『生産終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「DR-Z400SM」のクチコミ掲示板に
DR-Z400SMを新規書き込みDR-Z400SMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

生産終了

2008/04/22 19:57(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > DR-Z400SM

クチコミ投稿数:13件 DR-Z400SMのオーナーDR-Z400SMの満足度5

今のモデルでは今夏の排ガス規制をクリアーできないので
生産終了になるってホントでしょうか?

書込番号:7709207

ナイスクチコミ!0


返信する
FATFOXさん
クチコミ投稿数:245件

2008/04/28 21:02(1年以上前)

現行モデルで完了となり、FIの新型に移行となります若干マイルドになり、ガス検対応となり、古めかしい外装が今風のアーバンルックとなるでしょう。どこぞのメーカーチックではなくオリジナリティー溢れるデザインの外装になると良いのですが。パワーより、足回りがよりモタード仕様になればと思います。

書込番号:7734822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 DR-Z400SMのオーナーDR-Z400SMの満足度5

2008/04/29 11:34(1年以上前)

FATFOXさん
ご返信ありがとうございます。
やっぱりそうですか...
実は生産終了との噂でしたので
思い切って新車を買いました。
向こう3年間はパワーを楽しんでみて、
車検が切れる頃に買い替えるかどうか
検討するかも...です。
でも、
デザインによっては現行モデルを乗り続けるかも?
ですね。

ありがとうございました。

書込番号:7737525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 DR-Z400SMのオーナーDR-Z400SMの満足度5

2008/04/29 11:39(1年以上前)

あっ!
書くのを忘れましたが納車は来月です。
私は背が低い(166cm)ので、
ローダウンキットで車高を低くする予定です。

次期モデルの足つき性がもう少しでいいから
良くなると良いですね。

書込番号:7737537

ナイスクチコミ!0


FATFOXさん
クチコミ投稿数:245件

2008/05/11 05:50(1年以上前)

Lankwaifong_07さん こんばんわ 初めてまして。DR-Zは排気量を下げるかしないと絶滅しそうですかね。400ccが無理ならアルミフレーム+FIのSBが復活などとなると、250ccの混迷が深まると思うのですが・・馬力規制がなくなるのであれば尚の事250が面白い事になりそうですね。

書込番号:7791914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 DR-Z400SMのオーナーDR-Z400SMの満足度5

2008/07/01 21:35(1年以上前)

FATFOXさん
遅ればせながらコメントありがとうございました。
私には良く判りませんが、
DR-Z600あたりって出ないでしょうかね〜?

書込番号:8016542

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > DR-Z400SM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヨシムラRS4 デュアルマフラー 22 2024/08/03 15:27:35
ドライブスポロケット16丁変更可能ですか? 5 2022/04/22 23:55:32
自動遠心クラッチを組みました 2 2014/04/30 20:11:08
不思議は場所 2 2014/04/22 6:01:48
気温&湿度で… 5 2014/02/14 16:20:31
久々に別府へ 0 2014/01/13 18:47:22
シム調整 12 2014/01/09 21:05:33
H4化 8 2018/11/11 16:38:23
今月末にDRZオーナーに 12 2013/11/09 10:58:30
純正キャブのパイロットスクリュー 1 2013/09/06 18:08:02

「スズキ > DR-Z400SM」のクチコミを見る(全 936件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

DR-Z400SM
スズキ

DR-Z400SM

新車価格帯:

DR-Z400SMをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング