『インテグラルABSトラブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「R1150 R」のクチコミ掲示板に
R1150 Rを新規書き込みR1150 Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

インテグラルABSトラブル

2006/03/13 10:34(1年以上前)


バイク(本体) > BMW > R1150 R

クチコミ投稿数:21件

暫く眠っていた1150Rを、起こしてあげる事にしました。

車検整備くらいで大丈夫と思っていたトコロ
なんとABSユニットが×になっていました。
たった3700kmほど走っただけの個体です。
アッセンブリで30諭吉くらいするそうですが・・・・・
4台BMW乗ってきましたが、こんな事初めてです。
これからメーカーに善処策を伺うところですが、
どなたか、ABS外しちゃった方おられませんか?

書込番号:4908120

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2514件

2006/03/14 01:08(1年以上前)

 30もかかるんじゃいっそのことABSが最初から無いほうがいいですね。
 4台BMW乗ってきましたが、こんな事初めてと言う事は今回、はずれを引いてしまった(壊れる当りともいえますが・汗)みたいでついてませんでしたね。
 これを直して下取り出した後買った人は案外長持ちしたりするもんです。

 

書込番号:4910639

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2006/03/14 09:32(1年以上前)

初期1150Rのインテグラルブレーキは、効きが唐突でしたので
アップデート等で、後モデルの様な自然なフィーリングを出せないかな〜とは思っていたのですが・・・

未完成で発売しちゃったのかな〜って感じです。

いっそのこと、ABS・インテグラルシステム外しちゃえば軽くなってイイ感じの個体に仕上がるかな〜〜と思ってる次第ですが
不安なのは、その時のブレーキの効きはどうなのかな〜って事なんです。

書込番号:4911177

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2514件

2006/03/14 15:43(1年以上前)

 あまり凝り過ぎて欲しく無い部分もありますよね。

書込番号:4911899

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2006/03/15 10:22(1年以上前)

ブレーキ系だけは、は壊れないモノを出して欲しいですよね〜

書込番号:4913999

ナイスクチコミ!1


kanpachiさん
クチコミ投稿数:1件

2006/09/14 12:34(1年以上前)

前ロードスターから乗ってますけど2台ともABSは交換してます
初代は転倒して 2代目はバッテリー上がりが原因で?突然ブレーキが効かなくあわや事故寸前でした
2代目はクレーム処理していただきましたが改善の余地はあるのでは?

書込番号:5438506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > R1150 R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パニアフレームとリアキャリア 2 2010/10/06 17:24:29
ナックルガード ハンドルガード? 5 2010/04/29 11:42:29
インテグラルABSトラブル 5 2006/09/14 12:34:47
マフラー交換。 4 2006/06/13 2:32:23
Q.燃料警告灯の点灯後の残量 7 2005/04/13 22:36:31
Q.ABSその他の改良(年改)について 4 2004/12/12 22:37:24
そろそろ出るようですね。 3 2005/03/27 16:05:04
CS 7 2004/12/23 1:54:04
良いバイクです。 12 2006/02/11 3:02:18

「BMW > R1150 R」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

R1150 R
BMW

R1150 R

新車価格帯:

R1150 Rをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング