『アドレスv125スタンダード』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレスV125」のクチコミ掲示板に
アドレスV125を新規書き込みアドレスV125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アドレスv125スタンダード

2017/05/12 01:48(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレスV125

クチコミ投稿数:10件

スタンダードはKシリーズと同じ足まわりですか?

書込番号:20885538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8197件Goodアンサー獲得:766件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度4

2017/05/12 02:53(1年以上前)

Kシリーズなんてありません
末尾がGかSか無印とかならある
K5とかは年式、05年発売だからK5って感じ

書込番号:20885563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:11件 アドレスV125の満足度4

2017/05/14 20:20(1年以上前)

>ちかうぃさん
足回りは同じで
セキュリティアラームやサイドスタンドが付いていないので
装備重量でG比マイナス3キロの85キロになります…

中古相場はG比で不人気なので安めかと…

書込番号:20892333

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:117件

2017/05/15 20:42(1年以上前)

K6とK9

フロントサスは 年式により固定方法がちがう
リアサスも 年式により別物

書込番号:20894784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/16 19:39(1年以上前)

フロントはブラケットからダンパまでの一式がK5~K6とK7~K9で違いがあります。
なので足回りの流用でしたら年式に注意です。

リアのアブソーバは巻きが違うだけで全長やボルトは共通です。
ただし巻きが違うので乗り心地は変わります。


具体的な違いはこちらのパーツリストで確認できます。

アドレスV125 パーツリスト(カタログ)
http://v125.trabalha.us/archives/382

品番と図をよく見れば違いが分かりますのでご自身で解読してください。


点検整備にはこちらが参考になります。

アドレスV125 サービスマニュアル
http://v125.trabalha.us/archives/1443

分解手順や規定トルクまで書かれているので十分な情報です。


マニュアルに書かれていない事は経験から習得するしかありません。
そのために整備士という専門分野が存在します。

これらを参照しても分からない場合はご自身でのメンテナンスは諦めてバイク屋に依頼しましょう。

書込番号:20896929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8197件Goodアンサー獲得:766件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度4

2017/05/18 00:19(1年以上前)

返信やお礼とかしないと、そのうち誰も回答しなくなりますよ^^;

書込番号:20899995

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アドレスV125
スズキ

アドレスV125

新車価格帯:

アドレスV125をお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング