> > > > スカイウェイブ250
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > スカイウェイブ250

『スカブの走行について』 のクチコミ掲示板

RSS


「スカイウェイブ250」のクチコミ掲示板に
スカイウェイブ250を新規書き込みスカイウェイブ250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

スカブの走行について

2006/09/30 21:49(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > スカイウェイブ250

クチコミ投稿数:23件 スカイウェイブ250のオーナースカイウェイブ250の満足度5

本日、日帰りの長距離ツーリング(670km)での回転数と速度について
6,0000〜7,0000回転→ 90〜110Km前後
7,0000〜8,0000回転→110〜130Km前後
8,0000〜9,0000回転→130〜140Km前後
レッドゾン9,0000〜9,500回転→140〜150Km前後
レッドゾンを長時間維持するのが怖いので、9,500以上は回していません。(今回の最高速度は、155Kmでした)
燃費:平均速度 110〜130km(120Km走行で)→25.4Km/lです、まずまずの燃費です。スカブは6,500〜8,500回転での高速走行でのレスポンスはキビキビした対応の走行が楽しめます。一般道では、すり抜け走行するのなら6,0000〜7,5000回転の領域でが最高です。出足は悪いけど、60Kmからの領域は、へんなアメリカンより早いよ。

 

書込番号:5493721

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件

2006/10/01 06:37(1年以上前)

私のスカブは130以上出ませんでした・・・><

書込番号:5495009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件

2006/10/01 08:44(1年以上前)

>私のスカブは130以上出ませんでした・・・><

250だからじゃないの?

無謀な運転は感心しませんけど、スレは400のことじゃないのかな?

書込番号:5495192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 スカイウェイブ250のオーナースカイウェイブ250の満足度5

2006/10/01 19:10(1年以上前)

いいえ、新型スカイウェイブ250タイプS(白、ノーマル)です。けして無謀なことはしていませんよあしからず。

書込番号:5496858

ナイスクチコミ!0


RD-XS57さん
クチコミ投稿数:86件

2006/10/01 20:14(1年以上前)

ノーマル250で150Kmオーバーは貴方だけではないでしょうか。

書込番号:5497078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 スカイウェイブ250のオーナースカイウェイブ250の満足度5

2006/10/01 21:03(1年以上前)

いえいえ"RD-XS57"さん、他のスカブ(新型スカイウェイブ250タイプS)のHPでも、すでに150Kmを出された方が報告をされています。
みなさん、新型の水冷4ストロークDOHC(26ps)のエンジンは今までのスカブとは一味違う、エンジンです、チャレンジすれば、必ず、あなたも、体験できる速度/領域ですよ

書込番号:5497257

ナイスクチコミ!0


枯枝さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:4件

2006/10/01 21:24(1年以上前)

果たして、本当に新型に乗っている人は何人いるのか・・・。


いろいろな状況によりますが(体重 風 道の状態)レッドまで回せば何とか150行きそうですね。

レッドゾーンまでは回してませんが140までは結構簡単に出ました。

書込番号:5497341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件

2006/10/01 23:55(1年以上前)

>けして無謀なことはしていませんよあしからず。
一発免停毎度有り〜 良い子は真似しちゃダメよ(笑)

書込番号:5498056

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件 スカイウェイブ250のオーナースカイウェイブ250の満足度5

2006/10/02 08:54(1年以上前)

仮面ライダーV3jrさん の言われる通りですね、こんな、掲示をしてしまい、皆さん、申し訳ございません。真似しない様に、交通安全で行きましょう。今後は、もっと良い情報を掲示及び情報交換を致します。

書込番号:5498708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

スカイウェイブ250
スズキ

スカイウェイブ250

新車価格帯:

スカイウェイブ250をお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング