『Z250誕生!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンジャ 250R」のクチコミ掲示板に
ニンジャ 250Rを新規書き込みニンジャ 250Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信12

お気に入りに追加

標準

Z250誕生!

2013/02/01 01:59(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > ニンジャ 250R

クチコミ投稿数:50件 ニンジャ 250Rの満足度5

Z250誕生。48万8千円だったかと思います。ABSは不明です。
ある意味では、このバイクに乗ることで、Ninjaの真の魅力が解る
のかもしれないと思います。
http://www.kawasaki-motors.com/mc/nz/

書込番号:15699530

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:47件

2013/02/01 06:25(1年以上前)

http://www.kawasaki-motors.com/model/z250/index.jsp
48.8万円であってます

そういや今日ninjaの発売日だよなー、となんとなくHP見に行ってびっくりしましたw
まさかネイキッドが出るとは、完璧に情報隠蔽されてましたねw
Z800イメージのいいスタイルだと思います

書込番号:15699767

ナイスクチコミ!2


zero-1000さん
クチコミ投稿数:8件

2013/02/01 14:11(1年以上前)

うわーカワサキどうしたんだ、本気じゃないか(笑)
ニンジャ250欲しいって思ったのもつかの間ネイキッド出してくるとか・・・・
これまた250には見えないデザインだしZ1000そのまま小さくした感じで迫力ありますね。
ZはZでカッコイイし選択肢が増えていいなぁ。
これは他メーカーにもがんばってもらわないと(; ̄ー ̄A
エンジンスペックはニンジャと一緒ですよね?
もう四気筒とか贅沢な事は言えないなぁ外見で決めても充分どっちも満足できそう。

書込番号:15700958

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:98件

2013/02/01 18:06(1年以上前)

ふむふむ、このクラスのラインナップが増えるのは喜ばしいですね。

50万を切る価格帯も、セカンドバイクとしては断然買いやすいですね。

なんならGSR下取りに出しちゃえばいいのだし。

書込番号:15701648

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/01 18:26(1年以上前)

謎のJBK-ER250Cが型式認定って情報
http://baikuto.doorblog.jp/archives/54294144.html

が上がってたから来るのかなとは思ってましたが、
なにもninjya250の発売日に発表しなくてもー。

z800がゴリマッチョでz250は細マッチョな感じでいいですね。

書込番号:15701715

ナイスクチコミ!1


siki_01さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/01 19:21(1年以上前)

確かにNINJA250は発売日前倒しって話があったハズなので、本来は同時発売の予定だったんじゃないですかね?

書込番号:15701943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/02 10:17(1年以上前)

ホンダもCBR250のカウル取り払って40万以下にすれば売れるんじゃ?
ないと思うけど。

書込番号:15704841

ナイスクチコミ!1


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2013/02/02 22:12(1年以上前)

>ないと思うけど。
12月の台数ベース(原付含む)では
スズキに抜かれたようなので 
小改良で済むのであれば可能性があるかも
ただFI化で値段をあげすぎた
VTRを値下げした方が良いでしょうね。

書込番号:15708116

ナイスクチコミ!2


JET16号さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:20件 スティングレーvs他車 

2013/02/03 05:58(1年以上前)

Ninja250は2月1日発売だったのですが、あまりの人気で発売日二日目で受注ストップになったみたいです。既に発注した物も今年の納車はムリだとか…汗
ん…自分としてはZ250を発売するくらいなら、もっとNinja250を生産すれば良いのに…ってところです
(--;)

書込番号:15709543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/03 11:11(1年以上前)

丸一年ぜひ日本で生産して、若い人たちに職場を与えて欲しいものです。川崎さん
すれば若い方のバイク人口も増えるとおもうが。

書込番号:15710476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:47件

2013/02/03 22:54(1年以上前)

>ホンダもCBR250のカウル取り払って40万以下にすれば売れるんじゃ?

私もそれ思います、CBRは1気筒なのに2気筒のVTRよりも振動騒音が
少ないような気がするし、燃費もトルクも勝ち、
負けるのはピークパワーがちょっと低いのと低回転のガクガク
正直こんな高価でそれほど長所の無いVTRはもういらんと思いますね
私ならVTR買うならあと3万円足してNC700S買います
もしくはCB150Rを正規販売w

>既に発注した物も今年の納車はムリだとか…汗

マジですか?今年まだ11ヶ月もありますけど・・・
5万台ぐらい受注入ったのかな?

書込番号:15713930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/08 23:12(1年以上前)

>5万台ぐらい受注入ったのかな?

現行ninjaが、中古も含めてたくさん出回りそう
それもいいな〜〜なんて。



書込番号:15736341

ナイスクチコミ!1


koto&otoさん
クチコミ投稿数:121件

2013/02/11 18:27(1年以上前)

本日カワサキワールドのZフェアに行き、現車確認してきました!
画像で見るより、実車はとても大きく見え、高級感がありました。
黒色はマット仕上げで、傷や指紋が目立ちそうです。
NINJA250を購入予定だったのですが、z250を見てかなり心が揺らいでおります。
現在の気持ちはz250寄りです。^_^;
NINJAのカウルなしって感じなのですが、z250の方が足つきが良かったのと
ハンドルが高いです。腰痛持ちの私にはやはりz250かな〜。

書込番号:15750541

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > ニンジャ 250R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バリオスから乗り換え 0 2020/01/28 16:29:41
最近中古で買いました。 4 2019/11/16 18:46:16
評判よりも!!! 16 2018/08/13 1:05:10
Ninjya 250R 50 2020/07/22 17:34:24
シフトアップしきらない 9 2016/05/15 6:04:53
バイクカバー 6 2014/12/02 9:08:02
250Rの逆輸入車について 4 2014/11/05 12:36:44
練馬から長野県松本市に日帰りツーリング 15 2014/08/27 0:20:10
ニンジャ250の純正マフラー 2 2016/01/12 0:50:12
超初心者です。上達したいです。 31 2014/03/27 3:20:41

「カワサキ > ニンジャ 250R」のクチコミを見る(全 1930件)

この製品の価格帯を見る

ニンジャ 250R
カワサキ

ニンジャ 250R

新車価格帯:

ニンジャ 250Rをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング