> > > > GSX1300R ハヤブサ
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > GSX1300R ハヤブサ

『どこで購入出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GSX1300R ハヤブサ」のクチコミ掲示板に
GSX1300R ハヤブサを新規書き込みGSX1300R ハヤブサをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

どこで購入出来ますか?

2024/04/14 14:23(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > GSX1300R ハヤブサ

クチコミ投稿数:13件

2型の隼ですが画像電源ケーブル線を使う為ナット?ボルト?を取り付ける際に下に落としてしまいました。
新しいのを購入しようと購入サイト等が分かる方教えてください。

書込番号:25699071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 GSX1300R ハヤブサのオーナーGSX1300R ハヤブサの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2024/04/14 17:05(1年以上前)

>みぃこぉさん
ライコランドやスズキの看板掲げたお店に行けばすぐですが、近くにない場合や今後の事も考えるのであれば、私としてはパーツリストを所持されておくことをおすすめします。
私は冊子が好きなので本で所持していますが、今はデータ版もあるようですね。
https://www.webike.net/md/687/bm/300012101215/
以下のご自身の型式に合うカタログを購入されたら、そこにネジやワッシャーの1つに至るまで型番が振られていますので、その型番でGoogle検索されると探しやすいです。
私はウェビックやヒロチー、あとなんだっけ?をよく利用しています。

年式:2021〜
型式:8BL-EJ11A


年式:2014〜2020
型式:EBL-GX72B


年式:2008〜2013
型式:JS1GX72A

年式:1999〜2007
型式:JS1GW71A

書込番号:25699272

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 GSX1300R ハヤブサのオーナーGSX1300R ハヤブサの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2024/04/14 17:06(1年以上前)

蛇足ですが、もし万一、私の投稿が役に立ったとしても、私にグッドアンサーは付与しないようお願い致します。

書込番号:25699275

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2024/04/14 18:43(1年以上前)

>みぃこぉさん
ネジ専門店を検索しますとお住いの近くに在りませんでしょうか?
バイク用品店で販売されているネジは複数個ありますが、小売りもされている問屋さんに出逢えれば
1本売りしてくださいますのでお勧めです…ところで

https://www1.suzuki.co.jp/motor/support/parts_catalog/dl/index.html?bikedisp=6&modelname=Hayabusa&modelyear=2022
ウェブで閲覧可能なハヤブサのパーツリストは最も旧くて2022年式ですので参考になりませんが、
メーター周りのネジは樹脂部品にタッピングがもみ込んであるのではなくてボルトナットの上下締めのようにも思われ…
落としてしまわれたのがボルトなのかタッピングなのかおわかりでしょうか?

何れにしましても下に落として、と書かれたのが地面よりも下のことで回収不能なのであれば或る意味心配ありませんが、
どちらかに引っ掛かっているのであれば、カウルを外して落としたネジを回収するのが良いように思います

ボディアースにネジが接触していて振動でケーブルの被覆をネジ山が削っていってある時ショートしてしまう
なんてことになりますとヒューズだけで済めば良いですがハーネス交換とか高額出費になりかねないことが心配だからです

バイクもクルマもエンジンやバッテリーから遠いところにも電流検知されますので、導電性物質を塗装が傷む可能性の
あるところに放置するのは危険でもありますので念のため<(_ _)>

書込番号:25699410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2024/04/14 20:46(1年以上前)

>ViveLaBibendumさん
ありがとうございます。
落としたのは画像の物になりますがカウル外して回収さた方がいいですかね?

書込番号:25699596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:145件

2024/04/15 12:49(1年以上前)

>落としたのは画像の物になりますがカウル外して回収さた方がいいですかね?

自分で落としたんじゃないんですか?

書込番号:25700371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2024/04/15 14:03(1年以上前)

パーツリストで調べるのが早いですよ
スズキならwebでパーツリスト出てますよ
注文は楽天市場かwebikeが良いと思います

書込番号:25700465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2024/04/15 14:36(1年以上前)

>ドケチャックさん
ありがとうございます。
自分で落としました。
先ほど走ってきましたが問題なかったです。
スクーター乗ってた時も何度かありましたので。

書込番号:25700492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2024/04/15 14:38(1年以上前)

>NEVER UP NEVER INさん
ありがとうございます。
調べてみますね。

書込番号:25700494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2024/04/15 21:33(1年以上前)

>みぃこぉさん
ネジではなかったのですね
樹脂製のプッシュリベットなら電気的な危険は全くありませんが
シリンダヘッド辺りに乗ったままになってしまったりしますと融けませんでしょうか
エキパイ周辺に留まることは考え難いですので焼き付いたりしないでしょうが
あとはご自身が気になるか否かで

書込番号:25700970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2024/04/15 22:57(1年以上前)

>ViveLaBibendumさん
近々二輪館に行く予定なのでその時に一緒に見てもらいます。
ありがとうございました。

書込番号:25701067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 GSX1300R ハヤブサのオーナーGSX1300R ハヤブサの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2024/04/15 23:40(1年以上前)

俺にグッドアンサー与えるんじゃねぇとぉおおおおおおおお
言ったでしょうがぁああああ

なんとかします。


相談者の問題が解決することは祈ってます。
パーツリストはあると便利です。

書込番号:25701112

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2024/04/16 04:29(1年以上前)

>まぐたろうさん
すみません。すっかり忘れてました。
取り消し出来ればいいのですが…
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

書込番号:25701204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


haru2007さん
クチコミ投稿数:18件 US MILITARY ITEM 

2024/05/27 10:13(1年以上前)

レッドバロンでも注文できるのに

書込番号:25749809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2024/05/27 15:53(1年以上前)

既に解決済みで購入場所も分かり購入出来てますから。

書込番号:25750179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > GSX1300R ハヤブサ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
形式番号間違いでしょうか? 12 2024/04/30 17:16:51
どこで購入出来ますか? 14 2024/05/27 15:53:49
ドライブモードセレクタ 5 2024/01/09 9:40:28
マウントシステムに最適な 14 2023/11/28 15:39:32
これはアクセサリーですか? 4 2023/10/30 16:53:14
隼に乗っている人は小物入れをどうしていますか? 16 2023/11/28 16:05:25
S-DMS 7 2023/07/04 2:25:28
納車日に… 16 2023/06/29 20:09:30
新型隼 27 2023/11/28 16:45:54
隼2型の購入を考えています。 15 2023/07/02 16:02:17

「スズキ > GSX1300R ハヤブサ」のクチコミを見る(全 1541件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

GSX1300R ハヤブサ
スズキ

GSX1300R ハヤブサ

新車価格帯:21560002211000

GSX1300R ハヤブサをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング