『教えてください!H15ゼファー750売却値段について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゼファー750」のクチコミ掲示板に
ゼファー750を新規書き込みゼファー750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

バイク(本体) > カワサキ > ゼファー750

スレ主 Asker.Tさん
クチコミ投稿数:28件

この度、H15ゼファー750・茶・走行距離29500km・屋根付駐車場保管・バッテリー昨年交換済・検無しの売却を考えております。現状により価格はいろいろなのはわかっておりますが、最近売却された方やお友達等が売却された方を知ってらしっしゃる方、売却されたバイクの年式・距離・時期、お幾らでどちら(買取業者、バイクショップや個人売買等)に売却されたかをお教えいただきたく書き込みさせて頂きました。
どのたかお知られいただけると非常に助かります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:17712371

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/07/08 21:18(1年以上前)

買い取り相場を知りたいって事?

一番高く売れるのはヤフーオークション。
その次が知人に売却。
あとは買い取り業者ですね。

自分は自動車ですが、ネットで無料買取見積もりを数社「8か9社だった」に発信。
上位3社に訪問見積もりを依頼。
その中で一番高く買い取ってくれるところに売った。

書込番号:17712428

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/07/08 21:23(1年以上前)

とりあえず
バイク買取一括査定。「最大5社」
http://bike.sateiomakase.com/

書込番号:17712453

ナイスクチコミ!3


スレ主 Asker.Tさん
クチコミ投稿数:28件

2014/07/08 21:36(1年以上前)

早速の返信感謝します。
相場はネットで見れるのは存じております。査定だできるのも知っております。
実際に最近売却されたかたの経験談が聞ければと思い書き込みいたしました。

書込番号:17712520

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:16件

2014/07/08 21:50(1年以上前)

経験話聞いたところで参考にはならんでしょ。

地域や、車体の程度、見積もる人間によって千差万別。

出張買い取りだけはやめたほうがいいというのだけは確実に言えること。

ネットの見積もりなんて到底出ない。

来たら最後ほとんど値のつかない額を言われるのがおちで、ひつこい人間は
本当に帰らないらしい買うまでは。

来た以上持って帰らないとガス代も人件費もばかにならないので。

書込番号:17712600

ナイスクチコミ!4


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2014/07/08 22:03(1年以上前)

車検切れのバイク。現状のままで貴方は幾らで買いますか?
思った金額の半値で売れたらいいんじゃないかな。

書込番号:17712667

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9724件Goodアンサー獲得:606件

2014/07/08 22:52(1年以上前)

数社に見積もってもらうなら同時間帯に来てもらい、揃った担当者に「一番高い値を付けた人に決める」と言って競わせると良い値が付きやすいよ。(経験談)

書込番号:17712893

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/07/09 08:18(1年以上前)

複数の業者に
見積もりをとらせる、というのがありますが、
 
数社呼んだつもりが、ぜんぶ系列会社だった、という話もあるとか。
ネットからまとめて見積もり、みたいなのは注意です。

自分で個別にショップに連絡することと、
いわゆる「買取専門」は避けてください。ごくふつうに販売店を構えているお店を数軒まわってください。
 
バイクの中古取り扱い関係は、自動車と違い業界規定が一切ない無法地帯ですので、
「買取専門」を相手にする場合は、相当に喋りに自信がないならお勧めしません。

書込番号:17713420

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/09 09:05(1年以上前)

確かに意味の無い質問だ。 

ここで聞くより買取業者にメールするなり電話するなりして おおよその金額聞いて それに納得したなら来てもらう。
そこで ああだこうだと因縁つけられ納得いかない金額を提示されたなら「約束と違うから今回は無かったことにしてくれ」
と言えばいい

書込番号:17713532

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > ゼファー750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ゼファー750
カワサキ

ゼファー750

新車価格帯:

ゼファー750をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング