> > > > スカイウェイブ250
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > スカイウェイブ250

『Wirus Win ビーストマフラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「スカイウェイブ250」のクチコミ掲示板に
スカイウェイブ250を新規書き込みスカイウェイブ250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

Wirus Win ビーストマフラー

2006/12/28 13:29(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > スカイウェイブ250

スレ主 takao373さん
クチコミ投稿数:3件

CJ44 250ccに乗っていますが音が静かで、低速のトルクを少しアップできるマフラーを探していますが、情報をお願いします。
また、Wirus Winのビーストマフラーを装着されている方が居ましたら感想をお願いします。

書込番号:5813223

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:66件 スカイウェイブ250のオーナースカイウェイブ250の満足度4

2006/12/29 13:45(1年以上前)

Wirus WinではありませんがSP忠男のサイレントverを使っています。
スクーターのマフラーとしては、おとなしめの排気音でたまに通勤に使いますがそれほど気にしなくて使え気に入っています。
トルクも太くなりデザインが気に入ればお勧めです。
サイレンサータイプも4種類に増えたので。(サイレンサーで音質、音量が違うのでその辺は検討してみてください、サイレントは私のサイトで音がありますのでお役に立てば)マフラー選択のひとつになれば。

書込番号:5817291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:867件 コドモのバイク紹介! 

2006/12/29 17:36(1年以上前)

良い音ですねっ!
でも・・・ ミラーを短くして、後方視界が悪くないですか?
bremboマスター、かっこえー!

書込番号:5817940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件 スカイウェイブ250のオーナースカイウェイブ250の満足度4

2006/12/29 20:17(1年以上前)

ミラーは、デザインの関係で短いのをつけたので後方視界は最悪です。やはりそういう部分は純正が一番ですね。(個人的なやり取りになるのコメは短くします。)

マフラーは静かなものをお探しでしたらサイレントVerは、お勧めできると思います。

書込番号:5818466

ナイスクチコミ!0


スレ主 takao373さん
クチコミ投稿数:3件

2006/12/29 23:34(1年以上前)

tokusan1093さん、ご連絡有り難うございます。サイト見させていただきました、とても色んな面で参考になりました音も大きすぎず自分も好きな感じです。SP忠男、やはり候補ですね。

書込番号:5819246

ナイスクチコミ!0


Kana2さん
クチコミ投稿数:1件

2007/01/03 18:53(1年以上前)

私はWirusWinではありませんが、ヨシムラ サイクロンをつけています。CJ44を新車購入して1ヶ月間ノーマルマフラーで慣らしを行った後、ヨシムラ サイクロンをつけました。このオーバル ステンレス サイクロン マフラーは見た目もなかなかよく、また、アイドリング及び低速では結構渋い低音ですが、高速域に達すると若干音質が高くなります。(もちろん爆音ではありません)どちらもなかなかいい音で、中速域のトルクも若干UPしたように思います。さすがはヨシムラだと思いました。是非皆さんにお勧めします。最近はこのマフラーもずいぶんお安くなったようで、私が購入していたころは定価販売に近い状態でしたが、昨日ヤフーオークションで6万円台で(新品同様品)販売されているのを見てビックリしました。予備用に買っとこうかな〜?

書込番号:5835731

ナイスクチコミ!0


枯枝さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:4件

2007/01/05 12:11(1年以上前)

ヨシムラマフラーは5万円代を見つけたことがありますよ(もちろん新品)

ただし↑はステンレスの一番安い奴だったと思いますが・・・。

書込番号:5842779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:914件

2007/01/09 14:51(1年以上前)

いつもお世話になります。m(__)m

マフラーはヨシムラ

書込番号:5861457

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

スカイウェイブ250
スズキ

スカイウェイブ250

新車価格帯:

スカイウェイブ250をお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング