『イエローポール買っちゃいました・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゼファー750」のクチコミ掲示板に
ゼファー750を新規書き込みゼファー750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

イエローポール買っちゃいました・・・

2007/12/08 18:04(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > ゼファー750

スレ主 yoshiro2さん
クチコミ投稿数:2件

ファイナルエディションを探していましたが、2006年式のイエローポールの新車があり、本日購入してしまいました。
若かりし頃Z2に憧れながらZ400FXに乗っていたリターンライダーですが、皆様宜しくお願いします。

書込番号:7086881

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:4件

2007/12/08 23:47(1年以上前)

ついでにステップの下辺りで切れてる集合マフラー着けてってか?販売してるかな?

書込番号:7088484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2007/12/09 00:45(1年以上前)

yoshiro2 さん、こんばんは。

ゼファー750ですか。いいですね。

私は体が小さくて750に馴染まないのでだめなんですが。
高校生のころ、レプリカ全盛期に発売されたゼファー400を見たときのショックは良く覚えています。
一時期本気でほしかったなあ。

Z400FXを先日行きつけのバイクショップで見かけました。ホワイトに再塗装していましたがきれいでしたよ。

昔を思い出したりしながら楽しんでください。

書込番号:7088849

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:7件

2007/12/09 07:59(1年以上前)

もしかして、練馬の店ですか?


狙ってたのが売れてしまって、、、

書込番号:7089683

ナイスクチコミ!1


Fu〜Sanさん
クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:9件

2007/12/09 10:43(1年以上前)

yoshiro2さん、こんにちわ。

私もリターンライダーです。昔はCBX400Fに乗っていました。
気持ちは若い頃と同じですが、腕も身体も付いてきません。あっ、腕は昔からでした。
お互い安全運転で、楽しいバイクライフを送りましょう。 

書込番号:7090190

ナイスクチコミ!1


gulletさん
クチコミ投稿数:123件 ゼファー750のオーナーゼファー750の満足度5

2007/12/09 21:04(1年以上前)

おぉ、イエローボールの新車が残ってましたか。
そりゃ、ラッキーでしたね。
かなり高かったのでは?

今は程度の良い中古を探すことすら厳しい状況らしいので、
定価購入でも決して高くはありませんが、プレミアを載せられると
ちと辛いかも知れません。
定価で買えたら、今の相場では間違いなくお買い得です。

私も今年1月に新車で購入した2006年式のグリーンタイガーに
1年弱乗りましたが、どうしてもCB1300SBへの思いが断ち切れず、
この度乗り換えることにしました。
来週には納車となります。

ゼファーはかなり高く下取りして貰えましたので助かりました。
かなり市場価格は上がっている様です。

折角ゲットされた新車ですから、大事に楽しんで乗って下さいね!!

書込番号:7092793

ナイスクチコミ!1


スレ主 yoshiro2さん
クチコミ投稿数:2件

2007/12/10 15:46(1年以上前)

皆様、コメントありがとうございます。

>もしかして、練馬の店ですか?
>狙ってたのが売れてしまって、、、
当方、雪の季節になる北陸ですので、分かりません。
こちらにはどこにも新車がなかったのですが、お店がどこかから探してきてくれました。
免許もない中でお願いしたのは8月で、「見つかった」という連絡を受け、慌てて免許を取ってきました。

>おぉ、イエローボールの新車が残ってましたか。
>そりゃ、ラッキーでしたね。
>かなり高かったのでは?
「本当は運送料も貰うんだけど」と言われましたが、エンジンガードを付けて、総額78万でした。
高いのか安いのかは判断できませんが、本人は納得です。

>昔を思い出したりしながら楽しんでください。
>お互い安全運転で、楽しいバイクライフを送りましょう。 
バイクライフを楽しむためにも安全運転を心がけたいと思います。

書込番号:7096214

ナイスクチコミ!1


gulletさん
クチコミ投稿数:123件 ゼファー750のオーナーゼファー750の満足度5

2007/12/10 22:09(1年以上前)

>「本当は運送料も貰うんだけど」と言われましたが、エンジンガードを
>付けて、総額78万でした。
>高いのか安いのかは判断できませんが、本人は納得です。

イエローボールの税込定価が約72万円ですので、諸費用や自賠責、
税金にオプションを入れるとほぼ定価で購入出来ているでしょう。
あるいは、若干の値引きが入っているぐらい?

明らかにお買い得だったと思いますよ。
良かったですね〜。

今は、程度の良い1〜2年落ちでも同じぐらいの価格が付いてますよ。
中古である分だけ、整備費用やら何やら余計に取られるし、車検も
短いしでメーカー2年保証をフルに受けられる新車をその価格で買えた
のは、今の時期としてはほぼ満点の買物でしょう。
(1年前なら、▲10万円で購入出来ましたが・・・。)

どうぞ、楽しいバイクライフを・・・。

書込番号:7097742

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > ゼファー750」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

ゼファー750
カワサキ

ゼファー750

新車価格帯:

ゼファー750をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング