新車価格帯(メーカー希望価格)
カワサキ エストレヤ250のコンテンツ
ネットで送料こみ27000円くらいでした。
黒でしまってなかなか渋いです!!
ちょっと見ない感じに仕上がりました。
幅が広くなって高さも4センチほどアップするため
両足ベタつきたったのが両足爪先立ちになりました。
自分の身長は171センチの短足です。笑
なので小柄の方にはオススメできません。
乗り心地は80キロから尻に振動が来てたのが
全くなくなりました。
ちなみにマフラーは97デシベルのマフラーに代えてます。
目線は思ったよりかなり高くなって
慣れるまでバンクさせるのが少し怖いです。
ノーマルシートは男性には低くて小さいバイクに見えてしまいますがレトロシートは膝が90度に曲がる感じでバイクが小さく見えないので乗ってる姿がかっこよくバランス良くなると思います。
替えて良かったと大変満足しています^^
参考までに。。。
書込番号:19790883 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
こんばんは
先に、謝っておきます
お気を悪くされたらゴメンなさいm(._.)m
風防? の仕様、跳ね上がったナンバーの角度・・・・
旧車會のバイクに見えてしまうのは、ワタシだけでしょうか?
書込番号:19791340 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
思わずレスしました。かなりイイ感じですね〜、小柄なエストレアがワンランク上に見えます。シックな黒一色で大人なバイクになりましたね!自分がエストレアのオーナーなら1確アイテムです。
書込番号:19791438
3点
>VTR健人さん
全然大丈夫ですよ^^
正直な感想を聞きたいので。。。
それにあの風防は職場では評判悪かったです。笑
でもあえての黒でまとめてみました。
友達と弟からは大絶賛でしたが。。。笑
ナンバー羽上がってますかね??
過去にいたずらでナンバー上に曲げられてて
手で戻してるんですけど。。。まだ足りない??
最近、同じ風防つけた単車を見ましたが
そのバイクは風防寝かしてヤンキー兄ちゃんの仕様でした。。。でも自分のはヤンキー仕様ではありません。笑
書込番号:19791671 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>タヌキCLさん
大人のバイク!^^
ありがとうございます!!
そーなんです。エストレヤは思った以上に小さく
女性くらいの身長ならちょうど良いのですが男性の身体の大きさならバイクがかなり小さく見えてしまいます。
それが悩みの種で諦めていたんですが
シートを替えてW400風になったんじゃないかと思ってます。
友達には
渋い!!こんなバイク見ないよねー
と言われて
弟には、重厚感が全然違っていい!!
と言われました^^
(ふたりともヤンキーではありません)
ただ今までの朱色シートのときのように
女性受けはしなくなる?のが残念無念です。。。笑
書込番号:19791700 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
97デシベルのマフラー
F16戦闘機並ですね...
書込番号:19792096
3点
>マ−リンさん
そこですか!?笑
このバイクは親友が中古で購入し
その時点でこのマフラーでした。。。
それを頂いたバイクなんです。
先日初めて2輪かんでタイヤ交換に行った際
このマフラーは外すことはできますが
装着することは出来ない。と言われて
試しに測りますかとアクセル回したら
店員さん笑ってました。。。
まだ測る前でしたが余裕で100デシベルはあったと思います。笑
前々から気になってたので音を小さくすることは出来ないか?と相談したら快く受けてくださり
色々思案してもらったところ刻印なしのマフラーなのでグラスウールくらいしか出来ないと言われて
やってもらいました。
測定したら97デシベル。
昔の基準値が99らしいので、まーいいでしょー
となりました。
これでもかなり静かになったほうで心地よいくらいの音量です^^
たしかに前の音は戦闘機でしたね。。。笑
以前他のバイク屋さんに相談したら
こんなもんでしょ??と兄ちゃんに言われて
以来そこのバイク屋さんにはいってません。笑
書込番号:19792264 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
これだけ仕上がってるエストレアならシンプルなキャプトンが似合いますよ(o^∀^o)
書込番号:19793595
3点
>タヌキCLさん
キャプトンって知らなかったんですけど
純正みたいなやつですかね??
調べたら1万円くらいであるので興味が出てきました^^
今のマフラー音も気に入ってますが^^
書込番号:19795897 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ちなみにエストレヤ譲ってくれた親友はいまw650に乗っててYouTubeアップしてます。再生回数少ないのでみてあげてください。。。笑
http://youtu.be/msefnPg3pSU
こういうのがキャプトンというやつですか??
書込番号:19796298 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは
形的にはキャブトンマフラ−だと思いますョ
ですが
ナンバ−がばっちり写っちゃってますよぉ〜(^_^;)
書込番号:19796614
2点
>VTR健人さん
ご視聴ありがとうございます。
昭和風なレトロ感を目指したらしいです。
しかし
バッチリナンバー、ドアップで締めくくってますね。笑
実は自分のエストレヤをコーディネートしたのは彼なんです。
自分も昭和風防にしようかと相談したところ
エストレヤには黒のショートでしょう!!と。
今回のレトロシートもオススメされました。
小さめのエンジンガードも。
なかなかのセンスだと思います^^
見慣れてくると超渋い!!と思えてきませんか??笑
書込番号:19796769 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>タヌキCLさん
すみません。。
是非ともマン喫で見てください^^笑
書込番号:19796971 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんばんは
>レヴォえすとさん
アレって『昭和風防』って云うんですか?
スミマセンm(__)m
私・・・・・
80年代育ちなモノで、見たこと無いんです(ToT)/
書込番号:19797057
2点
>VTR健人さん
わかりません。
昭和風な風防だったもんで適当にいいました。笑
書込番号:19797078 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
W見ました(o^∀^o)
こういう形のマフラーをキャプトンタイプと言います。写真のWのイジリ方は王道ですね、エストレアのシートは「目から鱗」でした
書込番号:19797987
2点
>タヌキCLさん
ありがとうございます^^
風防だけのときは非難的だった職場の連中も
シート替えてから見せたら
おー!!カッコいい!と認めてました。笑
確かにWの弄りはオオドウ過ぎるかも。。??
書込番号:19798154 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「王道」こそ「正道」です(o^∀^o)ゞ
エストレアやW800は長〜く付き合えるスタイルですから(^-^)
書込番号:19798256
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カワサキ > エストレヤ250」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/01/09 20:26:13 | |
| 11 | 2019/08/28 13:17:50 | |
| 17 | 2019/07/15 22:01:26 | |
| 13 | 2019/01/23 9:46:53 | |
| 10 | 2018/04/20 18:28:16 | |
| 20 | 2018/04/20 17:17:15 | |
| 0 | 2016/04/07 21:05:03 | |
| 3 | 2016/04/06 21:05:45 | |
| 5 | 2016/03/27 13:34:21 | |
| 0 | 2015/04/11 17:36:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)













