『新車でバーディー50の購入考えてます』 のクチコミ掲示板

RSS


「バーディー50」のクチコミ掲示板に
バーディー50を新規書き込みバーディー50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

新車でバーディー50の購入考えてます

2016/12/23 11:06(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > バーディー50

クチコミ投稿数:27件 バーディー50のオーナーバーディー50の満足度5

リトルカブとどちらにしようか悩んでます。
使用用途は、週末の買い物など近所の足代りで使います。
実際に使っていらっしゃる方の、ご意見感想を伺いたいのですが宜しくお願いします。

書込番号:20506795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2016/12/23 16:55(1年以上前)

大きな違いはチューブレスタイヤか否かということで、ぜいたくな造りはバーディー。
50の制限下では性能の違いはわからんでしょうね。

書込番号:20507549

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件 バーディー50のオーナーバーディー50の満足度5

2016/12/23 17:19(1年以上前)

神戸みなとさんありがとうございます。
バーディー50の贅沢とは、どのような所でしょうか?

書込番号:20507604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2016/12/24 08:54(1年以上前)

大きな違いは先に書いたチューブレスタイヤ。
フロントサスがバーディーはテレスコピックだがリトルカブはボトムリンク式という違い。
このあたりがお金をかけているので良いなと思うところ。
リトルカブのハンドルロックは昔のままでエンジンキーとは別の場所にある、ロックするときに手間がかかるので忘れると盗難の恐れは高い。

スーパーカブ50ならテレスコピックサスでハンドルロックもエンジンキーの部分でロックできるので見劣りしないがチューブタイヤです。
車体カラーはホンダはカラフルなので選べる、ここは大きな違いだ。
バーディーは実用そのもの。

書込番号:20509372

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2016/12/24 09:09(1年以上前)

リトルカブとスーパーカブ50は4速ギアー、これはバーディーの3速の負けです。
というのは私のはバーディー90です、3速なのでもう1段という思いが強い。
新車購入ならカブの110を選びホイールをキャストに交換するかも。

法定速度30キロという50に4速が必要かどうかはわかりません。

書込番号:20509396

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件 バーディー50のオーナーバーディー50の満足度5

2016/12/24 12:13(1年以上前)

神戸みなとさんありがとうございます。
今日、バーディー50新車で契約しました。
実車は見ませんでしたが、納得して購入しました。

書込番号:20509828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スズキ > バーディー50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

バーディー50
スズキ

バーディー50

新車価格帯:

バーディー50をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング