『国産車とダッシュすると?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vリンク125」のクチコミ掲示板に
Vリンク125を新規書き込みVリンク125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

国産車とダッシュすると?

2007/09/20 21:02(1年以上前)


バイク(本体) > キムコ > Vリンク125

クチコミ投稿数:79件

ドライバーが同じ条件化でアドレス、シグナスと信号ダッシュしたら、どれくらい差がでるんでしょうか?
それぞれのメーターの数字での比較だと正確ではないですよね。
ダッシュから最高速まで、並んで競べたヒトなんて…いないとは思いますけれど、どう思いますか?
ノーマルの話です。

書込番号:6778441

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2602件Goodアンサー獲得:6件

2007/09/20 21:23(1年以上前)

今までのレスからするとアドレスV125が勝ちなでは?

書込番号:6778525

ナイスクチコミ!0


SR15さん
クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:2件

2007/09/20 21:34(1年以上前)

07'台湾シグFI乗りですが、0スタートはV125に完敗しました。
中間からはけっこういい勝負でした。
念のため、法定速度内でのお話です。
ところでなぜにこのスレなの?

書込番号:6778584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2602件Goodアンサー獲得:6件

2007/09/20 21:38(1年以上前)

>ところでなぜにこのスレなの?

分かんない。(^^;)

書込番号:6778604

ナイスクチコミ!0


SR15さん
クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:2件

2007/09/20 21:40(1年以上前)

あらっ、失礼しました。
Vリンクをアドレスやシグナスと比較してのスレだったのですね。
Vリンクは実車を見たのさえ一度だけで、いっしょに走ったことはありませんが、おそらく台湾シグナスと同じような感じではないでしょうか。
その中では、やはりアドレスは別格ですね。

書込番号:6778615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2602件Goodアンサー獲得:6件

2007/09/20 21:44(1年以上前)

失礼しました!m(_ _)m

Vリンク125 の話なんですね?
アドレスってあったので、つい…。(^^;)

書込番号:6778642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2007/09/20 22:07(1年以上前)

まぎらわしい書き方をしてすみませんm(__)m
信号ダッシュは0スタートの意味で、公道という意味ではありません。最高速までは、クローズドコースの中でのお話です。交通安全週間中ですし、皆さん安全運転でいきましょうね。
何故(?_?)このスレかと言えば、最近隣の車庫の方がV−LINKを購入したのが気になっていたからです。
同じ排気量のスペックはとても興味があるものです。競争ではなく、興味から、信号ダッシュをしてしまう事があるのですが、スペックを知れば、もっと安全運転ができると思うんです。
それにしても実測が115キロだったら凄いことですよね。おしいなぁ。

書込番号:6778762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2007/09/20 22:44(1年以上前)

V-リンク125も速いですよ、INJのをたまに見かけます。
私はウエイトローラーを軽くした2ストのアドレス110に乗ってますがいい勝負ですね。

書込番号:6778967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/10/11 00:48(1年以上前)

Vリンク125SRですが、アドレスV125に加速最高速ともに負けたことは一度もありません。
明らかに自分より体重の軽そうな人がアドレスに乗っていても、
加速は同等で、最高速はVリンクが速いです。

書込番号:6854955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/11/27 15:17(1年以上前)

今更、誰も見ていないとは思いますが・・・・

ド・ノーマル初期輸入モデルでのデータです。

シグナス0加速&最高速はV−LINKが明らかに上です。

アドレスとは、0加速は流石にアドレスが上です。

最高速はV−LINKが上で(体感5Km位?)

ジワジワ追いついて50m位で追いつき追い越します。

そこそこ+5Kmくらいの差があるのでジワーと並び少しづつ

ミラーから消えていく感じです。

機敏に街乗りならアドレスが機動性が最高ですね。

僕はボディサイズとメットインサイズでV−LINKを選びました。

書込番号:13819562

ナイスクチコミ!0


自由道さん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:19件 Vリンク125のオーナーVリンク125の満足度5 自由道 

2012/06/11 03:20(1年以上前)

給油口は前にあるとラクですね

タコメーター装備なのも国産同クラスよりも○

いえいえ今更ながら私が見てます。
書かれてる通りシグナスよりは断然出足から速いですが、K5アドレスV125だと 発進直後からかなり引き離されてしまいますね。
ただアドレスV125は突然レース車両がエンジントラブルでスピードダウンするように80kmくらいから加速しなくなりますので
そこからはこちらが余裕で抜いていけます。(自宅庭での話しですが・・)

ちなみにK5アドレスも持ってますが、小さ過ぎるのとV-Linkの使い勝手の良さでこちらを今使ってます。
車格はこれくらいが丁度いい塩梅です。

書込番号:14667008

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キムコ > Vリンク125」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナックルガードについて 2 2011/08/13 12:03:46
リアボックス 2 2011/01/31 20:21:50
シグナスキャブかV-LINK迷ってます 2 2008/06/09 3:41:22
耐久性! 18 2013/11/27 11:36:59
ホットグリップ 0 2007/12/06 20:32:14
国産車とダッシュすると? 10 2012/06/11 3:20:26
オイル交換 2 2007/02/21 23:52:51
純正タイヤについて 1 2007/02/20 11:27:42
燃費はいかがでしょう? 4 2006/08/27 17:57:29
こちらの方がいいかも 10 2006/08/21 23:23:26

「キムコ > Vリンク125」のクチコミを見る(全 111件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

Vリンク125
キムコ

Vリンク125

新車価格帯:

Vリンク125をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング