『レッツU不調』 のクチコミ掲示板

RSS


「レッツII」のクチコミ掲示板に
レッツIIを新規書き込みレッツIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 レッツU不調

2009/04/03 12:35(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > レッツII

数日前より実弟のバイクは30kmしか出なくなったようです。

ワタクシがまだ状態を見ていないのですが、まずプラグ
とエアクリを疑って見ようと思っています。
(前にも同様な症状があってバイク屋でプラグ交換、エアクリ清掃をしてもらい
復旧したそうです)
それで直らない場合はキャブとマフラー の流れで宜しいでしょうか。

もっとも19000km走っているのでそろそろ限外かなとも思うのですが。

ご教示宜しくお願い致します。

書込番号:9342632

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2009/04/03 13:34(1年以上前)

駆動系は大丈夫ですか?
Vベルトが滑っていませんか?
まぁ、法定速度が出ればいいのかも?

書込番号:9342810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2009/04/03 15:34(1年以上前)

カンバックさん

こんにちは。
一応バラしてみるつもりですが、キャブやマフラーを見る前に
駆動系を見た方がいいですか?
確かにマフラーはずすとガスケットも必要ですし、キャブOHも
結構面倒ですよね。

書込番号:9343171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8195件Goodアンサー獲得:766件

2009/04/03 17:58(1年以上前)

吹け方見てから判断したら?

仰る通りエアクリ、プラグなど定期メンテや部品。
キャブはドレン緩めてゴミや水や燃料の流れ方見るとか。

駆動系も替えてないなら交換時期だし2ストならマフラー詰まりも可能性高い。

とりあえず吹け方ですね^^

書込番号:9343601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2009/04/03 19:05(1年以上前)

京都単車男さん

レスありがとうございます。

そうなんですよね。
聞いただけなので回してみない事にはなんとも・・

まあ事前に必要な部品は揃えておこうと思いまして。

書込番号:9343840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2009/04/08 13:40(1年以上前)

昨日バイクを見まして、特に問題がなかったのですが、
少々のアイドリング不調は感じました。

エアクリカバーを開けてみたら汚れでベットリ、ホースも詰り、プラグも
も真っ黒でかぶった感じがありました。
結果エアクリ清掃とプラグ交換で完了しました。

しかしこのバイクはどの位走るのでしょうか。20年以上前だとメーター1回転と2〜3kkm
走れば寿命だったのですが。
それとどうでもいいんですが、スレに初心者マークが付いてしまうのですが、
これは何ででしょう。

書込番号:9365574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 レッツIIのオーナーレッツIIの満足度4

2012/08/15 15:31(1年以上前)

おっさんライダーSFさん

寿命についてですが、僕のレッツ2は覚えてる限り4回転はしてますけど、今でも現役ですよ。^^

中古で買ったので、もっと走ってると思いますけど、全然いけそうな感じです^^

書込番号:14938138

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > レッツII」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
振動について 5 2018/04/09 17:22:52
セルとガソリン警告灯の不良 7 2014/07/05 8:31:45
SUZUKI レッツ2(CA1PA) 使用できるタイヤについて 1 2012/06/21 18:08:43
走行中の突然のエンジンブレーキ 20 2012/08/18 11:00:35
9800キロでタイヤ交換 5 2011/01/20 12:21:50
メットインシートのいたずらについて 0 2010/11/24 19:11:16
方向指示器について 2 2010/08/07 15:09:25
レッツ2について 6 2010/07/04 22:34:08
レッツUのシート 4 2012/01/16 18:25:47
メンテナンス 5 2010/01/14 18:37:30

「スズキ > レッツII」のクチコミを見る(全 216件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

レッツII
スズキ

レッツII

新車価格帯:

レッツIIをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング