『新品ハロゲンライトがすぐ切れた』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレスV125」のクチコミ掲示板に
アドレスV125を新規書き込みアドレスV125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

新品ハロゲンライトがすぐ切れた

2013/06/28 16:33(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレスV125

クチコミ投稿数:9件 アドレスV125の満足度5

オルタネータを修理して一週間でLOWが切れ、翌日にはhighも切れました。
バイク屋さんが新品に変えたらしいです。
そんなに振動もしないしおかしい、、、
黒く焦げてないのはどういう原因ですか?
アイドリングから回転数を回しても、電圧は14.5?14.8Vくらいでした。
フィラメント?
両端からぷつっと切れ、真下に落ちてガラス面にくっ付いている状態です。
どのような原因が考えられますでしょうか?

書込番号:16304886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度4

2013/06/28 17:33(1年以上前)

電圧が高い

書込番号:16305021

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:16件

2013/06/28 20:28(1年以上前)

オルタネーターの修理不具合で電圧が高いに私も1票です。

ヘッドライトは交流ですのでバッテリー電圧を測ってもだめですよ。

書込番号:16305499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 アドレスV125の満足度5

2013/06/28 20:32(1年以上前)

そうなんですか、、、
直したバイク屋に問題があると、、、、

書込番号:16305513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7863件Goodアンサー獲得:621件 ブログ 

2013/06/28 20:37(1年以上前)

 レギュレータの故障ぽい気が。

 もう一度アイドル時と回転数上げた時の電圧を測られては
どうでしょうか?

 

書込番号:16305529

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2013/06/29 01:03(1年以上前)

なんか問題だらけの中古アドレスですねぇ。

前オーナーがイジリまくって、直せなくなったから手放したとか???
よっぽど安かったのでしょうか???

書込番号:16306663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8200件Goodアンサー獲得:766件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度4

2013/06/29 01:49(1年以上前)

バッテリー充電電圧は正常みたいだし、ヘッドライトで電圧測ってみては?


まあ、バルブのハズレや取り付けミスって可能性もあるし、修理ミスって可能性もあります


まず、バイク屋に言ってみては

書込番号:16306757

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件 アドレスV125の満足度5

2013/06/29 07:31(1年以上前)

早速今日行ってまいります!
     ___
     / * \
     ヽニニニノ
     |(●) (●)
  /ノ |(__人__)|
 /^/ .|  `⌒´  |
(  ' ̄ ヽ   _/
  ̄ ̄ ̄| = V //  |
    |  //  |

書込番号:16307120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8200件Goodアンサー獲得:766件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度4

2013/07/08 20:28(1年以上前)

で、結果はどうだったんでしょうか?

書込番号:16345090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/07/08 20:44(1年以上前)

解決済み?
結果報告よろしく。

書込番号:16345157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 アドレスV125の満足度5

2013/07/08 21:23(1年以上前)

レギュレータのリミッターカットする配線が接続不良で、高電圧になってただけだったの

   モエモエキュン
   / ̄ ̄ ̄\
  / _ノ  ヽ_ \
 /   (● ) (● ) \
.| /////(_人_)// |
 \       /
 /       \
.|  __r―、r―、_ |
 \   (⌒⌒) _/
    ̄ ̄\\//

書込番号:16345328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アドレスV125
スズキ

アドレスV125

新車価格帯:

アドレスV125をお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング