『LEDウィンカー、テールランプセットのインジケーターLED球』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレスV125」のクチコミ掲示板に
アドレスV125を新規書き込みアドレスV125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > スズキ > アドレスV125

スレ主 1278さん
クチコミ投稿数:4件

教えてください。
アドレスV125Gリミテッド ZK7に乗ってます。ホットグリップ使用中にウィンカーをつけるとたまに電力(電圧?)不足になるのか、ホットグリップが消えてしまいます。そこでDCR製LEDウィンカー、テールランプセットを付けようと思うのですが、現在キタコのデジタルメーターをつけています、セットについているインジケーターLED球は使用できるのでしょうか?
 
よろしくお願いします。

書込番号:9201554

ナイスクチコミ!0


返信する
palette1さん
クチコミ投稿数:34件

2009/03/06 17:53(1年以上前)

以前デイトナのグリップヒーター付けてたけど、それはS/W式なので切れること無かったけど。
今は、KOSO製 グリップヒーター の5段調整を付けてるけどそういう症状は出ないね。
バッテリー直で引っ張ってきて、途中にリレー入れてキーと連動させているけど。
電源の取り方が悪いのか、グリップヒーターが切れかかっているのかどちらかではないかと思うけど。

書込番号:9201691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8190件Goodアンサー獲得:765件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度4

2009/03/06 18:23(1年以上前)

ZK7ってリミッテッドで配線ミスとか関係なく電圧低下で自動スイッチオフあるんでバッテリー弱ってアイドリングとかなら普通にある症状です。

なのでLEDネタで答えてあげよう^^


書込番号:9201829

ナイスクチコミ!0


スレ主 1278さん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/06 18:28(1年以上前)

バイクはリミテッドでホットグリップは標準装備なので配線等は大丈夫だと思います。ウインカーをLEDにすれば消費電力が少なくなるかなぁーと思いかえようと思っています。

書込番号:9201855

ナイスクチコミ!0


palette1さん
クチコミ投稿数:34件

2009/03/06 19:43(1年以上前)

これからは、京都単車男さんが言う通り、通常の作動なので、LEDネタしか話せないらしい。

書込番号:9202164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2009/03/06 20:44(1年以上前)

ゆくゆくは 車もバイクもLEDの使用率がどんどん上がって行くでしょうね

書込番号:9202424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2009/03/06 21:18(1年以上前)

エジソンも凄く考えたんだろうけど 電球の終わりが近づいてるか・・

書込番号:9202646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2009/03/06 21:33(1年以上前)

蓄音器はとっくに終わってしまいました

書込番号:9202729

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2009/03/06 21:50(1年以上前)

まったり派なので、ウインカー電球が少しだけもわっと光るタイミングが、自分に合っていたのですがね。
LEDは車の「第3のブレーキランプ」で知りましたが、恐いくらいに鋭く光りますね。
まぁブレーキは一瞬でも早く点いたほうがいざという時安全ですが、ウインカーは30m手前の3秒前ですからねぇ、、、
時代についていけてないのは、わたしだけ か (^^;;;

書込番号:9202832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2009/03/07 06:06(1年以上前)

信号も、横断歩道の人のマークもLED。
クリスマスのイルミネーションもLED。
自転車のライトもLED。コンビニの看板、自動販売機もLED
まだまだたくさん!
LED!

書込番号:9204767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アドレスV125
スズキ

アドレスV125

新車価格帯:

アドレスV125をお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング