車と併走したところ、殆ど誤差はありませんでした
それでいて燃費良し(インジェクションなので、街乗りで38Km/L前後をキープしてます)
始動性抜群(冬はまだ体験していませんが、インジェクション車はセル1発でかかるらしいです)
給油楽ちん(フロントインナーポケット下に給油口があります)
SR系はメーターが豪華 (125Sは普通のメーターですが、SR系はタコメーターがあり、AFIの方には時計も付いてます)

欠点もないわけではなく……
シートが固い(長時間乗るとお尻が痛いです)
灼熱メットイン(結構熱がこもります 特に夏場には食べ物は入れない方が良いです)
バンク角が少ない(なまじよく走るので調子に乗ってバンクさせていると早い段階でセンタースタンドを擦ります)
まったり発進(これは好みの問題もあるのですが、走り出しはおとなしいです スタートダッシュはちょっと苦手かも)

こんな感じで参考になりますかね?

書込番号:4362609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2005/08/21 22:09(1年以上前)

いや〜どーもご返答ありがとうございます、大変ためになりました。まだまだ考え中ですけどね。販売店がおすすめしないんですよね?というのは、よそで故障したときにこのキムコ取り扱い店ではないと修理できないし嫌がるらしいんですよ。やっぱ国産車かな〜って どぉしよ〜

書込番号:4364701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件 Vリンク125のオーナーVリンク125の満足度4

2008/06/30 16:13(1年以上前)

書き込みが少ないのは何でか俺も考えたが
初めからそれなりに早いし、
それなりバイクが解ってる人しか買わないから
リアボックス付けるぐらいしか特にやる事がないんだな

書込番号:8010678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キムコ > Vリンク125」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナックルガードについて 2 2011/08/13 12:03:46
リアボックス 2 2011/01/31 20:21:50
シグナスキャブかV-LINK迷ってます 2 2008/06/09 3:41:22
耐久性! 18 2013/11/27 11:36:59
ホットグリップ 0 2007/12/06 20:32:14
国産車とダッシュすると? 10 2012/06/11 3:20:26
オイル交換 2 2007/02/21 23:52:51
純正タイヤについて 1 2007/02/20 11:27:42
燃費はいかがでしょう? 4 2006/08/27 17:57:29
こちらの方がいいかも 10 2006/08/21 23:23:26

「キムコ > Vリンク125」のクチコミを見る(全 111件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

Vリンク125
キムコ

Vリンク125

新車価格帯:

Vリンク125をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング