『逆車と国内』 のクチコミ掲示板

RSS


「SV1000S」のクチコミ掲示板に
SV1000Sを新規書き込みSV1000Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

逆車と国内

2016/02/18 16:10(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > SV1000S

スレ主 無muさん
クチコミ投稿数:33件

前回こちらで質問させて頂きsv1000sを買うことに決めました。そこで質問なのですが、最初は逆車が欲しかったのですがなかなか見つからず国内仕様にしようと思っています。国内フルパワー化した場合逆車との違いは、ありますか?ちなみに年式は03です。後期は、全然なくってwよくされる質問かも知れませんがはっきりさせてから気持ちよく乗りたいのでよろしくお願いします。

書込番号:19602991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:7件

2016/02/18 21:58(1年以上前)

>無muさん
SV1000Sに決めたのですね。おめでとうございます
私も発売された年に購入して暫く乗ってました。
名車だと思うの不人気車で今ではほとんど見かけなくなりましたね
私は今でも乗りたくなるときがあります
良いバイクですよ!

私も国内仕様をフルパワーにしました。内容はECU の書き換えとエアフィルターの加工とマフラーエンドとバッフルの加工だけでした。
マフラーは直ぐ換えましたが
内容の違いは特に無かったかと思います

書込番号:19604158 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 無muさん
クチコミ投稿数:33件

2016/02/21 11:54(1年以上前)

>BIWAKOライダーさん
遅くなってすみません。返信ありがとうございます。フルパワー化は、必要になったらしていきたいです。悩みが解消してよかったです。
もう一つ質問なのですが、最近後期ブルーのsvを見つけたのですが、走行距離が5万近いのですが大丈夫ですか?そのsvが気に入ったので出来れば買いたいのですが走行距離が気になって・・・お願いします

書込番号:19613469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2016/02/21 14:19(1年以上前)

メンテナンス次第だと思いますよ。

書込番号:19613914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:7件

2016/02/21 16:48(1年以上前)

>マジ困ってます。さんの仰有るようにメンテナンス次第ですよね。
と、言ってしまうとつれないですが…

SV のエンジンは前進がTL なので歴史もあり信頼性もあるので、耐久性は問題なしかと。
よく冷却水漏れがあったのでそれくらいが心配なだけでした。

信頼できるショップに点検整備を任せる気持ちで、コストを見込んだほうが気持ちも安心かも知れませんね

書込番号:19614287 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件

2016/02/21 17:16(1年以上前)

こんにちは

確かに、TL系列のエンジンだけれども・・・・・
だからと言って、信頼性とは何ら関連性は無いですよ

年式が古ければ古いほどに、ソレまでの故障履歴・メンテナンスの状況、それと現在の状況で、天と地程の差は生まれますよね

書込番号:19614384 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 無muさん
クチコミ投稿数:33件

2016/02/21 21:56(1年以上前)

>VTR健人さん
>BIWAKOライダーさん
>マジ困ってます。さん
返信ありがとうございます。
やっぱりメンテナンスしだいなんですね。このきにしっかりメンテナンスするようにします。
一応そのsvの値段なども書いときます。
値段が49万8千で最終型、走行距離が約5万、マフラーが替わってて、ETCが着いてます。レッドバロンなのですが、そのsvを入ってきたばかりの時に見たのですが、約5万走ってるにしてはきれいでした。転け傷もほとんどありませんでした。大事に乗られてたみたいです。前のオーナーさんがバロンで整備見てもらってたみたいで修理履歴などは確認できます。こんな感じてすかね。

書込番号:19615457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 無muさん
クチコミ投稿数:33件

2016/02/22 10:30(1年以上前)

質問ばかりで申し訳ないのですが、そのsvのアイドリングが若干不規則な感じたのですがこれは、正常でそんな感じなのですか?入ってきたばっかりなので放置でってことじょないと思いますけど
それとマフラーの位置は、両方均等ですか?見てみたら若干位置ズレてるように感じました。
本当質問ばかりで申し訳ないです。お願いします。

書込番号:19617011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スズキ > SV1000S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

SV1000S
スズキ

SV1000S

新車価格帯:

SV1000Sをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング