『キャブはつづくみたいですねー』 のクチコミ掲示板

RSS


「W650」のクチコミ掲示板に
W650を新規書き込みW650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

キャブはつづくみたいですねー

2007/12/29 01:20(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > W650

スレ主 謙虚さん
クチコミ投稿数:45件

以前の書き込みで 今年でキャブ仕様は終わりみたいな事を書いてしまいましたが、
来年もつづくようですね。失礼しました。
クラシカルなバイクスタイルのWとしてはいいと思います。
ただ、キャブの最終型ということでリセールバリューに期待していた自分がちょっと悔やまれます(^^;
*ハザードがつくのはいいな〜。。

■2007年モデルからの変更点
・ニューカラーの採用
・クローム仕上げパーツの採用(ヘッドライトカバー)
・ハザード、パッシングスイッチの追加

書込番号:7175779

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:7件

2007/12/29 06:33(1年以上前)

250TRとかはすぐにFIにして、川崎にしては対応早いって思ったのですが、その後ぱったりですね。

やはり売れ筋から攻めてきたんでしょうか、、、

スイッチは流用できないんですかね?

書込番号:7176198

ナイスクチコミ!0


毛沢さん
クチコミ投稿数:14件

2008/01/06 00:13(1年以上前)

謙虚さん、はじめまして。キャブ、私も終わると思っておりました。XR400とか、キャブのまま販売続行してるところ見ると、なにやら少しの間はキャブなんでしょうね。
現役調査員さんへ。現行エストレヤの左スイッチが流用できますよ。違うのはクラッチロックアウトスイッチのコネクタ部分だけです。今ついてるコネクタと差し替えるとつながります。後はポン付けです(少し配線を変える必要あり)。うちのはアップハンなので8cmほど配線を延長してやる必要がありました。ちなみに07年式の黒です。ハザード時、インジケータが光らないのはご愛嬌でw

書込番号:7209475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:3件 W650のオーナーW650の満足度5

2008/01/06 08:13(1年以上前)

 謙虚さん、キャブ仕様で可能なんですね。それじゃ規制がもっとキツくならない限りずっとキャブで行くのではないでしょうか。
 キャブであるがための不具合というのがあれば別ですがそんなことはないでしょうからわざわざ変更する必要もないですからね。
 
 僕のはもうすぐ60.000キロ。後々の修理を考えるとキャブ仕様が存続されるのはありがたいです。

書込番号:7210437

ナイスクチコミ!0


スレ主 謙虚さん
クチコミ投稿数:45件

2008/01/06 12:23(1年以上前)

カワサキって 良くも悪くも前時代的なやり方を頑なに守るってイメージがありますよね。「男カワサキ」って言い方もありますし、外車のように壊れやすく、メンテ性もわるいってネガティブな印象も。。

しかし、色々調べると先進技術を他社よりもいち早く取り入れたり、部品供給もなるべく翌日にはショップに届くようなネットワークを作ったりと企業努力と時代を先行く姿勢が見られます。

Wを購入するときにショップの方と話したのですが、キャブだと今の排ガス規制に対応するのは限界との事ですね、インジェクションになるかならないかの微妙な時期といえますね。 もしなったら初年度のものはさすがに評判を見てからでないと購入を躊躇します(自分W買ったばかりだって(^^;)

現役調査員さん>、毛沢さんがおっしゃってるようにエストレアからの流用など個人HPで紹介している方などいらっしゃいますよ、きっと08年型のW純正をちょっとした配線変えでも乗せられると思いますし。



書込番号:7211236

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

W650
カワサキ

W650

新車価格帯:

W650をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング