『半年ぶりなのに一発でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KSR110」のクチコミ掲示板に
KSR110を新規書き込みKSR110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信13

お気に入りに追加

標準

半年ぶりなのに一発でした。

2013/06/15 13:11(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > KSR110

クチコミ投稿数:4651件 KSR110のオーナーKSR110の満足度4

きれいに洗浄したつもり

もう少し暖かくなったら乗りますよ。
つーことで半年ぶりにエンジン始動。
キャブにガス入れたら一発でした。
新車のまま保管?タイヤの赤ラインが
まだ残ってる(^^;;

書込番号:16255451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:69件

2013/06/15 15:31(1年以上前)

私のksr2は2年モノのガソリンでしたが
一発始動でした。
もちろんキャブのガソリンは抜いてましたけど。

書込番号:16255949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4651件 KSR110のオーナーKSR110の満足度4

2013/06/15 15:44(1年以上前)

よく出来たエンジンだとおもいます。80ccの2ストいいですねえ。持っていても費用かからないし、場所があるのでしばらく所有です。またキーを一本曲げてしまった。あれは設計ミスとおもう。

書込番号:16255994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:69件

2013/06/15 19:37(1年以上前)

110でもハンドルロックでキーが曲がるの
ですか?
ウインカーにプッシュキャンセルがない。
オドメーターがない。
タコメーターがない。
フロントにひよこが住みつく。(笑)

今日も乗ってます。

書込番号:16256811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4651件 KSR110のオーナーKSR110の満足度4

2013/06/15 20:04(1年以上前)

110もハンドルロックでキー曲がりますね。
キーの蓋に必ずぬくと書いてあるのに
やっちゃいましたアホ。
プッシュキャンセルないと戻しすぎる
おまけに音でない。
スクーターになれてるとすべてが不便、
そんなところが可愛いです。
30分エンジンかけて、キャブガス抜きです。
路上に出れな〜ぃ。強制切れてる(^^;;

書込番号:16256907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件 KSR110のオーナーKSR110の満足度4

2013/06/15 21:20(1年以上前)

完全に折れたコピー品

追伸
ゆっくり戻したんですが折れました。
バイク購入時にマスターは2本、
1本は未使用でまだ新品。
もう1本は曲がってる。
今日おれたのは、
マスターで作ったコピー品
2、3本作った方が良さそう。面倒だな。

書込番号:16257244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:62件

2013/06/15 21:56(1年以上前)

KSR-2ですが先日うっかり折ってしまいました。
通算2本目です。

古くなってきましたが楽しいバイクですね。110も80も^^

書込番号:16257444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件 KSR110のオーナーKSR110の満足度4

2013/06/15 22:02(1年以上前)

やっぱりやるんですね。鍵のふたに必ずぬくとかいてあるのに折りました。今日からハンドルロックしてないです。何かいいアイデアがないか考えてます。

書込番号:16257463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/17 10:27(1年以上前)

私も、KSR2に、乗っていた頃、2本鍵折りました…

つい、挿したままハンドル戻しちゃうんですよねー
懐かしい思い出です。

書込番号:16263305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件 KSR110のオーナーKSR110の満足度4

2013/06/17 19:06(1年以上前)

たぶん、皆さんやってると思いますね。
いろいろ対策を考えているんですが、
ギリギリまで切ってしまおうかと
思ってます。無理かな。

書込番号:16264603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:69件

2013/06/17 20:42(1年以上前)

私はハンドルロックを使ってません。
ワイヤーロックを使用。

土曜日は雨だったのでドロドロです。
次の休みで洗車です。

チェーンつて結構伸びませんか?

書込番号:16264957

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4651件 KSR110のオーナーKSR110の満足度4

2013/06/17 20:55(1年以上前)

やはりつかわないが一番ですね。
チェーン伸びるほど乗ってなくって〜(^^;;
いまだ未調整です。
キャリー付けようと思ってますカッコ悪いけど。

書込番号:16265008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2013/06/18 20:01(1年以上前)

私もKSR-2に乗ってた時にキー曲げた後はハンドルロック使うの止めましたよ
エンジンから足回りまで殆ど手を入れましたが、駄目なバイクで楽しかったですね

書込番号:16268473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件 KSR110のオーナーKSR110の満足度4

2013/06/18 20:14(1年以上前)

やはり使わないのがいいみたいですね。
盗難が心配なんだけど、今更KSRは
誰も興味ないかな?それならいいんだけど。
カッコいい鍵を探してみます。

書込番号:16268527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > KSR110」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

KSR110
カワサキ

KSR110

新車価格帯:

KSR110をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング