『購入しました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「エストレヤ250」のクチコミ掲示板に
エストレヤ250を新規書き込みエストレヤ250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました!!

2009/12/25 21:26(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > エストレヤ250

スレ主 rankaiさん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして、rankaiです。先日94年式のエストレヤを購入しました。バイク自体を買うのは初めてなので分からない事ばかりで本などを見て勉強中です。さて、車体がレッドなのでメーターもレッドのものに変えたいなと思ってますが、メーターとかはあんまり変えたりしない方がいいのでしょうか?現在はほぼノーマルです。カスタムについてネットで調べても中々エストレヤのカスタムについての記事が見つからなかったので教えてください。初心者ですが、何卒よろしくお願いします。

書込番号:10684185

ナイスクチコミ!1


返信する
tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2009/12/25 21:42(1年以上前)

メーターとか普通は変えません。

まっ自分が交換したいならしてみることです、自分好みにするのがカスタムですから。

エストレア専用の社外メーターは無いと思いますが、社外の汎用メーターはあると思いますよ。

赤くしたければ色を塗ればいいんではないでしょうか?

書込番号:10684280

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件

2009/12/25 21:48(1年以上前)

メーターがレッド…あんまりオススメしたくはないですね。これは個人の趣味なのでどちらでもいいと思います。エストレヤをカスタムするんならカフェレーサースタイルかストリートチョッパーがオススメです。とばすバイクではないので単気筒特有のドコドコ感を60〜80で楽しむのがあってるんで自分的にはチョッパー系がいいです。

書込番号:10684308

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:57件

2009/12/26 10:42(1年以上前)

rankaiさん、
おはようございます。(^o^)/

ご購入おめでとうございます。m(__)m

しかしまた…初めてでずいぶん古いバイクを買われましたね。(;^_^A


私、兄弟車?の250TRなんですが…。

poshの赤メータ付けてました。今は黄色ですが…。まぁ慣れれば機能的には問題ないです。もう二回壊れてますが…。(^o^;

カッコ優先なら良いんじゃないでしょうか。(^○^)

…メータだけですか?私は前照灯からウィンカーからハンドルからそっくり取り替えてます。
どうせやるなら…バランス考えて全取っ替えしちゃいましょう。(^0^)/

フロント回りのパーツ換える場合、(パーツ自体もさることながら)
ワイヤ&ホース類をきれいに裁けるか?がかっこ良く決めるコツです。

書込番号:10686699

ナイスクチコミ!2


スレ主 rankaiさん
クチコミ投稿数:2件

2009/12/26 13:37(1年以上前)

皆さん、貴重な意見ありがとうございましたm(_ _)m皆さんの意見を参考に自分なりのカスタム出来るように頑張ります。バイクがこんなに面白いとは今まで思ってませんでした。一生の趣味として(^∇^)遅いデビューですが・・(^_^;)初心者なのでまた、分からない事があれば是非よろしくお願いします。
ありがとうございました。

書込番号:10687395

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > エストレヤ250」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

エストレヤ250
カワサキ

エストレヤ250

新車価格帯:

エストレヤ250をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング