『あちこち部品交換しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレス」のクチコミ掲示板に
アドレスを新規書き込みアドレスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

あちこち部品交換しました。

2007/09/09 11:28(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレス

クチコミ投稿数:38件

まだこのアドレス110を乗りつづけてます。

先日変速不良で修理に出しました。ついでにあちこち部品交換しました。
大きな交換は、
Fタイヤ、Fブレーキパッド、Rブレーキシュー、プラグ、エレメント。
駆動系ではクラッチカバー、ベルト、ウェイトローラー(ちょっと軽い分}です。

部品代が約3万円、工賃が35000円で合計65000円かかりました。

すばらしく快調です。ふんづまりがすっきりした印象です。ウエイトローラーをちょっと軽いのに変えたせいかキビキビ走るようになりました。

参考までに・・・。



書込番号:6734259

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2007/10/01 13:03(1年以上前)

やはり気に入った物に長く乗り続けるためにはそれなりの出費が必要なのですね。

自分もこのバイクのデザインが好きなのですがすでに生産が中止。

中古で買う場合、どのような点に注意して購入すればよいのでしょうか?

書込番号:6819415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2007/10/02 23:34(1年以上前)


>中古で買う場合、どのような点に注意して購入すればよいのでしょうか?
このアドレス110ってアグレッシブかつキュートで他にないデザインですね。
私も気に入っています。
バイクは中古購入したことはないのですが、やはり信頼できるショップ選びが
大切だと思いますよ。
あとは難だろ・・・、駆動系が磨耗してる場合があるのでそのへんの確認で
しょうか。一度乗ってみてビビッと来たら“買い”でしょうか。(笑)
このアドレス110はわりと回してるライダーが多いみたいなので当たりのマシ
ンを探すのはむつかしいかもしれませんね。
スタイルはともかく4ストロークのアドレス125の方が加速性能、燃費とも勝っ
ているのでそちらを購入するほうがいいかもしれませんよ。

書込番号:6825183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2007/10/02 23:49(1年以上前)

やはり新車でV125を買ったほうが無難ですか。

確かに無理して110を中古で買うよりV100やV125を買ったほうが安全とは思うのですが..

やはりV100やV125だと一般的な原付と代わり映えがしなくて..

とはいえ駆動系の磨耗を考えると..V125も視野に入れ、もう少し考えてみようと思います。

書込番号:6825259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

アドレス
スズキ

アドレス

新車価格帯:

アドレスをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング